細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 23:00:31

    >>9667

    舌だしてる絵文字とかサクッととか…
    細川直美って馬鹿丸出しだすね。
    かなり嫌いなタイプです。

    • 19
    • 19/03/24 22:54:47

    >>9681
    今見たけどどれが?嫌みコメント?
    親戚の人、ほんまにいてる?
    絶対嘘だと思う

    • 13
    • 19/03/24 22:49:53

    >>9673
    ママ部門3位でも総合ランキング低いから百万くらいだと思う
    350万あればもっと贅沢して海外旅行も行ってるよ

    • 12
    • 19/03/24 22:23:51

    チクっと嫌味コメントあるよー。
    見た?

    • 10
    • 19/03/24 21:28:58

    >>9679
    いくらアンチでもそこまで憎む必要はないけど

    • 4
    • 19/03/24 21:27:54

    ホソカワこの世から消えろ

    • 9
    • 19/03/24 21:27:15

    この方のブログって楽しくないね
    全く伝わらない写真と文章だもの
    賑やかそうには見えないし
    友達とお茶とか家族の食事も雰囲気が全く出てない。下手くそだわ

    • 31
    • 19/03/24 21:24:21

    親戚方へ。日本中どこでもアホみたいに写真撮ってるから注意してください。ブログ読んで恥ずかしくないですか?

    • 23
    • 19/03/24 21:18:06

    >>9673
    ブログ収入なかったらムリじゃない。

    • 16
    • 19/03/24 21:01:45

    細川の家に甥っ子、姪っ子が来ているって
    本当だと思う?

    • 15
    • 19/03/24 20:56:46

    >>9669
    家族、友人、その他注意しないの?
    ホント非常識な人!

    こんな事して日々お上品ぶって恥ずかしくないの?

    • 20
    • 19/03/24 20:31:09

    >>9671
    毎月収入350万以上らしいわ。優雅な暮らし日本が破綻するまで続けるわよ

    • 13
    • 19/03/24 20:27:33

    階段で自撮りするの好きな構図なんだね
    階段見つけると、ここで撮って!って指示するのかな
    暇な葛山カメラマンにねw

    • 27
    • 19/03/24 20:23:31

    >>9668
    さんまのまんま見たら全然控えめじゃなかったけどねw
    グータラだから早起きや仕事が嫌いなんでしょ
    楽に稼げるアメブロがやめられない~

    • 21
    • 19/03/24 20:20:08

    甥っ子姪っ子ほったらかして自分の写真撮影に忙しいやつ。
    他のお客さんの邪魔だよ!

    • 19
    • 19/03/24 19:36:20

    >>9654
    もともと読者でブログ楽しみにしてました。
    でも空港、コストコのエスカレーター、図書館2回、区役所などで写真をとりブログ投稿してるのをみてそれから嫌いになりました。
    本人何とも思ってないのでしょうね??
    非常識すぎる!


    • 34
    • 19/03/24 19:08:42

    >>9666
    芸能人は控えめではやってられないしね

    • 8
    • 19/03/24 18:42:16

    矢田亜希子さん、連日のドラマの撮影お疲れさま~☆☆
    ドラマの現場からサラッとブログを更新されてて、文章も読みやすいねっ☆☆
    暇な細川直美はいつもいつもブログのことで頭がいっぱいのわりに、読みにくい幼稚な文章しか書けず、読者をいかに騙すかをずっと考えてるんだろうねっww
    嘘書いて捏造して舌出してるキモい45才っww

    • 17
    • 19/03/24 18:16:23

    >>9654 本当に控えめなら、ブログやってないと思いますけど。

    • 18
    • 19/03/24 18:09:11

    時系列も季節感もなくバカな文章で3位。みんなばか発言見たくてブログのぞいてるのかもね。しかし、ねっ。って腹立つわ。同じに思う人いらっしゃいますか?

    • 22
    • 19/03/24 18:04:07

    蟹クリームパスタ ステマなの?さすがに武藤由●じゃね

    • 7
    • 19/03/24 17:57:18

    なりふり構わずステマ。ある意味凄いわ。この人

    • 16
    • 19/03/24 17:52:29

    本当だ3位になってる。事務所にもっと商品送れってていう督促じゃない?
    図々しい嫌な女が良くやる手口。
    馬鹿には嫌味も通じないから。知恵遅れは無敵。すごい、凄い

    • 13
    • 19/03/24 17:48:27

    >>9654
    どうぞ。

    ママスタってどうなの?
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1489268492/l50

    • 0
    • 19/03/24 17:45:23

    可愛いギフトも、もろにステマ。

    • 13
    • 19/03/24 17:14:26

    >>9657
    本人のブログみたら、分かりますよ!

    • 11
    • 9658

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 16:37:28

    >>9654
    私もそう思う。
    綺麗で上品で若々しいからアンチがいる事に驚いた。
    なぜ嫌われるのかこれから皆さんのコメントを読んでみます

    • 6
    • 9656

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 16:20:06

    本人&上品ぶった擁護派はアンチ板なんてのぞかないでねww

    • 16
    • 19/03/24 16:11:14

    綺麗で控えめな感じの方なのになんでアンチトピがあるんだろう。
    そんなに目立つ人?

    • 3
    • 19/03/24 16:05:00

    >>9652
    もうネタになるなら何でもいい、って感じ

    • 12
    • 19/03/24 14:35:48

    やっつけステマ
    細川自身も、こんなダセーの使えねーって思ってそう

    • 10
    • 19/03/24 14:24:34

    趣味悪い財布と携帯ケース。
    メルカリで即売っていそう。

    • 14
    • 19/03/24 13:39:38

    >>9632 ようやくお天気のこと書いたから、東京に戻ってきたんじゃないですかね

    • 10
    • 19/03/24 13:36:39

    事務所に届きましたってことは、細川あてじゃないじゃんw
    他の若いオスカー女優に使ってもらいたかったんだよw

    • 13
    • 19/03/24 13:35:48

    パスタソースは買っても、オリーブオイルとか絶対買わないよな。

    • 7
    • 19/03/24 12:34:59

    本当だ!
    デーブルクロス、スプーン、フォーク
    特に、コップが昔の大衆食堂の物にそっくり!
    これは、三重県にいるの間違いない。
    ブログ載せる程.ボロ出まくる(笑)

    • 16
    • 19/03/24 12:29:15

    ご主人の実家で1日三回更新できなくてイライラしていそう。トイレから更新すれば?ネタ探しで目が泳いでいそう。毎日が必死。

    • 14
    • 19/03/24 12:28:51

    >>9644
    あのお皿前にも使ってたよ

    • 6
    • 19/03/24 12:24:18

    パスタの画像って、細川家ではなくない?
    細川家の食卓は自然光なんて当たらなかったと思うし、テーブルやお皿やフォーク類に至るまでなんか違うよな~。
    左上のお冷やの感じからして、どこかのカフェかレストランかな~?
    写真の下のほうを切り取ってるあたり、本当に怪しいよねっww

    • 12
    • 19/03/24 12:18:02

    パスタソース使ってパスタ。小学生でもできますよ。パスタソース使ってこんなおもてなし料理できました!って紹介しなよ。上品ぶってるなら。検索すればネットに出てるよ。きっと

    • 10
    • 19/03/24 12:14:11

    この人の友達ってブログ読んでどう思っているのかな?特にママ友さん。ご意見欲しいです。

    • 14
    • 19/03/24 12:09:57

    この人いつもレトルトでパスタを夕飯にしてると思う。

    • 8
    • 19/03/24 11:53:26

    ママ部門3位までのちえみ、みなよ、なおみ達って
    みんな嘘発信機だよなぁ。
    ブログ生活だからなんでもありか?
    3人ともランク外に落ちて欲しい

    • 24
    • 9639

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 11:47:49

    レトルトのパスタソースなんて普通のスーパーにいくらでもあるのに「パパっと作れて便利」なんて、大発見したみたいに言うな!
    宣伝丸だし。

    • 16
    • 19/03/24 11:42:59

    レトルトに、作ってみたもなんもないだろw
    ほんとに気取って上品ぶったボンビー細川むかつく!

    • 13
    • 19/03/24 11:40:45

    >>9630
    堀ちえみみたいに時系列バラバラ酷くなってきましたね

    • 16
    • 19/03/24 11:30:10

    今朝の朝食載せて下さい!
    葛山の実家で豪華な朝食を
    召し上がったんでしょう?
    参考にさせて頂きたいので~
    そんなに勿体ぶらないで
    あなたが得意の
    どアップでねっ!

    • 17
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ