森友学園問題まだやってるのか

  • ニュース全般
    • 111
    • キリン
      18/03/10 04:59:55

    >>32 政治家が関係ない?って?
    じゃあ何であの急なタイミングで、私学小の設置基準を緩和して許可がおりたんだろう?一ヶ月前には申請を却下したのにも関わらず?
    普通に考えたら、臨時会までして許可するなんて何かが作用したとしか思えないんじゃない?
    そして緩和したのに申請したのは森友だけなんだけどね?仮に政治家関係なくてお役人達の勝手な仕事だったと仮定したとして…それを監視して正すのも政治家の仕事なんだけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ