細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/20 21:50:16

    細川さんが載せてるのって、世田谷の住宅地で個人の方が無料開放している、「西沢つつじ園」ですか?
    画像を見比べましたが、柵の感じがよく似てますねっ!

    ↓上半分がネットにアップされてた画像、下半分が細川ブログの画像。。

    • 27
    • 22/04/20 21:08:52

    >>47073
    私が言いたいのは、たとえ同世代のお宅であっても、あの庭はありえるってこと!
    分かった?

    • 2
    • 22/04/20 21:04:24

    >>47071
    あなたの「友人って細川さんと同世代とは限らないし、、、」も個人的主観でしょ?(笑)

    • 2
    • 22/04/20 20:58:56

    >>47071
    アンチトピで必死に細川擁護してて笑える(笑)

    • 17
    • 22/04/20 20:49:17

    >>47070
    それって、あなたの個人的主観でしょ?
    それに友人って細川さんと同世代とは限らないし、、、
    そうやってすぐ人を疑うのやめなさいよ!

    • 1
    • 22/04/20 20:34:57

    どう見ても同世代の庭じゃないよね。
    ある程度高齢の方ののお宅っぽい。
    何でも友人設定やめなよ(笑)

    • 22
    • 22/04/20 19:44:41

    昨日の夜ご飯は餃子だったんだねー。夜ご飯わざとずらしたりして載せるのは次の日お弁当に入れてるのばれるからだよね(≧▽≦)

    • 15
    • 22/04/20 07:55:56

    記事の写真が「たぬき顔」目化粧をしっかりしてもらったのね

    • 8
    • 22/04/20 07:35:04

    >>47062
    家族も好きな、もち麦。

    このブログの翌日の夕飯。

    もち麦ないじゃん、、

    • 21
    • 22/04/20 07:30:15

    >>47060
    麻婆豆腐(笑)!!

    たしかに!!

    • 6
    • 22/04/20 07:10:11

    すごい夕飯メニュー。もつが豆腐に埋もれてる。面白いな

    • 12
    • 22/04/20 07:10:06

    すごい夕飯メニュー。もつが豆腐に埋もれてる。面白いな

    • 5
    • 22/04/20 06:42:47

    もち麦、このメーカ-のは独特の臭みがあり炊き立ては特に臭いが目立つ
    あの臭い平気な人いるんだね-
    それに、お通じがよくなったって細川の肌にハリない(笑)
    お通じ良いってことは栄養分も一緒に?ということか(笑)

    • 7
    • 22/04/20 05:14:02

    >>47061
    20年前にご結婚され、家庭、子育て、お仕事に忙しい日々を過ごしてきた細川直美さん。
    と、紹介されている
    「お仕事に忙しい日々を過ごしてきた」仕事は年に1、2回程度で近年の3年位は5~10回程度の無職主婦状態(笑)
    「子育てに忙しい日々を過ごしてきた」細川だけではないよ 親なら普通(笑)

    2017年頃から食べている

    「今、娘と夫も一緒にもち麦を食べているのですが、野菜が苦手な家族も、
    もち麦から食物繊維が摂れるので、とてもありがたいです。」

    「やはり食物繊維が多く含まれているからなのか、以前に比べてお通じが良くなったように感じています。」

    夫も食べてるのにアノ体型?w
    細川もブログとは違うしwww

    • 12
    • 22/04/20 04:06:20

    クックパッド監修「もち麦ランチ」記事の細川
    加工はされているだろうけど細さが自撮りとは別人
    自撮りよりかなり、巨大化の細川
    ここ、数年の中で一番、太ってるじゃないかな?(笑)
    衣装さん、メイクさん、関係者もビックリしたんじゃない?
    ブログとは別人で
    もち麦で細いまま変わらないがテーマ。詐欺だね(笑)

    • 12
    • 22/04/20 02:14:05

    豆腐消化する料理なら丸美屋 麻婆豆腐レトルト料理が一番でしょう?
    旦那の舞台仕事の宣伝しないの?
    旬でないゴーヤは冷凍?(笑)
    料理上手設定さんは野菜冷凍好きだね

    • 10
    • 22/04/20 02:01:48

    ゴーヤはゴーヤチャンプルーしか知らないのね!
    お弁当も言い訳ばっかり!
    すぐ娘が◯◯◯◯、娘のリクエストって!



    • 16
    • 22/04/20 01:51:46

    何だかだらだら自分の言い訳ばかり言ってる
    お弁当があーだこーだ 
    娘達食べる時間が無いんだからおにぎりとかすれば
    頭悪い
    性格悪い 
    原田龍二の奥さん毎日娘さんのお弁当毎日全て手作り 
    誰かさんとは違う 

    • 15
    • 22/04/19 22:42:16

    娘のお弁当時間がないならおにぎりとおかずのほうがそぼろより
    食べやすいと思うし
    ゴーヤチャンプルーともつ煮ってすごい組み合わせ。
    今日の夕食出せばいいのに

    • 11
    • 22/04/19 20:58:00

    何で「少し前の夕食」を出してくるのか。
    しかもゴーヤチャンプル、真面目に三角コーナーに入った生ゴミかと思ったわ(笑)

    • 27
    • 22/04/19 17:47:28

    この女は上品でもなく性格も良くもない。
    イケメン俳優と言われた人と結婚したけどドラマで主演クラスの人気俳優にはなれなく稼ぎが予想より悪く引退結婚のはずが復帰。
    性格根性悪く根っこから芸能界にしがみつく見苦しい女。
    エロ系素質があったからエロタモリに可愛がってもらえたんだよ。

    旦那が主演級ドラマの常連でCMも年に数本稼ぎしてくれると計算して結婚したみいですね。
    計算がハズれて細川がせこいブログで稼がなければならない現状の残念な細川。
    家の維持、子供二人を寄付の高い学園に通わせのために世田谷に家を購入したのも計算がハズれお金に苦労

    これが本当の細川家経済

    • 21
    • 22/04/19 16:51:44

    2色お弁当設定が変更されている「食事時間短い娘の弁当」(笑)
    前は「2色お弁当にしておかずはいらない」お弁当は少しでおかずいらない設定だった(笑)

    • 19
    • 22/04/19 15:37:50

    高校生ってお昼休みお忙しいの?
    2色?3色?お弁当の時、いつも時間がない娘。
    と細川さんは書きていますね。

    • 18
    • 22/04/19 13:26:43

    食事時間短い娘の弁当に2色弁当って意味不明
    ぼろぼろで食べずらいでしょう(笑)

    • 27
    • 22/04/19 08:35:21

    すべてが質素、節約家。見習います。

    • 18
    • 22/04/18 20:41:10

    いつ作ったかわからない、たこ焼きの話。

    珍しくネギ、タコ載せてるね!
    でも、たこ焼きに全く見えないネギに違和感。。

    最近子どもが高校生、学生になってから夕飯が合わないなんて逆にすごい!旦那なんてほとんど平日いないわ。。

    • 27
    • 22/04/18 01:57:41

    妻が撮ってくれておりました
    そんな言い方ってあるの
    葛山のブログ チリ川が書いてるし
    本当ここの夫婦ってアホ 

    • 28
    • 22/04/18 01:31:36

    >>47047

    いつものゴトク架空の友人

    自分で買ったんです

    • 21
    • 22/04/18 01:13:08

    >>47040
    娘2人に花1つって。娘への手紙がついてたとかエピソードなし?入学式もとっくに終わってるしその方はあまり親しくないのかな。

    • 17
    • 22/04/18 01:07:08

    >>47044
    神レベルトピ作りなよ。

    なんでアンチトピで誉めたいの?!

    • 8
    • 22/04/17 21:25:15

    男の子は波がしら 飛び魚みたく誘うのよ まだ 誰もカレも知らない ビーチハウスで 偶然 目と目が合って~

    ナヴィとはじめて呼ばれたの~ たったひと言 うれしくて~ 少しテレています キミの後ろ きらめいてます 江の島~

    • 2
    • 22/04/17 20:31:59

    >>47041
    私が書きましたけど、何か?

    • 1
    • 22/04/17 19:50:46

    お祝いに花(笑)
    高校生と大学生が花をもらって嬉しい?
    それも、ネコがいる家にあげるかな?(笑)

    • 13
    • 22/04/17 18:26:22

    ねえねえ、本当に娘は大学に入らなかったの?
    学力の問題じゃなくて何かやりたいことがあったのかな?アニメとか
    今どき学力なくても私立ならどこかしら入れるでしょう

    • 11
    • 22/04/17 16:31:07

    神レベルとか書いてる人、他行って

    • 16
    • 22/04/17 16:25:57

    娘2人のお祝いに花?
    それも1つ?
    しかも「お世話になってる方から」って紹介が雑(笑)
    母親からかしら(笑)

    • 20
    • 22/04/17 15:07:17

    >>47038
    確かに酒井法子も綺麗だけど、細川直美と比べたら、やっぱり直美の方が綺麗かなっ
    女優としても、直美の方が一枚も二枚も上手だしね

    • 1
    • 22/04/17 13:55:01

    >>47036
    美しさが神レベル!は酒井法子
    ある男性は酒井法子を本気で結婚したかった美しさが神レベル!
    細川直美はその男性から捨てられ葛山信吾とすぐに結婚決めた
    細川直美、仕事ない結婚出来ないと売れ残る前に慌てて結婚

    • 10
    • 22/04/17 09:01:44

    >>47036
    ホントそれな!
    夏目雅子と細川直美に匹敵する美人はいないな

    • 1
    • 22/04/17 02:21:52

    細川さんの美しさは、もはや神レベル!

    • 2
    • 22/04/17 02:09:27

    また竜田揚げ…。
    ついこの間唐揚げ食べたばかりで?!同じおかずばかりバランスも悪いメニューでからだのこと考えないのかな?!

    • 24
    • 22/04/17 02:08:24

    細川さんは日本語も満足に知らないのに知ったかぶった言葉ばかり書いている恥の上塗り繰り返しブログ

    • 22
    • 22/04/16 21:08:08

    >>47031
    お徳とお得
    どっちでも使えますよ!

    • 1
    • 22/04/16 18:58:13

    お稽古、歌と踊り頑張ってます!っていったいあなたの旦那様は幼稚園児??

    • 19
    • 22/04/16 16:05:26

    また漢字間違えていますよ
    お徳じゃなくお得。
    お得情報より
    漢字の勉強ですね。

    • 19
    • 22/04/16 12:21:02

    葛山ブログ
    妻が撮ってくれた写真
    「妻が撮ってくれておりました」wwwwwwwwwww

    • 23
    • 22/04/15 20:17:07

    「今だかつて」…?
    「未だかつて」じゃなくて?(笑)

    • 38
    • 22/04/15 20:09:27

    たしかに蓋を開けたら···まっ赤ですね(笑)
    いいじゃない〜 皆さん本当に直美さん大好きなんですね。

    • 3
    • 22/04/15 12:12:21

    >>47026
    能天気な思考回路をもつていますね

    もつていますねwwwww
    あなたも脳内さんのお仲間ですね(笑)

    • 6
    • 22/04/15 11:38:13

    >>47024
    脳内お花畑とゆうのは

    とゆうのは wwwww 
    そう、能天気な思考回路をもつていますねと褒めています(笑)

    • 10
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ