森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 15:44:45

    可哀想な底辺の庶民。大学の制度もわからないのに安部と間違い安倍総理を間違うとは、中学卒ですよね。高校は卒業出来たの?うちの息子は東大判定100%なんですぅ~。でも京大の研究者の方を尊敬しておるのでございます。あんたらの子供のIQより倍以上だとおもいますよ!頭のできが違うのよ。解りますか?安倍総理アンチの人達の御子息、御令嬢の偏差値教えてくださいませ。どうせ安倍打倒しか言えない腐れババァの子供30ぐらいいけばよろしいわね笑安倍打倒の継を書いて欲しいわ。どの人に政権まかしたら良いか教えてくださいませ。

    • 0
    • 1194

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 00:58:44

    >>1191
    アホー

    • 0
    • 18/05/18 23:21:21

    >>1183
    結局まだ合格してないんだよね?それとも、東大受かったけど蹴って、次の年にまた京大受験して受かったってこと?
    それとも、前期は東大に受かったけど後期を京大にして受かったってこと?

    • 0
    • 18/05/18 20:28:52

    >>1184
    センター試験でわかるんだわ。アホ丸出し

    • 0
    • 18/05/18 20:26:41

    >>1189
    安倍やねん。安倍総理。漢字を捨ててハングルだけやからな。おまえの祖国南北統一まっしぐらはよ荷物まとめときや

    • 0
    • 18/05/01 15:14:16

    1185両方とも安部政権下の問題でしょ、何処が愛国保守なんだか

    • 0
    • 18/05/01 13:02:00

    >>1183
    アンカー先見てみたらずいぶん前のレスだけど…トピずれだし難儀な人だな

    • 0
    • 18/05/01 12:48:12

    >>1183
    お勉強の事しか頭にないの?
    つまらない人生になりそうだね。
    って激しくトピズレだからもうやめようよ。

    • 0
    • 18/05/01 12:32:49

    高級官僚780人の首を抑えて国家権力の私物化は大問題、公務員改革はなぜかしない

    • 0
    • 18/04/27 13:28:06

    森友学園よりも、こっちの学校を何とかしてほしい↓

    【移民】日本に9割の生徒が中国人の高校が出現。学校では中国の国歌を歌い、中国人留学生にお小遣いも
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3043794&sort=1

    • 2
    • 18/04/27 13:21:25

    >>1183
    東大が受かっても京大しか行かない・・・
    どちらも基本、前期しか試験ないんだけどどうやって両方受験するのw

    • 3
    • 18/04/27 08:57:09

    >>1180
    大丈夫です。貴女の子供より絶対優秀ですから。教育大から灘高に進学して東大が受かっても京大にしか行かないと己の意思や将来の天望も考えております。人望も厚く授業には、副担任みたいな役割で教えております。さぁ反論お待ちしております。底辺の方のご意見はどんなのでしょう…罵詈雑言はやめて理路整然でお願い致します

    • 0
    • 18/04/15 21:03:07

    >>1176
    みなさん面白いくらいワンパターンな決まり文句なので…マニュアルでもあるのか、同一人物なのか、自分の考えを持ち意見を述べる能力がなくて見聞きしたことそのまま書いてるのか

    • 0
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 20:58:23

    >>1174
    それ息子さんの受け売り?将来が心配…

    • 0
    • 18/04/15 20:18:39

    エクストリームだのアクロバットだダイナミックだって何?

    てか国会中継や各委員会みた方よろしいよw
    対案出してるの毎度維新ぐらいでしょ…他野党6党は終始馬鹿さしかさらしてないけど

    • 3
    • 18/04/15 18:38:09

    >>1177
    擁護の人が頭空っぽってわかるレスですね

    • 3
    • 18/04/15 17:56:46

    >>1176
    ふーん(・∀・)

    • 0
    • 18/04/15 16:40:29

    安倍自民系のやらかし情報なら全て「マスゴミのデマだ」「陰謀だ」「問題ない」「他にやることがある」とアクロバット擁護&即忘却。
    その一方、民主系のそれに対してはその「マスゴミ報道」に全く留保つけずに、「ふざけんな」「ブーメラン」「もっとちゃんと扱え、マスゴミめ」「文句ばかりでなく対案を出せ」と対案の存在も無視していつまでも粘着して噴き上がるネトウヨ

    • 6
    • 18/04/15 16:22:54
    • 0
    • 18/04/15 14:13:15

    >>1172わからない書き方でごめんなさいね。ネトウヨっていってるのは在日と野党で日本人の大半はネトウヨなんでネトウヨと騒ぐのが可笑しいとの意味です。右翼は怖いけど日本人なら日本を、愛するのは当たり前と言いたいんです

    • 3
    • 18/04/14 17:26:20

    >>1159
    ならあんたが政治家になればいいじゃん
    て言うのと同じくらい馬鹿だよ

    • 2
    • 18/04/14 09:53:57

    >>1171
    ???

    • 4
    • 18/04/13 22:08:34

    ネトウヨって古い言葉って中学生の息子が言ってたよ。ネトウヨじゃないほうが怖いって

    • 1
    • 18/04/13 21:09:59

    >>1162
    暇そうだからかいてかいてー

    • 1
    • 18/04/13 20:01:29

    >>1162
    手のひら返し
    決めつけといいがかり
    都合悪いことは問題を軽視
    苦し紛れのエクストリーム政権擁護

    ネトウヨは感情だけで動いててダイナミックなので理論は通じないよ

    • 6
    • 18/04/13 19:57:24

    >>1114のネトウヨとネトサポの社交場って書いた者だけど、同族の集まりで反対意見書いても弾圧されるだけだよ。みんな気が大きくなって「この人おかしくなーい?」という空気を出し異端者扱いするのが日本の村社会意識だからね。

    • 5
    • 18/04/13 19:50:28

    >>1166
    ネットの都合いい情報しか信じないからね。安倍が外交うまいとか他に人材いないとか何の冗談かと。

    じゃあ安倍さん以外に誰がいるの?とかじゃあ不正の証拠の出しなよってそんな人材探せたり証拠持ってたらママスタに留まってないと思います。返しが「じゃあ◯◯してみろよ~」幼稚なんだから。多勢の無勢でそっち側の破綻した意見をゴリ押しするしかない人たち。

    • 5
    • 18/04/13 19:34:29

    >>1163
    言い返せなくなるとスルーだって~~~~~~

    • 1
    • 18/04/13 19:29:11

    >>1163了解でーす!

    • 1
    • 18/04/13 19:26:43

    >>1161
    どちらか一方だけを信用するなって事よ
    あなた達の言い分がその時々でコロコロ変わっていくって事が
    いい証拠

    • 0
    • 18/04/13 19:25:33

    ウズラはスルースキル検定員のようなので、今後はスルーでオケ

    • 2
    • 18/04/13 19:19:45

    信者さん達の言い分
    「森友編」
    森友学園は素晴らしい学校です
    籠池さんは素晴らしい教育者です
    過去にじゅんこさんは在日のでっち上げで告訴されました

    籠池が胡散臭い事に気づきだすと…
    籠池はおかしいが森友学園は素晴らしい学校です

    籠池が野党に寝返ると…
    籠池はペテン師、在日

    財務省の文書改ざん発覚前…
    朝日の捏造

    改ざん発覚後…
    改ざんの何が悪い
    罪に問われない事は問題ない

    カケ編も書きましょうか?(笑)


    • 3
    • 18/04/13 19:11:06

    ウズラ貴方は何が言いたいの?誰を支持してるの?自民も野党も嫌いって…。貴方が総理にでもなるつもり?このトピで何がしたいの?人に噛みつくのが趣味?

    • 2
    • 18/04/13 19:04:12

    >>1155
    だからその証拠が明らかなら
    何故警察は動かない?
    与党は追及しない?

    • 1
    • 18/04/13 19:01:28

    >>1157
    本当にバカなのはあんただろうよ
    証拠もないのに税金使ってるって断言してる人に
    証拠出せって聞くのがバカな事なのか?
    もっと正当な言い分言えないのか?

    • 0
    • 18/04/13 18:57:07

    >>1149
    外交が上手い?
    トランプに安倍があんなこと言われたのに?
    完全に舐められてるじゃないか?
    バカな事言うのも程々にしてくれよな

    • 2
    • 18/04/13 18:05:28

    >>1141
    ただのネット民に証拠を求める馬鹿w
    警察や検察や弁護士の仕事だよ

    • 3
    • 18/04/13 18:03:47

    >>1137
    証拠がないものは罪に問えない
    こんな基本が分からないのね

    • 3
    • 18/04/13 17:37:08

    >>1150
    そうそう名古屋の繁華街で選挙区外。
    飲食店や風俗店がある場所。
    それを経費で落としている。

    • 3
    • 18/04/13 17:07:40

    石破、岸、二階、小泉など安倍総理に比べたらひょっ子。安倍総理と麻生大臣のTWO TOPしか考えられない。小泉進次郎はズルいどちらつかずの発言が多すぎて信用出来ない。

    • 2
    • 18/04/13 16:54:49

    >>1151
    石破なんて小泉進次郎よりヤバいじゃん。

    • 6
    • 1152

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 16:53:13

    次、石破で決定されたの?
    大丈夫かしら?

    • 0
    • 18/04/13 16:50:53

    >>1137いや、山尾は不倫よりガソリンの方が問題でしょ?確実に税金使ってんだから。あとは深夜の自分の選挙区外でのパーキング代だっけ?これ、税金だよね?

    • 10
    • 18/04/13 16:44:24

    >>1144
    安倍総理は外交がうまいから、他の人が総理になったら外交うまくいかなくなるよ。
    特にアメリカがトランプ政権の間は安倍さんじゃないと関係悪化しそう。
    今度、トランプさんとゴルフするみたいね。

    • 5
    • 18/04/13 16:22:14

    >>1147
    日本語理解できないとは…
    お察しいたします

    • 0
    • 18/04/13 16:15:08

    ウズラは何を言いたいか良くわかりません。春ですからね。何か湧いてきますね。スルーしましょ。

    • 1
    • 18/04/13 16:10:09

    >>1145
    自分の事棚に上げてよく言うわね

    • 0
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ