自分の腹黒いとこさらけ出してみて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/08 12:16:26

    会社の大嫌いな女とは目も合わさないし挨拶もしない。
    向こうもしてこないし。

    心の中でいつも消えろって思ってる。

    • 5
    • 18/03/08 12:33:56

    ギリギリで受験って、腐っても鯛なわけ?
    誰と遊ぶな あの高校は受けるなってほんと子供を支配しているよね。
    別れ別れになって超嬉しくてたまらない。メアド消すね。さよなら。

    • 5
    • 18/03/08 12:39:04

    嫌いな相手とかに因果応報的な事起これと考えちゃう

    • 10
    • 18/03/08 22:25:18

    腹黒さんいらっしゃーい!!

    • 0
    • 18/03/08 22:40:28

    今日は5回ぐらい「シネ」って思ったよ

    • 4
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 05:58:15

    ブサイクDr.の旦那のくせに。
    いっつも同じ髪型で、周りからはオバハンって呼ばれてる育ちの悪い女。
    全然セレブじゃないから。

    • 2
    • 18/03/10 07:21:12

    駐車場のこっちが優先で向こうは上から降りてきて割り込む形になるところでの出来事
    私と向こうの一台ずつしか車いないから普通に進んでたら向こうも止まらずで私が止まらなかったらぶつかってた
    向こうは当たり前のようにごめんのハザードもなく無理やり割り込んできた
    乗ってたのはデブのおばさんが2人(軽だから狭いみたいで牛牛だった)
    だからデブなんだよ!と車の中で言った
    たまにだからデブなんだよ!と心の中で思う事が多々ある
    優しい人もいるけど、デブは図々しいというか気配りができない人が多いから迷惑

    • 8
    • 18/03/10 07:27:29

    いつもニコニコ誰にでも親切にしてる。けど、本当は嫌いな人だらけ。腹のなかでは不幸を願ってる。

    • 13
    • 18/03/10 07:27:46

    さりげなくいいもの身につけてるけど自分からは絶対そのことに触れない、けど気に入ってるものとかはあらゆる手段つかって相手に気づかせるように仕向ける。
    次に会った時に相手が同じブランド持ってたりすると心の中でニヤニヤしてる。

    • 0
    • 18/03/10 07:28:37

    この世が破滅すりゃーいいと思とる。

    • 6
    • 18/03/10 23:21:43

    嫌なことしてきた人には、みんなの前で笑いながらこの前こういう事してきたよねーびっくりしたよーというと、その人の評判落ちるからそうしてる。あとで友達に、そんなことされたの?大丈夫?と同情のおまけつき。

    • 5
    • 18/03/11 00:26:08

    嫌いなママ友は学校以外で見かけた場合は気づかないふり

    • 13
    • 57
    • ハムスター
    • 18/03/11 00:40:11

    とある理由で病んでる私を批判ばっかしてきたママ友。
    同じ立場になってみろって本当は思ったりする。
    苦しさとかも出してないだけなんだよ‼バーカ

    • 5
    • 18/03/11 01:51:34

    我が子に嫌がらせや殴る蹴る、バカにした言葉を言う学校のくそぶす女、くそ男達。皆消えろと本気で思う。頭はバカなくせにやることが姑息。
    担任もあてにならない。
    あいつら全員不幸になれと思ってる。

    • 2
    • 18/03/11 02:15:27

    子離れ出来ないキモい義母の事を、心の中ではハナクソばあさんと呼んでいる事。ママ友との会話では、略してオハナさんと呼んでるよ。

    • 2
    • 18/03/11 02:28:07

    いちいちSNSで子供の離乳食だの、二人目妊娠報告いらない。
    「安定期に入りましたのでぇ、ご報告しまぁ~す」
    あんたの口調がイラッとくる。

    エコー写真、腹帯、お守りわざわざ加工してまで見せびらかしたいんだねぇ。
    お前の子供なんて興味ないわ!

    • 1
    • 18/03/11 02:32:51

    可愛くない子供を見て腹の中でかわいそーと思う

    • 1
    • 18/03/11 06:05:10

    超ブサイクな顔のくせに男好き。
    くっだらねーメール、度々送ってきやがって邪魔なんだよ。

    調子のいい時だけ近寄るな!ばーか。

    • 5
    • 63
    • ハムスター
    • 18/03/11 07:21:08

    アナタが怪しい
    私や家族は気にするな
    私はアナタをいつも疑いの目でいるから
    勘違いしないでね…

    • 0
    • 64
    • ハムスター
    • 18/03/11 08:51:45

    好きではないですよ~~~
    ラブソングは好きですが…

    • 0
    • 65
    • ハムスター
    • 18/03/11 08:52:00

    好きではないですよ~~~
    ラブソングは好きですが…

    • 0
    • 18/03/11 08:55:13

    信号無視や急な割り込みされた時に、単独事故起こしてしまえ!と思っている。

    • 14
    • 18/03/11 08:56:46

    顔を合わせたらニコニコ話してるけど心の中では「この人なんて名前だったっけ?」って思ってる。クラスの大半は顔は知ってるけど名前覚えてないし子供の名前も知らないや。
    何度か転勤で引っ越してるけど、もう人の名前覚えるのも面倒臭くなってきちゃった

    • 8
    • 68
    • エリエールティッシュ
    • 18/03/11 11:54:10

    職場にフリンがばれて、ざまあ!

    • 1
    • 18/03/11 13:53:58

    うざいママ友サッカー辞めないかなと思ってる。就学援助受けてるビンボー人はサッカーするな

    • 3
    • 70
    • コビトカバ
    • 18/03/11 13:55:14

    こう言えば気分良くするだろうなぁって事を、思ってもないのに言うこと。
    相手思いなのか腹黒いのか

    • 0
    • 18/03/11 18:08:00

    太ったママ友見ると、ほんっとデブだよなぁって思う。

    • 12
    • 18/03/11 18:41:43

    いつも子供は自宅に放置して自分のみ毎日外食三昧の太った知人、早く病気になって働けなくなればいいのに…と思っています。
    でもそうなると生活保護申請しそうなので、そんな自分が嫌になります。

    • 2
    • 73
    • コビトカバ
    • 18/03/11 18:47:21

    自分の旦那や息子には良い顔をしていたい姑。
    これは姑の旦那息子には言わないでくれ…と言われた事(嫁の私の言動が姑的には気に入らない。世間的には当たり前の事)を舅と私の旦那の前で、忘れたふりして言った。
    舅と旦那に怒られてたぁ~!
    ざまー!

    • 1
    • 18/03/11 20:15:16

    クズ

    • 0
    • 18/03/11 20:20:56

    全社のサーバーにアップロードする報告がいつも間違っている後輩がいるけど、大嫌いだから絶対教えてやらない。上司に見られて間違いを指摘されるとワクワクして仕方ない。ざまあ 早く辞めろって毎日ニコニコしてる。

    • 0
    • 18/03/11 20:26:07

    完全にひがみだけど働かない人が嫌い

    • 2
    • 18/03/11 20:30:20

    職場の同僚の子供、揃いも揃ってバカ揃い。
    偏差値45以下の高校ばっかりで笑える。

    • 2
    • 18/03/11 20:35:41

    可哀想な人ばかりだなぁとこのスレ見てる

    • 10
    • 18/03/11 20:36:05

    夫婦揃ってるのに公営住宅に住んでる人達を見下してる。
    だって一人18万稼げば世帯収入36万じゃん。
    余裕でマイホーム買えるよ。

    • 4
    • 18/03/11 23:05:45

    この人の顔気持ち悪いなと思ってママ友を見てる

    • 4
    • 18/03/11 23:14:28

    天気や時事ネタ適当に会話して、やれやれ…
    老害消えろって何万回唱えたかわからんなぁ

    近所中社長の一族て、、、ババア誰やねん
    と思ったら兄弟の妻って、知るかボケ!
    挨拶しろとか関係ないっつーの
    ババア仕事で関係あんのか?
    公私混同甚だしい
    会社傾くはずだ

    • 0
    • 82
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 23:16:13

    このおばちゃんママ不細工だなー、よく結婚できたなーって知り合いのママさんを見てる。

    • 12
    • 18/03/11 23:17:05

    >>73ちょっと何書いてるかわかんない

    • 2
    • 18/03/11 23:20:07

    他人が大変な思いをしていて、大丈夫?って心配するふりしてるけど、実は人の不幸は蜜の味。本当に心配するのは我が子だけ。

    • 4
    • 18/03/11 23:21:35

    >>83トミーか笑

    • 1
    • 18/03/11 23:25:01

    パート先で嫌いな新人のバッグに私の財布を隠して、みんなで泥棒呼ばわりして
    本人は否定したけど、疑われることしただけでも謝れよって土下座させたこと

    • 4
    • 18/03/11 23:28:00

    不倫略奪婚した後、元奥さんがやってるブログの失言を見つけ出して、2ちゃんにスレ立てて炎上させ、閉鎖に追い込んだ

    • 0
    • 18/03/11 23:28:48

    >>86
    それっていじめじゃん。仮にも人の親だよね?呆れるわ。

    • 14
    • 18/03/11 23:29:52

    >>86それ腹黒いんじゃなくて極悪人だよ…子持ちじゃないことを祈るよ

    • 12
    • 18/03/12 02:32:44

    毎日のように真夜中に洗濯する上の階に対して、引っ越せじゃなくて離婚しろと思ってしまう事。

    • 2
    • 18/03/12 09:47:00

    >>82よくある。何が良くてこの旦那は、この女と結婚したんだ?って感じのデブママ。何食ったらそんなに太れんのかね。

    • 6
    • 18/03/12 09:52:01

    超デブってその体型になっていく時に何も思わなかったのかな。
    朝起きたらデブになってたなんてありえないからね。

    • 7
    • 18/03/12 09:57:07

    >>86こういう物事の限度をわからずやっちゃったり自慢げに言っちゃうバカを心で笑ってる。
    警察にパート先メンバー全員で行って指紋取ってもらって財布との照合してほしいねー。
    そしてこのカスに土下座させたいw

    • 19
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ