細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 01:42:36

    外食料理 細川ファミリーらしいなwww

    肉三昧www そして デザート

    わざわざワイン買っ茶ちゃって クソバカwww

    ダッセーコーディネートwww

    モデルもないババアが見苦しいわ!!!

    店内で写真撮るな!!!

    ワイン手に取って 横向いて写真 オエー!!!


    ママ友にも密かに 軽蔑されてるだろうなwww

    非常識で 腹黒で 性格悪く カッコつけで 嘘つきで 料理ろくにしない モデル気取りの細川ってなwwwwww

    • 16
    • 18/11/17 03:58:32

    >>3606
    ホントに、お疲れ様会って
    何?
    仕事関係者が?
    ママともが?
    まさか家族が、?

    今日は
    夕飯は作らなくて

    良いよ
    お仕事お疲れ様
    って?
    平日の夕飯に
    家族揃って?
    旦那と?

    意味わかんない

    ワインも
    今夜、頂きますって

    毎晩、引摺り
    ホントに
    買ったの?って感じ


    店先で
    自撮りしただけ
    ?



    • 20
    • 18/11/17 07:11:57

    ひとつ仕事が終わる度に、お疲れ様会やるとしたら、皆さん、毎日 お疲れ様会やってますよねぇ。パソコンの仕事って、なんなんだろう?

    • 15
    • 18/11/17 08:08:34

    細川さん!ママ部門4位に落ちてますよ~

    • 15
    • 18/11/17 08:25:39

    >>3608
    細川のブログは最初から事務所が管理していると聞いたよ。
    細川は機械オンチ(パソコン)で無知だし投稿拒否出来ないと思う。

    細川のパソコン仕事は仕事の伝票整理でしょう。
    夫婦の個人事務所の経理。
    けど、細川はパソコン前に座ってるのを旦那が撮影で細川はしてない、出来ない。
    去年かな?「大変~~」ってパソコンに前に座って目線は撮影のカメラ。
    細川って腹黒なんだよ。
    目線が撮影のカメラなんだ、パソコンじゃないの?
    腹黒夫婦

    • 19
    • 18/11/17 11:33:38

    お弁当の本を出してほしいって、コメントがある。
    揚げ物のお弁当ばかりで、レパートリーもないのに、出せるわけないわ!
    あの程度のお弁当で、何の参考にもならないし、出版社も声掛けないわ!(失笑)

    • 22
    • 18/11/17 20:10:51

    大掃除の写真わかりづらいですっ!

    • 15
    • 18/11/17 21:51:51

    今日は珍しく2回更新かな?

    • 12
    • 18/11/18 02:16:16

    ANって名前の人,ずーっとコメ見てきたけど,細川が書いてるみたいな感じで鼻につくわぁ(-:-)
    他のファンとは違い,自分で自分をフォローしてるようなコメ
    今も流行っている紺のジャケット着る予定です.とコメされた数日後,細川は紺のジャケット着用したり,その他諸々,,,
    紺のジャケットなんて着るの細川ぐらい

    • 16
    • 18/11/18 03:05:42

    >>3620
    細川?またはブログ管理している事務所人?かマネ?
    腹黒人ですから腹黒のやり方でブログ稼ぎ人の細川。
    腹黒人でなければ引退して専業主婦をやる。

    • 12
    • 18/11/18 11:19:36

    相棒に旦那が出演したドラマ再放送観ましたが反町がかっこいい~~笑
    旦那の後ろに立つ反町ばかり観てました。
    細川の旦那の臭い演技のセリフ中に後ろに立つ無言の反町が絵になる~~笑
    細川の旦那をドラマで観ましたがちっともかっこよくないしキモいオヤジしかみえませんでした。
    スタイル抜群の反町に対して胴長の細川の旦那にビックリ!!!

    • 12
    • 18/11/18 11:38:29

    大掃除しましたと意味わからないこと書くのはやめましょう。
    毎日、暇している人が大掃除する必要ないくらい汚れていないでしょう。
    大掃除って働いて仕事して家事と炊事に追われてる人がするのです。
    ブログ稼ぎに毎日、徘徊外出するのは仕事で忙しいとは言いません。
    お弁当作り以外はママも主婦はしてないおばさん。

    • 14
    • 18/11/18 12:54:12

    何で口元隠してるの?意味不明なポーズ。それにしてもよっぽどネタないんだね!

    • 17
    • 18/11/18 12:55:09

    お夜食は作らなかったんですか?(笑)

    • 15
    • 18/11/18 13:11:56

    >>3624 多分、リップを塗ってないからではないですかね? スッピンぽい。

    • 13
    • 18/11/18 13:54:48

    青山で検定試験って書いてたのにまた書き直してるねっ!(笑)

    • 16
    • 18/11/18 14:40:11

    服で隠すなら自撮りするなよ

    • 23
    • 18/11/18 15:42:37

    長女を青山へ送り、そのままブラウンライスで一人ランチという流れかな?
    「お友達とランチしました。」という内容のブログが数日以内にアップされるでしょうね。
    青山や表参道の界隈のショップの外観や売り物の写真がしばらく続くのでは?
    と思われますww

    • 21
    • 18/11/18 15:48:02

    これからアップする青山ネタや諸々の小細工がバレないように、
    青山の部分だけ削除したということ。
    娘をタダでは送りません。
    ブログネタを得るためなら送りますww

    • 19
    • 18/11/18 17:52:57

    娘さんお料理のお教室ですか~お母様がお料理苦手だからかな?(笑)

    • 15
    • 3632

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 18:47:03

    >>3628

    すっぴんですか?綺麗ですね。と言われるのを期待してるんじゃない?(笑)
    痛い勘違いおばさんだから(笑)

    • 19
    • 18/11/18 19:25:00

    タイトル。ワクワクやドキドキ幼稚な大人ですね。娘の料理教室の内容で何故以前も載せた細川さんの料理教室での写真までしつこく載せるのですか?

    • 13
    • 18/11/18 19:26:16

    わざわざすっぴん載せるおばさん大嫌いです。

    • 15
    • 18/11/18 20:14:03

    加工すっぴんをみせらててもね。

    44歳のおばさん。

    • 15
    • 18/11/18 20:15:22

    細川 お教室・だってー!(笑)(笑)(笑)

    なーにが お教室・だよ!

    お嬢様ぶるなよ

    非常識なオバハンが!!

    それに オバハンのスッピンなんて誰も見たくないし顔載せないでください!!

    • 15
    • 18/11/18 20:33:41

    適当に昔の写真使わないで下さい!細川さん読者ナメてません?

    • 14
    • 18/11/18 20:36:36

    >>3637
    流石にお教室は無理があるな~w
    見てるこっちが恥ずかしいよ。普通に教室でいいのに。見栄っ張りなところがチラホラ出てるね。

    • 17
    • 18/11/18 20:42:49

    メイクして全身写真撮ってるし。足のポーズおかしいよ(笑)旦那は野菜だらけのパン食べれないねっ!

    • 12
    • 18/11/18 20:44:13

    前は娘の習い事の事、お稽古って言ってましたよね。

    • 15
    • 18/11/18 20:47:32

    パンツだけ夏ですね

    • 16
    • 18/11/18 21:06:56

    細川のブログにコメント出来なくなって本当にイヤな感じ
    全然誹謗中傷的な事書いてないのに
    性格悪!!!!!!!!!!!

    • 15
    • 18/11/18 21:36:25

    次女さんは純粋にお料理とかパン作りを楽しみたいと思ってるんだよね。
    せっかくの初めての作品なのに食べる前にパシャパシャ写真撮られて、
    ブログで世界中に発信されて、なんか可哀想。
    細川は家族との暖かい団らんとかよりもブログが優先だから、
    我先にと箱を開けてパシャパシャ撮ったんだろうね。
    パンに合うようなスープをパパッと作ったり、紅茶を淹れたり、
    愛情がある母親なら、してあげると思うんだけどね。

    • 16
    • 18/11/18 21:41:50

    スッピンで失礼しましたと言いながら綺麗でしょ!と自信満々な顔!見苦しいスッピン写真いらないですよ!

    • 13
    • 18/11/18 21:45:57

    すっぴんで失礼しました書き足してますね(笑)更新してすぐの文章にはすっぴんって書いてなかったと思います。

    • 13
    • 18/11/18 21:48:48

    ママのブログネタ目的のお教室??

    • 12
    • 18/11/18 21:52:32

    スッピンですみませんと言うなら載せなければいいのに。

    • 20
    • 18/11/18 21:55:55

    初めてのパン作りの細川直美の写真、短足ですね!そき

    • 13
    • 18/11/18 22:02:25

    細川さん足短いからスカート履いてる方がまだマシに見えるのでは?

    • 14
    • 18/11/18 22:05:52

    真っ赤なルージュにマニキュア似合ってないですよ。

    • 17
    • 18/11/18 22:14:16

    >>3646
    ホントですね。書き足してますね。
    スッピンとか別にどうでもいいですよ~
    あなたの自録り興味ありませんから。

    私はスッピンでも綺麗ですって言いたいんでしょうね。スッピンと言いながら眉毛は書いてますよね。
    後で書き足す所、性格悪いの出てる気がする。

    • 18
    • 18/11/18 22:37:36

    私もドキドキが伝染してるとか書いてなかったのにそれも書き直してるね(笑)

    • 15
    • 18/11/18 22:40:10

    何そのポーズ(笑)カッコイイママぶるな

    • 15
    • 18/11/18 22:47:04

    細川直美の性格って本当に嫌いだわ。

    • 16
    • 18/11/18 22:49:00

    負けず嫌いでプライド高いだけの普通の芸能人の44歳のおばさん。
    ネットではやらせのすっぴんが綺麗な細川と書かれたけれど。
    さんま御殿で出て一言も「その年齢にしては綺麗」と言われず、
    その後、呼ばれないのが不思議。
    綺麗ではないということwww

    • 17
    • 18/11/18 23:09:24

    頭、顔、胴は長いのに、足だけ短いのね~。(笑)

    • 19
    • 18/11/18 23:13:08

    テレビなど全く出てないにもかかわらず凄まじく嫌われてますね!!!

    • 20
    • 3659

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 00:02:18

    お子さん二人頑張っているんだから

    お母さんもっとしっかりしないと!

    • 18
    • 18/11/19 06:03:57

    >>3657

    以前、プールでの写真でかなり足が長く写っていたけど、やはり加工だったのね。
    足の長さが全然違うね(笑)
    短足だから足を長く見せたかったのね(^^;

    • 15
1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ