シングルでもポジティブでいたい

  • シンママ
    • 3
    • コビトカバ
      18/03/04 10:42:56

    親近感です!わたしも離婚三年、今度中3の娘と二人暮らし
    私も地元から離れちゃったので、頼れる人はあまりいません。子供も割と家にいることが多いです。
    親は仕事が忙しくて、バタバタしていればほとんど悩まないのですが、子供は寂しくないだろうかとか、一人っ子なのに二人暮らしで心細いだろうとは思います。
    お笑いがいいと思うけど最近これといって面白いのないから、娘が本の虫でたくさん持ってるので小説をよく読みます!泣ける本だとスッキリしてまた頑張ろうと思えるかなー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ