森友学園問題まだやってるのか

  • ニュース全般
    • 1012
    • ハムスター
      18/03/29 02:21:10

    >>1011
    例えば自民党の広報部が自民党を悪く言うわけないでしょ。それに近いくらい盲目的に自民党を支持している人たちに党の関係者かなって言ったら固定観念になるの?それが固定観念なら、少しでも批判したら在日って言うのは固定観念どころじゃなくレッテル貼りだよ。
    私はこれでも消極的自民党支持者だけど、この件に関しては、政府が関与した事実を隠して誰も責任を取らずに幕引きを図りたい意図が見え見えだから指摘しただけ。この件に関しては良くなかったが、政策は間違ってないから引き続き頑張って欲しいって言うならわかるけど、政府は何も悪くないのに馬鹿な野党が騒いで予算委員会の予算審議を妨害してるって言い切る人の思考回路ってどうかと思う、
    もう寝ます。おやすみなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ