細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/26 22:31:53

    >>49001
    え?
    千疋屋のゼリーってこんなに丸くないよね?

    そういえば!!
    と思って検索した、このゼリー。
    そっくりじゃない?

    • 20
    • 22/07/26 22:32:01

    >>49002
    千疋屋?
    ステマじゃん(笑)
    威張るなよ
    貧乏乞食家族さん

    • 18
    • 22/07/27 06:29:07

    >>48995
    1日だけあったよ。
    具体的にナンの仕事かは書かずに都心へ出かけて、
    国立競技場のあたりもすっかり風景が変わった等、書いてあった。

    • 3
    • 22/07/27 11:09:41

    「娘を送迎」
    駅まで送ってって即迎えに行ったの?(笑)

    • 22
    • 22/07/27 11:51:25

    あーあ(呆れ)
    今度はブログの過去の振り返り。
    先日シリーズと言い懐かしシリーズと言いいい加減にしろよ。ブログ辞めちまえ

    • 39
    • 22/07/27 13:46:37

    振り返ることが出来るのも、ブログの醍醐味ですね
    だって。そんな事している芸能人、他にいないでしょ?皆さんお忙しいし
    振り返ったとしても、ブログに 載せないですよね
    自分だけで振り替えれば良いのにね

    • 41
    • 22/07/27 19:40:26

    >>49009 >>49010

    ホントですね

    ほぼ何もしてない毎日なのに
    敢えてリモート取材をしているやつを選んでて
    やらしい女!!

    『髪短いなぁ』だって。爆笑!!同年代の女優さん達にバカにされそう。笑

    • 18
    • 22/07/27 19:55:55

    唐揚げって買ってきたやつ
    家で作ってたら自慢げに作る所載せるでしょ
    面白い味噌汁
    不味そう

    • 27
    • 22/07/27 20:20:34

    又もち麦のステマしてるよw
    ずっと白飯だっただろ!交互で食べてるって嘘つくな!

    • 30
    • 49014
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/27 21:48:25

    >>49012
    やっすい惣菜の衣だよね。

    • 16
    • 22/07/27 21:50:41

    >>49006
    いや、千疋屋じゃないから。

    • 16
    • 22/07/27 22:05:27

    この夫婦のブログって何
    毎日くだらないどうでもいいブログ 

    • 26
    • 22/07/27 22:08:07

    付け合わせの「キャベツ」まで一品に数えて紹介しちゃってウケるわ。

    • 23
    • 22/07/27 22:15:45

    >>49015
    アンカー違うよ
    >>49002でしよ

    • 4
    • 22/07/28 00:10:08

    本当だ
    アホか
    付け合わせのキャベツも1品として数えている
    笑えた
    脳みそ空っぽ

    • 28
    • 22/07/28 02:10:30

    ちり川さん毎日超暇なのに、朝からコンビニの卵サンド食べて、夜はスーパーの酸化した唐揚げ?
    気持ち悪い食生活ですね。。
    仕事忙しい花子さんはいつもお野菜多め、肉や魚などのバランスも良いし、味噌汁も具沢山!
    忙しい人がきちんとしていて、暇な人が手抜きしまくってて、比較するのが面白い!

    • 29
    • 22/07/28 02:24:48

    >>49017
    トマトもね!

    • 12
    • 22/07/28 07:55:56

    >>49020
    仕事ない暇芸能ママが朝からコンビニの卵サンド
    花子さんの子供はお昼に家族の分のおにぎり作ることもある
    花子さんの愛情ある家庭が伝わる
    花子さんをみている子供は「おにぎり作りたい」自然に思う気持ちになるのよ

    • 19
    • 22/07/28 08:03:32

    毎日悩む夏休みの昼食
    は?
    料理上手設定さんなら1ヶ月くらいのメニューあるでしょう
    料理上手設定なのにコンビニごはん、レトルト、お惣菜の繰り返しで何を悩むのかな?(笑)
    それに夏休みだから何?
    一年中、夫婦で休み、、、なのに(笑)

    • 21
    • 22/07/28 11:02:15

    素朴な疑問、
    長女さんが入学した専門学校のマンガ科って、将来マンガ家になることを目指しているの?

    • 8
    • 22/07/28 13:16:46

    プロのマンガ家になれる人なんてほんの一握り。出版社や制作会社に入社できれば御の字じゃないかな。
    大学行けなくて不本意な進学だったとしても、頑張って欲しいね。

    • 10
    • 22/07/28 13:28:52

    >>49023子ども、自炊できるくらい大きいのに(笑)
    母親が準備は週二くらいにして、
    自炊するなり、買ってくるなり、外食するなり考えさせればいいのにと思う。
    他にブログネタがないから、ネタにしか思えないw
    家族揃って5時には夕飯なんだから。

    • 20
    • 49027

    ぴよぴよ

    • 49028

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 15:19:17

    >>49025
    不本意な進学?
    最低でもこの大学なら進学出来る可能性ある大学もなかったんでしょう(笑)
    最初から大学は無理だった成績でしょう(笑)

    • 19
    • 22/07/28 15:27:27

    >>49023
    毎日悩む夏休みの昼食
    無職主婦が悩むこと?
    働いているママさんは子供が夏休みでもお弁当作ったりチンしたり出来るように仕事あるときは用意して仕事行くけど
    無職主婦が悩む理由がわかりません!
    細川さんって考える知能がかなり足りない脳内アレ?
    長女は頭アレの母親似で大学行けず専門学校なんだね

    • 21
    • 22/07/28 15:38:47

    旦那のブログよw
    まだ地方公演ないの?
    あのブログは酷過ぎる

    • 20
    • 22/07/28 17:08:03

    >>49026専門生なら、
    夏休みにバイトしたり自動車学校行ったり、資格の勉強したり、友達とそれなりに遊んだり旅したり、
    色々あると思うんだけど・・
    毎日昼ご飯準備して、5時に夕飯?
    成長できないよーww

    • 20
    • 22/07/28 17:17:27

    >>49029専門学校しか行けなかった?
    反対に考えて、専門学校で幼稚園から私立行ってた子ってすっごくレア。聞いたことない。
    すでに早い時期から将来の目標があって、絶対この学校に行きたい!て子なら、受験勉強せずに学費免除くらいで推薦で行くだろうし。

    • 18
    • 22/07/28 18:32:02

    こんな妻で愛想尽きないのかなって思ってたけど、旦那さんのブログ、雲見て「ゴジラ!」って、類は友を呼ぶだね。似たもの夫婦。
    暇なら、この際にボイトレでもしたらいいのに。

    • 21
    • 22/07/28 19:15:09

    次女って友達いないの?
    高1なら友達とカフェ行かない?

    • 23
    • 22/07/28 20:12:29

    きったないグラス載せないでよ、、

    • 17
    • 49037
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/28 20:14:53

    >>49035
    娘が同い年。

    午前中部活。
    午後から補習(ほぼ強制参加のやつ(笑))

    土日もどちらかは、校外練習や試合。

    コロナ禍だけど、忙しいよ。
    毎日お弁当だし、夏休み感無し!

    • 20
    • 22/07/28 21:23:11

    >>49034
    50歳の娘二人の父親で雲みて「ゴジラ!」
    その奥様はブログで「おこずかい」
    そんな夫婦の娘が私立一貫幼稚園から高校卒業後、専門学校って納得しました(笑)

    • 22
    • 22/07/28 22:02:31

    もし長女が大学行ってたら、用もないのに大学のまわりをうろついたり、「女子大生の娘とお茶して帰りましたよっ」とか書いてたんだろうね!
    専門学校生になっちゃったから、わざと入学式の3日前にワクチン接種して、寝込んでる写真のせて、長女に付き添わなくて良い口実作って、分かりやすいチリ川っ!
    蒲田駅で読者やアンチに目撃されたら困るもんね!
    長女の学校関係は全部スルーするよね!

    • 26
    • 22/07/28 22:09:29

    娘二人は、部活やサークルや習い事はしないの?かと言って、塾もないし。
    ただ学校のみ?
    5時には家族揃って夕飯だから、無理か。

    • 20
    • 22/07/28 22:18:43

    次女は製菓の専門学校に行きそう
    それかフリーターでパン屋のバイト

    • 21
    • 22/07/28 22:28:24

    >>49032
    少し前、母親同伴で教習所の見学に行っていたような?
    正式に申し込みしたかどうかは?

    • 20
    • 22/07/28 22:36:58

    目大きくし過ぎて気持ち悪い

    • 22
    • 22/07/28 22:36:58

    目大きくし過ぎて気持ち悪い

    • 32
    • 22/07/28 22:39:30

    もうドアップはきついからやめた方がいいよ
    加工してもクリス松村にしか見えません

    • 30
    • 22/07/29 00:29:27

    >>49039
    寝込んでるのに天むす食ってたよね(笑)

    • 20
    • 22/07/29 07:44:40

    テレビ仕事ないと加工自撮りやりたい放題でお気楽ですね(笑)
    仕事ないから一日に何度も更新稼ぎ出来て暇さんはお気楽ですね
    そのパワーを子供の教育に・・・そうしたら娘は大学に行けたかもね

    • 25
    • 22/07/29 16:13:48

    GODIVAカフェ行ったのに、夫へのお土産は31!笑
    いくら無職みたいな夫でもGODIVAのアイスくらい食べさせてあげてー

    • 26
    • 22/07/29 16:33:52

    何あの自撮り
    笑えた そうと暇してるんだ
    無職旦那の土産 せこい  
    カップごとお持ち帰りって出来るの
    あれ長女にはお土産買わないの
    何だか貧乏くさくてネチネチしてるね
    クソ細川
    近所や保護者達が笑ってるよ

    • 26
    • 22/07/29 17:03:53

    大嫌いな女

    • 20
    • 22/07/29 17:07:58

    大嫌いな女

    • 19
    • 22/07/29 17:12:10

    何あの土産
    本当せこくて笑えた
    よくあんなのブログ載せる
    恥ずかしくないの
    ジャモカコーヒーやミント?
    いちいちうるさい 
    だったら家族みんなで食べるように買えばいいのに
    言い訳くそおばさん大嫌い

    • 27
    • 22/07/29 17:21:42

    GODIVAカフェ行ったならGODIVAでアイス買ってお土産すればいいじゃん(笑)
    GODIVAカフェの帰りにわざわざ31行くとか逆にすごいわ。

    • 36
    • 22/07/29 18:14:14

    GODIVAはインスタ用だからねっ!
    次女さんとデートなんて気取ってるけど、友達いない細川のカメラマンとして利用しただけでしょ。
    長女も次女も大事にされてなくて、可哀想ですね。。

    • 21
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ