夫から離婚してと言われた(長文)

  • 旦那・家族
    • 131
    • カンガルー
      18/03/09 21:30:33

    皆さんありがとうございます。
    今日市のDV相談に電話してみました。
    冷静に話すつもりだったのに、開口一番号泣してしまって、少しずつ、少しずつ話して、たくさん聞いてもらいました。
    自分で緊急性はないんですが、、と話し始めたんですが内容を聞いた職員さんは、それはとても危険な状況です!今すぐにでも離れてくださいと言われシェルターを進められました。
    もう決意しています。
    子供達にも話してました。
    あなた達を守るためにと、お母さんのせいで辛い思いさせさせてごめんねとたくさん話して、避難することを決めました。
    これからどうなるか正直とても怖いです。
    火曜日に暴力をされて以降夫は私のことは無視なのでなにも危害はありませんが、ほんとに怖い。
    逃げても、手続きとかたくさんやらなきゃいけない。前の離婚よりももっともっと不安で仕方ないです。
    けれど二度目悲しい思いをさせない為に頑張ります!!

    親身に相談にのってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
    しばらくここに来れなくなりますが、いつか平穏なに日々に戻れました!とトピたてできるように奮闘したいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ