30代後半夫のシスコン疑惑… へのコメント(No.3

  • No.3 こもも

    18/03/07 09:14:04

    うーん、、、うちの兄では考えられないかなぁ。もしかして旦那さんの両親が片方だけすでになくなってるとか、離婚してるとかあります?うちは早くに父を亡くしたので、母がフルタイムで忙しくて兄姉私で協力しながら生活してきた分、よそより絆が強い気もします。バージンロードは兄と歩きましたし、中座は姉と姪としました。兄の結婚式では、家族へというサプライズの手紙を読んでもらったと思います。夫は中座は義母としましたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 だいふく

    18/03/07 09:19:17

    >>3
    お返事ありがとうございます( ; ; )
    ご両親とも健在です!
    とにかく彼含めご実家の団結力?(お姉さんは結婚されてますが)がすごくて。
    良いご家族ですが、それ故日頃温厚な彼も実家のこととなると譲らないところがあるのです。
    正直少し引いてるのと寂しい気持ちがあるのかもしれません…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。