自分の腹黒いとこさらけ出してみて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 11:21:58

    ママスタやってるとこ

    • 2
    • 18/03/07 11:22:37

    >>1同じく

    • 1
    • 18/03/07 11:23:55

    よく結婚して子供作ったねって思うようなブスな母親って結構いるんだね。

    • 10
    • 18/03/07 11:25:23

    よっしゃ!さらけ出したらあ!って思ったら>>3で心折れた
    失礼しました…

    • 0
    • 18/03/07 12:01:38

    あれ?腹黒い人少ないんだねママスタって。

    • 1
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/07 12:13:26

    役所にチクったのわたし、ゴメンねー。
    でも、税金をあなたには使われたくないからさ。

    • 14
    • 18/03/07 12:15:37

    嫌いなあの人に嫌なことあるとメシウマ

    • 6
    • 18/03/07 13:39:33

    >>7
    それをおかずにご飯3杯いけそうですね。

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/03/07 13:44:18

    義妹、使えない旦那でかわいそー
    鳶とか底辺だよね
    離婚して帰ってくるのが目に見えてる

    • 0
    • 18/03/07 23:29:40

    腹黒い人いないのー??
    みんな性格良いんだね。

    • 0
    • 18/03/07 23:44:18

    いとこが離婚するか不妊で悩むかしてほしいと思ってる。

    • 0
    • 18/03/07 23:45:31

    型枠解体 日当で社保もない日雇い扱いなのに見栄はっちゃって、、

    • 0
    • 18/03/07 23:59:45

    私に勝手に嫉妬して失礼な言動してきて縁切った元友人がSNSに子供の顔晒してたんだけど(共通の知人がフォローしてるらしくタイムラインで流れてきた)、どう見てもうちの子の方がはるかにかわいくて心の中で勝ったって思ったことがあること

    • 6
    • 18/03/08 00:05:11

    旦那実家がかなりお金持ってるから、絶対に旦那とは離婚しないって決めてる。最初からお金目当てで結婚したのよ~

    • 5
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/03/08 00:06:46

    旦那の給料少ないのに家建てた友達。
    悲惨な状況になるのが楽しみだ。

    • 7
    • 18/03/08 00:09:17

    >>10
    あまりにも黒過ぎて、いざさらけ出そうと思うと何から出せばいいのかわからないんだよね。
    裏も表も余すところなくまっくろくろすけよ。

    • 5
    • 18/03/08 00:10:29

    女の子熱望してる人が妊娠して、なんか今回女の子のような気がするー!顔つき違うよー。と散々その気にさせといて心の中では男の子でありますよーに。と願っていること。

    • 14
    • 18/03/08 00:11:17

    私のこと嫌ってるであろう知人が普通車から軽になってた。お金ないと言いながら働かないからだよ。

    • 4
    • 18/03/08 00:12:59

    嫌いな人に心の中で4ね4ねって呟いてる

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • 黒美ちゃん
    • 18/03/08 00:16:13

    知ってることは言わないことよ
    話のわかる部下を演じるワタシ
    あまりに出来がいいと、嫌われるからね
    ドジしました的なのもチョイチョイ
    入れてやると喜ぶのよ
    あと、私わかりません的なもの
    仕事のこと聞くと喜ぶ喜ぶ…
    わー凄いですねー…を忘れずに

    • 2
    • 18/03/08 00:16:23

    周りの不妊がみんな35近くて、大丈夫だよー!とか言いながら結婚おせーのに当たり前じゃん何言ってんのって思ってる

    • 14
    • 18/03/08 00:17:24

    義姉夫婦何もかも失敗したら笑えるのに~お金で悩んでるみたいだよね~いや~もっと悩んで~www底辺可哀想に~って思ったフリしてるだけ~ぶっちゃけどん底落ちろと思ってますよぉ~www
    心底相談聞いてるようなフリして楽しんでます~ww
    次は何不幸話ししてくれるのぉww'共感なんてちっともしてないからね~ガチでひいちゃってるのよね~ww
    早くもっと変なことになればいいのに~早く失敗求むww
    貧乏底なし沼全部自分達の不甲斐なさに気がつけよww

    • 1
    • 18/03/08 00:17:39

    調子こいてる同僚に仕事失敗すれ!と常に念じている。
    常に笑顔でいるけど心の中はぐっちゃぐちゃ。

    • 4
    • 18/03/08 00:18:56

    EXILEの人みたいに長瀬智也の全裸画像が流出してくれないかなと思ってること

    • 7
    • 18/03/08 00:20:42

    子育てと仕事の両立大変ね
    でも子供は可愛いでしょ~~
    とわかったフリしてることに加えて
    旦那マジで浮気しろ
    と思ってることと
    家に帰りたくないであろう旦那を見て
    そやそや、遊び行け~
    と思ってるとこと。

    • 4
    • 18/03/08 00:23:57

    あんたベラベラ喋ってみんなを回してるけどあんたの旦那はボンクラだ
    からね!
    と毎日思うこと

    • 1
    • 18/03/08 05:06:32

    下の子から変だ変だと思ってたら散々、嫌がらせした母親とオッさんがこの先、不幸なことがおきますように…今までの私の不幸だったように…
    そして私の息子にチョッカイ出すなよ  !!!!

    • 0
    • 18/03/08 05:13:13

    小さい頃、散々姉に遠回しにデブ呼ばわりされてた。
    けど今は姉の方がデブになったのに、私は何も言わない、、、
    心ではデブって思ってるのに口に出せないから、腹黒だなーって思う

    • 0
    • 18/03/08 10:25:53

    みんな、笑顔の下ではやはりドロドロの感情が渦巻いているのかなー
    みんなそうだよね

    • 6
    • 18/03/08 10:28:24

    35過ぎて二人目
    お金ないって言ってる人
    マジで大丈夫か?と思ってる。
    上の子が中学くらいなったらほんとにやばいよ
    わかってなくてお気の毒

    • 8
    • 18/03/08 10:30:20

    義父のピンピンコロリを願っている

    • 2
    • 18/03/08 10:40:11

    結構腹黒い人いるじゃん!
    なんか安心したよ(笑)

    • 0
    • 18/03/08 10:46:05

    その主の知り合いのママ友に主が
    「不倫妻」と書いた怪文書を書いて騒ぎになればいいのに。

    と妄想をしていた私は腹黒だわ(笑)

    • 4
    • 18/03/08 10:46:22

    嫌いなママの悪口が飛び込んできたとき心でガッツポーズする。
    自治会長にまで嫌われてて本当に面白い。

    • 9
    • 18/03/08 10:58:06

    実家は米の専業農家で弟夫婦が継いだんだけど、弟夫婦が嫌いだからもっと米の代金が大暴落して生活困りますように…と願ってる!笑

    • 2
    • 18/03/08 11:12:25

    安い建て売りで有名な住宅メーカーの家の前を通る時はいつもほくそ笑む。
    「こんな家でも35年ローンで買った念願のマイホームなんだろうな~」って。
    あー腹黒いー。

    • 11
    • 18/03/08 11:27:11

    大嫌いなくそ女の娘2人とも、ろくな人間に育ってないと人伝てに聞いたとき、ニヤニヤが止まらなかった(笑)

    • 6
    • 18/03/08 11:31:52

    デキ婚で貧乏で極狭マンション住み、しかも子供はブサイク男子二人、
    何の趣味も特技もないからってママ友多いですアピールばかりで本当哀れ。
    おまえが幼稚園でどんなママと群れていようが興味ないから。
    頭悪い歯並びも悪い、性格も悪いって…w

    • 0
    • 40
    • ハムスター
    • 18/03/08 11:32:51

    旦那の元上司。
    無駄に偉そうな態度を周りに振りまきふんぞり返り、部下の面倒見も下手くそ。部下からは陰口をたたかれ。学歴で上の旦那をラインから外し煙たがっていたジジイ。旦那は耐え続けました。

    同時に出た異動で旦那は役員昇格。その元上司はライン外の役員待遇に就任?(正式な役員ではない)

    心の中で私はガッツポーズ、ざまああ。

    • 5
    • 18/03/08 11:39:57

    >>34
    いやいや、私は小心者の腹黒女なんで自分では手を下したりしないよ。その時が来るのをじっと待つだけ。

    • 0
    • 18/03/08 12:06:38

    過去に嫌な事された奴らが不幸な道を辿っている事を願ってる。あんな性悪女早く離婚してしまえ~~

    • 5
    • 18/03/08 12:12:08

    心から不幸になれと思うほど嫌いな人はいないけど、他人のちょっとした失敗や不幸は楽しい
    テレビで流されてる雪の日にすっ転んでるおじさんとか笑っちゃうよ

    • 3
    • 18/03/08 12:16:26

    会社の大嫌いな女とは目も合わさないし挨拶もしない。
    向こうもしてこないし。

    心の中でいつも消えろって思ってる。

    • 5
    • 18/03/08 12:33:56

    ギリギリで受験って、腐っても鯛なわけ?
    誰と遊ぶな あの高校は受けるなってほんと子供を支配しているよね。
    別れ別れになって超嬉しくてたまらない。メアド消すね。さよなら。

    • 5
    • 18/03/08 12:39:04

    嫌いな相手とかに因果応報的な事起これと考えちゃう

    • 10
    • 18/03/08 22:25:18

    腹黒さんいらっしゃーい!!

    • 0
    • 18/03/08 22:40:28

    今日は5回ぐらい「シネ」って思ったよ

    • 4
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 05:58:15

    ブサイクDr.の旦那のくせに。
    いっつも同じ髪型で、周りからはオバハンって呼ばれてる育ちの悪い女。
    全然セレブじゃないから。

    • 2
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ