細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/30 20:47:15

    じゃがいもとタマネギ、ワカメなら
    ゴールデンコンビじゃなく…トリオだろ(笑)
    じゃがいもとタマネギでワンセットにする
    意味わからない(・・;)

    • 20
    • 22/08/30 20:58:39

    唐揚げの夕飯。お弁当続きの旦那さま。若いな〜。とにかく料理嫌いなんだろうな

    • 10
    • 22/08/30 21:26:29

    >>49656
    ルー細川は最強の脳内お花畑
    食べ物組み合わせで「ゴールデンコンビ」

    • 10
    • 22/08/30 21:33:08

    >>49654
    細川風お弁当の冷凍おかずは霜付きのまま入っています(笑)
    その理由は氷ったまま入れてるから真夏の食中毒予防で傷まないらしいです
    過去のブログで食中毒対策と書いてました(笑)

    • 8
    • 22/08/30 21:40:46

    >>49659
    悪口言う前に漢字のお勉強したほうがいいですよっ。笑

    • 4
    • 22/08/30 22:05:30

    >>49660
    あなたもお勉強したほうがいいですよっ。笑
    言うではなく書いてる。笑笑笑笑

    • 6
    • 49662

    ぴよぴよ

    • 22/08/30 22:28:55

    仕事ない暇主婦芸能人の細川直美
    暇なのに子供のお弁当も手抜き
    お弁当作るの嫌いなのね
    面倒なときは2色弁当でおかずなし
    細川は一日中、漫画本読んで夜はお酒飲んで朝は起きたくないんだ(笑)

    • 16
    • 22/08/30 23:05:54

    細川家のテーブルって小さいのね
    あんなに皿と皿をすきまなくぴったりつけて
    ごはん、味噌汁もぴったりつけないと4人一緒に食事出来ないんだ(笑)
    テーブル買い替えしたら?
    旦那、舞台仕事したからお金あるでしょう?
    でも、狭小住宅だから大きなテーブル置けない?(笑)

    • 18
    • 22/08/31 00:31:03

    ルー細川は知的派バイリンガルと勘違いしているのか?
    良く変なカタカナを使いたがる
    おもしろい人だ
    仕事ないのが分かった
    生放送では危なくて使えない芸能人
    編集出来る番組でも編集に苦労する
    例えばハーフタイムズのように、、、(笑)

    • 18
    • 49666
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/31 01:52:00

    >>49661
    屁理屈好きの性悪オバちゃんおやすみなさい♪
    直美さんが綺麗だからくやしいでちゅね〜

    • 3
    • 22/08/31 02:35:56

    >>49666
    文字化けしてますよっ!

    • 9
    • 22/08/31 04:05:54

    >>49666
    目を大きくして団子鼻を綺麗に整えた造形顔
    それでも仕事ないとは哀れな細川
    脳内空っぽの性悪オバちゃんだからスタッフに嫌われてるのね
    打ち合わせしても何か足りなく理解されないとか。笑

    • 20
    • 22/08/31 06:45:22

    家族仲良し、料理好きアピールキャンペーンだったの?
    トピックス上げ上げが凄い
    でも、、、、仕事ないだよね(笑)
    スポーツ新聞やアメブログで無駄金捨てている細川さん

    • 19
    • 22/08/31 06:55:54

    >>49669
    オスカープロモーションの凋落。
    米倉涼子はじめ多くのタレントが「沈みゆく船」を去っていったが
    残ったお局細川直美
    あぶく銭稼ぎに必死のオスカ-お局(笑)

    • 22
    • 22/08/31 07:26:06

    >>49670
    オスカープロモーションの凋落騒動で所属人の名前に細川直美って一度も出たことないのに自分で「お局」と名乗る強心臓

    • 28
    • 22/08/31 07:42:27

    >>49663弁当作れるかどうかって・・
    高校生と専門生、めっちゃ時間あるでしょ(笑)
    せめて旦那が毎日フルタイム仕事で、自分はパート位の量でも仕事あって、子どもが中学生以下の人が言うセリフであってほしい。
    ただの不器用としか思えないw

    • 27
    • 22/08/31 08:18:17

    >>49672
    細川さんが本当に仕事ある日のお弁当は市販パンをお弁当箱に入れたもの
    夕飯は家族で外食ラーメン
    3ヶ月に一度の仕事日だよ。呆れる
    そして、「働いているママさんはすごい」ふざけた人
    ママ部門の人物ではないわ

    • 26
    • 22/08/31 16:11:01

    映画の仕事ってコレだったよね?
    ページ下に

    古い道徳とどこまでも争い〈太陽のように生きる〉道ならぬ恋につき進んでいく27歳のかず子を宮本が演じ、最後の貴婦人の誇りを持ちながら結核で死んでいく母・都貴子役を水野真紀。貴族の血に抗いながら麻薬と酒に逃げ破滅していく直治役を奥野壮。太宰自身を投影した無頼な生活を続ける売れっ子作家・上原を安藤政信が演じる。

    とあったけど、細川さん何役??

    • 14
    • 22/08/31 17:16:59

    この人、芸能界で友達いないどころかみんなから嫌われるタイプなんだろうね
    自分でわかってるのかな

    • 30
    • 22/08/31 18:39:07

    またもマック
    お家ごはん作らないオスカ-お局

    • 27
    • 22/08/31 19:31:33

    アニーの水筒、絶対載せると思った!
    旦那のネタだよw

    まさか高校や専門学校に持たせないよね?!

    • 20
    • 22/08/31 19:38:02

    >>49677
    バザー開催したら出すじゃない?(笑)

    • 12
    • 49679
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/31 19:46:39

    >>49674
    なんにもお知らせしてこないね。

    • 11
    • 22/08/31 21:00:41

    >>49677
    捨てそう
    アニ-は迷惑かけていい思い出ない
    共演者さん達と最後までスル-
    子役の声量、ダンスは大人のプロレベルに比べて葛山は園児遊戯発表会レベル

    • 25
    • 22/08/31 21:15:04

    早寝早起きを頑張るって表現、あんまり聞いたことない。それに、小学生が新学期を迎えるわけじゃないんだからさ。幼稚すぎてもう…

    • 37
    • 22/08/31 21:49:56

    「明日からは通常に戻ります」
    ってどういう事?w
    娘さん、幼稚園生、小学生でもないし自分のことは自分でできる年だし相変わらず仕事ないんでしょ?
    何もいつもと変わらないじゃん。
    弁当作るっていったって大して早起きでもないし仕事もないんだから忙しくもないでしょ。

    • 40
    • 22/08/31 21:55:35

    >>49681
    ちょっと!オスカ-お局!!
    お弁当ある日の朝は6時半に起きる設定で「早寝早起きを頑張る」
    暇人の怠けてばかりいるオスカ-お局

    • 20
    • 22/09/01 07:40:53

    新学期が始まるから制服久しぶりに見たとか、早寝早起き頑張ろうとか、
    なんだこのブログネタw

    小さい子がいて、旦那さん忙しくて、仕事してるママですか?

    • 33
    • 49685
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/01 07:44:08

    必死でブログネタ探してる感じ。
    しばらく台風ネタに、毎度のネコネタだね!

    • 24
    • 22/09/01 08:49:33

    >>49683
    娘たちが夏休みでも専業主婦でも早起きはしますよね。娘たちと一緒になって夜更かしして朝も遅く起きてたんでしょうかね。恥ずかしいです。

    • 39
    • 22/09/01 13:49:08

    >>49684
    夏休み中、全く制服着なかったんだね!

    出校日やなーんにもなかったんだね!

    • 22
    • 22/09/01 13:59:34

    出たよ、「防災用具の見直し」(笑)
    いつも書くことが同じ。
    本当低脳だよね。

    • 30
    • 49689
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/01 14:01:14

    >>49683
    オスカーお局にワロタw

    • 16
    • 22/09/01 14:48:19

    葉月里緒奈さんは、JK娘のために夜遅くにすき焼き用意してるね。
    細川家は、そういうイレギュラーがいっさいないのが不思議。
    ほぼ毎日ルーティン通りの生活して、19時45分には夕飯終わってて、早めに休みましょうね!だよ。笑笑
    幼稚園児がいる家庭みたい。

    • 41
    • 22/09/01 19:09:56

    玉ねぎとゴボウの写真写すの良いけど玉ねぎ腐ってない?

    • 13
    • 22/09/01 20:10:05

    作りたくなったらmacaroniさんのレシピを見ればいいだけなので、後からレシピをアップしなくても大丈夫だよ。
    しかも後からアップするとか意味わかんない。
    するなら今でしょ!!

    • 35
    • 49693
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/01 20:14:45

    つまりレシピ無断転載するって事?

    • 29
    • 49694
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/02 06:40:24

    材料撮影→料理撮影→レシピ載せる
    一回でいいものを、3回に分ける・・(笑)

    暇だなーと思う。
    ブログネタに必死ww

    • 42
    • 22/09/02 08:16:41

    >>49694
    3回更新の他にも更新して2回更新の花子さんに負けるオスカ-お局(笑)

    • 26
    • 22/09/02 09:11:12

    コンビーフサンド、レタスかオニオンスライス等を一緒に挟まないと、
    あれでは、くどい味と思う。

    • 25
    • 22/09/02 09:48:53

    細川
    「今学期もいい加減弁当ですが、良い加減になれるといいなぁ」
    原田さん
    「美味しいお弁当が作れるように、今学期もがんばりまーす」

    娘への愛情の差や人間性の違いがはっきりでるよね!
    細川はあくまでも手抜き手抜き。娘の体や栄養なんてどうでもいい!
    原田さんは娘のこと考えてる。美味しいお弁当を作りたい!

    • 28
    • 22/09/02 10:37:33

    >>49697
    原田龍二さん宅とは経済状況が違うから、余裕がある人と無い人の違いが
    大きいかも。
    あちらは、水戸黄門の格さん、相棒の陣川君、5時に夢中の金曜日MC等、
    代表作があり、長年に渡って活躍中。
    カーSEX不倫も持ちネタ。

    • 21
    • 22/09/02 12:23:12


    あんなに、新学期から頑張りたいって言ってて、お弁当も本当は気合いを入れて作ったくせに。
    娘が好きなコーンビーフサンド、頑張って作ってみました。のほうが好感もてるのに。

    娘からのリクエストだの、いい加減だの朝からうるさいです。
    子供のお弁当をいい加減って言葉にするのも微妙。いい加減弁当を食べる娘さんかわいそう。

    • 31
    • 22/09/02 13:12:33

    いきあたりばったりなお弁当とか、いいかげんとか
    本人は全く思っていないんですよね
    そうやって言って、そんな事ないです。素晴らしいお弁当です。ってコメントまち

    • 31
    • 49701

    ぴよぴよ

    • 22/09/02 14:28:10

    弁当が今日から始まるのなんて前からわかってたんだから予め何が食べたいか聞いとけばいい話だし毎日暇なんだから弁当の材料買っておけるでしょ(冷凍食品w)
    何前日にバタバタしたみたいな書き方してんの。
    言い訳ばっかりで気持ち悪い。

    • 38
    • 22/09/02 15:05:53

    言い訳の多い今日。唐揚げも冷凍してあるでしょう。それにしても少ないお弁当。ヘルシー

    • 23
    • 22/09/02 17:04:58

    この前事務所行ったの、絶対ステマとか仕方なく行かなきゃいけないイベントとかの打ち合わせだよねw
    そんなことしか仕事ないなんて哀れだねぇ。
    お局どころかお荷物じゃん。

    • 20
    • 22/09/02 17:09:32

    オスカーの粗大ゴミ
    大嫌いな女 早く消えろ

    • 18
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ