フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 20:16:14

    ゲストで西川センセイにも出て喝入れて欲しかったわ

    • 1
    • 18/05/18 20:09:21

    >>1067
    どのくらい良かったの?
    いつも満点?

    • 0
    • 18/05/18 18:34:17

    >>1112
    育ちはいいはずなのに、悪く見えるよね

    • 2
    • 18/05/18 18:33:04

    >>1022
    国立は狭き門だし、頭は良いのに医者になれない人たくさんいるだろうね。何かおかしな制度だよね。

    • 0
    • 18/05/18 18:30:38

    >>1022
    女子医大の研修医さんは、みんな上品だよね。納得。
    この方はどうした!?

    • 0
    • 18/05/18 18:25:25

    >>1110
    綺麗ではないし下品にしか見えなかったけどなぁ

    スタジオでの映像はつけまの影が長すぎて気になったわ(笑)

    • 3
    • 18/05/18 18:10:39

    >>1091
    メイクだけでああなるのは凄いよ
    逮捕された時もメイク法が知りたいみたいに騒がれてたし

    • 1
    • 18/05/18 17:01:37

    >>1107
    しかも小学校から高校までも私立だよね

    • 0
    • 18/05/18 17:00:54

    >>1106
    英才 英語
    理論 理科
    子供 子供
    ? ?

    • 1
    • 18/05/18 16:57:51

    >>1022
    え?6年間で3000万?
    3000万!?震える

    • 0
    • 18/05/18 16:47:10

    >>1094どういうこと?
    なんで?

    • 0
    • 18/05/18 15:50:31

    >>1104
    えっあれをSNSにアップしてるんだ
    どんな神経してるんだろ
    頭おかしいのがよくわかるわ
    家はお金持ちだけど印象は下品の一言

    • 1
    • 18/05/18 14:55:08

    >>1097
    ホストクラブで撮影してるのはご自身が過去にSNSにアップしていたものだと思います

    • 1
    • 18/05/18 09:27:10

    >>1096
    39才

    • 1
    • 18/05/18 09:07:46

    >>1100
    勉強出来てたから、なんでも欲しいもの与えて好きにさせてどんどん派手にわがままに育っていったんだろうね。人前で何百人と遊んだなんてこと言ってて恥ずかしいよ、親は。安藤さんの言うように一度突き放さないと立ち直れないわ

    • 4
    • 18/05/18 08:25:01

    ツイッター見てきたけどりこにゃんはキツイ(笑)
    全く反省してないね
    冷静に見ると言ってる事むちゃくちゃなのは坂上みたいなこと言ってる
    医師免許取ってから物言えよwwみたいなのもある

    • 2
    • 18/05/18 08:22:39

    >>1097
    別荘3つ所有。
    小学校から医大まで私立で学費だけでも
    億近いよね。
    藩主の末裔で家柄はかなり良いのに
    何やってんだかなぁー。
    麻酔の認定医って医療関係者ならわかると思うけどすんごい頭良くないとなれないからね。

    • 2
    • 18/05/18 08:18:15

    >>1090
    妄想おつかれ

    • 0
    • 18/05/18 08:04:16

    歯が汚い。気にならないのかな?

    • 2
    • 18/05/18 07:56:16

    最初わからなかったからと言ってたけど、わからないまま応じたわけじゃないだろう。そのまま素直に言われたままするような性格に思えない。それとも弱み握られてたとか?

    ホストクラブのは誰が撮ってたんだろう?髪も言葉遣いも下品で残念。勉強は出来てせっかく医師になれたのにね。親は医者じゃないのかー会社経営かな?かなりのお金持ちだもんね。

    • 1
    • 1096
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/18 07:31:45

    脇坂っていくつでしたっけ?
    あの髪色、メイク、髪型いろいろ若作り感が凄い

    あゆに憧れてるの?

    • 0
    • 18/05/18 07:26:34

    バカな女、キャバ嬢みたいな出で立ちで番組に出て誰がこの人更生しようとしてると思うか。
    医師免許剥奪しろ。

    • 6
    • 18/05/18 03:16:05

    英理子 って漢字。
    名前付けられた時から親に勉強することを期待されてたんだろうな。
    でも実際頭良くて(成績がね)すごいね。

    • 1
    • 18/05/18 01:44:03

    世間体気にしてホステスは反対されたのに、医者になって全国的に有名になってしまったね

    ホステスになってても何かやらかしただろうけど

    • 0
    • 18/05/18 01:40:04

    たった4ヶ月かぁ~もっと入ってればいいのに

    あんなのにライターの仕事与えるなよ

    あと1年半たてば医者やれるなんて甘いわ

    もっと厳しくしてほしい

    • 7
    • 18/05/18 01:33:57

    スッピンひどいね

    • 4
    • 18/05/18 01:05:33

    >>1089
    どこのかは言わないけどうちの病院の先生もだし、
    友達んとこの先生もしてるよw

    • 0
    • 18/05/18 01:04:17

    >>1088
    どこの先生?

    • 0
    • 18/05/18 00:59:38

    >>1086

    美容皮膚科の先生も看護師も受付もシミ取りめっちゃしてるけどねw

    • 0
    • 18/05/18 00:50:00

    >>1086
    あんなに目元にコンプレックスあるのに、整形してないってそういう事だよね。

    • 3
    • 18/05/17 23:26:25

    >>1084
    美容が1番儲かるからだと思うよ。
    でもあれだけ美意識高い癖に
    整形もシミ取りレーザーもしないのは
    医師としてデメリットの知識を1番
    知ってるからだね

    • 6
    • 18/05/17 23:23:16

    >>1082
    医療関係じゃないと分からないと思うけど
    麻酔科医って凄く難しいのね
    専門医の資格も認定医もあるから
    多分腕はいいんだろうね
    まぁ医師としては間違いなく優秀
    ただ人てしては最低だね!

    • 3
    • 18/05/17 23:21:26

    >>1081
    ネットで美容について書いてるって言ってたよね?
    専門は麻酔かもしれないけど、知識は美容でしょ?
    美容に携わる者として身なりは整えるようにしてるって言ってたよね。

    • 1
    • 18/05/17 23:20:18

    >>1079
    麻酔科医だけど
    親が数億もあったら一般人じゃないよね。

    • 0
    • 18/05/17 23:19:07

    腕がすごくいいって書いてる人いるけど、麻酔してる時とか全然違う事考えてそうで信用できないからこの人にしてもらいたくない

    • 7
    • 18/05/17 23:18:55

    >>1079
    美容じゃないよ。麻酔の専門医だよ

    • 0
    • 18/05/17 23:17:58

    >>1079
    美容?
    麻酔科医だよね!専門は。

    • 0
    • 18/05/17 23:17:05

    美容の知識のみ、お金はあるけど一般常識がないから騙されるんだよね。
    詐欺師も脇坂だけを騙してお金を取るより、病院自体にコンサルタントとして入って騙したほうがいいって思ったんだろうね。

    • 2
    • 18/05/17 23:16:23

    >>1075

    医者じゃないなら医療知識もないのにどうやって手術すんだ????

    • 0
    • 18/05/17 23:15:53

    >>1071
    お嬢様は中学から女子校→女子大は多いよね
    あと医大卒だからって国家試験には
    落ちたりもする訳で。
    まぁこの女は1発合格なんだけど、、。
    それより藩主の末裔だよね?この人?
    家柄めっちゃいいのに
    ご先祖様が泣いてるだろーよ!

    • 1
    • 18/05/17 23:10:56

    ホストクラブでのあんな映像流して馬鹿なのかな?余計嫌いになったわ 性格悪くて男大好き酒大好き金大好きなのがよくわかる 坂上忍くらいチョロい簡単に騙せるわとか思ったのかな~

    • 3
    • 18/05/17 22:59:34

    率直 医者じゃない人で手術がスーパードクター並みの人は絶対にいるよね。

    • 0
    • 18/05/17 22:56:36

    >>1042 来週だから大丈夫。

    • 0
    • 18/05/17 22:54:03

    >>1071
    あなた医大じゃないでしょ(笑)

    • 0
    • 18/05/17 22:53:28

    >>1068
    西川先生はマリアンナだから
    正直偏差値は脇坂のが上かなぁ

    • 2
    • 18/05/17 22:44:27

    そんなに頭がずば抜けて良かったなら、なんで国立の医学部じゃないの??

    • 0
    • 1070

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 22:33:10

    >>1067
    勉強出来ても世間知らずで頭は悪そうだけどね

    • 3
    • 18/05/17 22:29:33

    西川先生は…。

    • 0
    • 18/05/17 22:23:34

    >>1065
    ファンじゃないよ。同級生だったから。
    性格は昔からかなり悪かった。
    ただ、頭と腕がずば抜けて良かったのは
    事実なんだよ。すごく悔しいけど。

    • 1
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ