フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/14 22:01:06

    >>3188
    じゃあ鎧塚さんの周りには意地悪で人の気持ちも考えられない人が多いんだね
    そんな人が寄ってきたり付き合ったりする人に見えないけど

    • 0
    • 19/03/14 22:01:55

    >>3200
    いいじゃん別に。
    鎧塚さんはそのまま飾ってるんだし。

    • 3
    • 19/03/14 22:02:03

    >>3202
    意地悪なんて私はひと言も言ってないよ!

    • 1
    • 19/03/14 22:03:04

    知らない人だった

    • 1
    • 19/03/14 22:03:38

    そろそろ彼女作ってもいいんじゃない?は有りだけど、いい加減写真を片付ければなんて、これはないなぁ。

    • 12
    • 19/03/14 22:03:54

    >>3186
    その通り
    既に亡くなってる人に対して、整形かどうかなんて言う必要ない

    • 4
    • 19/03/14 22:05:31

    >>3204
    でも変とか、
    「もういい加減、片付けろよ」とか言う先輩って、何!?

    っめおかしな人扱いしてるけど鎧塚さんの周りの方は鎧塚さんの事を一番に考えくれてると思うけどね

    • 4
    • 19/03/14 22:07:11

    整形はしてるけどね
    整形の何が悪いの?
    子供の頃だけど顔がニヤニヤ変わりすぎてびっくりしたのをはっきり覚えてるわそれほど衝撃的だったし

    • 3
    • 19/03/14 22:08:45

    >>3208
    もうどうでもいいわ(笑)
    あなたの言うとおり!
    それで良し!
    ハイ、終わり。

    • 2
    • 19/03/14 22:08:59

    >>3205
    再婚したら呪われそう

    • 5
    • 19/03/14 22:09:06

    >>3209
    ニヤニヤ変わりすぎってどんなん?

    • 1
    • 19/03/14 22:12:09

    男ってすぐに相手できたり再婚するね。
    地井武男もラモスも。

    • 7
    • 19/03/14 22:27:48

    なんか川島なお美さんって、すごくチャラくて軽そうな感じだったけど、やっぱり一生懸命だったんだなって思った。
    鎧塚さんも、今も独身だし、本当に相性よかったんだろうな、って思う。
    見ていて辛かった

    • 4
    • 19/03/14 22:29:57

    >>3197
    だん吉なおみのオマケコーナー
    懐かしい
    何年前かしら。
    30年以上前くらいかな(笑)

    • 3
    • 19/03/14 22:32:24

    >>3208
    それが余計なお世話なんじゃない?
    鎧塚さんも無理に忘れるつもりないって言ってるし、そのまま飾ってるじゃん

    • 0
    • 19/03/15 10:36:40

    結婚から10年て死別しても籍はそのまま?

    • 0
    • 19/03/15 11:11:57

    >>3211
    死ぬ間際に医者からもう脳が麻痺してるから、あとはすっと逝くだけですって言われたのに起き上がって目見開いて手握られたって聞いて、すごい執念というかなんか言いたかったんだろうなって感じた
    だから、本当に再婚なんてしたら呪われそうなのわかる

    • 0
    • 19/04/04 20:38:38

    貴乃花イメージ変わりすぎ!

    • 1
    • 19/04/04 20:39:56

    あの、VTRか。
    良い大人がお父さん・お母さん

    • 1
    • 19/04/04 20:41:57

    洗脳騒動があったけど、また何かに支配されてる感じが漂う

    • 0
    • 19/04/04 20:43:53

    過去や私生活を売ったんだからお金に困りだしたのかな
    芸能事務所に入ったんだから仕方ないね

    • 0
    • 19/04/04 20:46:48

    貴乃花
    小さい頃から可愛いね

    • 3
    • 19/04/04 20:49:14

    お父さん、お母さん、お兄ちゃん
    って呼び方が気になる
    父母兄だよせめてテレビでは

    • 1
    • 19/04/04 20:56:46

    最後ずっと付き添ってたのは全く血の繋がりのない愛人だよね?
    なのにそんなに父親ベッタリにお世話してたの?
    何か意味不明

    • 1
    • 19/04/04 20:58:07

    自分あげ好きでつまんない人

    • 1
    • 19/04/04 20:58:16

    絵本作家ほどうなったの?
    日テレでやってたのと全く違うじゃん

    • 1
    • 19/04/04 20:58:49

    輪島にそっくり

    • 0
    • 19/04/04 21:00:50

    これが今もらえる仕事なんだね

    • 0
    • 19/04/04 21:05:46

    >>3228
    似てねーよ
    父親にそっくりじゃん
    今でもあんな噂話信じてるってバカなの?

    • 4
    • 19/04/04 21:15:26

    やむとなでしこは、何度見てても再放送やってるとまた見ちゃう。

    • 7
    • 19/04/04 21:19:20

    大鶴義丹なつかしー。

    • 0
    • 19/04/04 21:19:53

    あさこ、やまとなでしこ最終回見れずに無人島連れてかれたのか...

    • 2
    • 19/04/04 21:21:26

    バブリー(笑)

    • 0
    • 19/04/04 21:27:58

    >>3228
    たしかに輪島に似てるけど
    戸籍上の父親の方が似てる

    • 0
    • 19/04/04 21:28:30

    中島プロデューサーは大泉洋の奥さん?

    • 0
    • 19/04/04 21:29:11

    進藤先生かっこいいー

    • 2
    • 19/04/04 21:29:38

    渡辺いっけいの役が亡くなるのって第2シリーズだっけ?あのシリーズが1番好き。

    • 4
    • 19/04/04 21:30:04

    救命病棟見てないわ。

    • 2
    • 19/04/04 21:30:28

    >>3238
    このシーン泣けた

    • 2
    • 19/04/04 21:31:12

    Dr.コトーは観てないわ

    • 3
    • 19/04/04 21:32:05

    また見たいなー。コトー先生。好きなドラマだわ

    • 9
    • 19/04/04 21:35:35

    いいドラマばっかだし、キレイな人や、かっこいい人ばっかり。フジテレビもとにもどれ。

    • 4
    • 19/04/04 21:35:47

    柴咲コウってそんなに演技がいいんだ。

    • 0
    • 19/04/04 21:37:19

    吉岡さんは最近出てる?

    • 0
    • 19/04/04 21:38:28

    名ドラマよね。私の中じゃフジドラマで1番だわ

    • 0
    • 19/04/04 21:38:52

    白い巨塔は本当に良かった。キャストがみんな合ってた!

    • 13
    • 19/04/04 21:40:10

    >>3245
    てれびでは見かけないよね。舞台とかやってるのかな?

    • 0
    • 19/04/04 21:48:36

    このメンバーだから良かったのかも。
    最高のドラマだったわ?
    今度、岡田君とかがリメイクするだよね?

    • 0
    • 19/04/04 21:48:49

    コケそうなドラマ
    っていうより見たいとも思わない

    • 0
    • 19/04/04 21:49:02

    他局でもこういうのやらないかな。TBSドラマとか観たい。

    • 4
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ