細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 06:57:07

    >>148
    (笑)(笑)(笑) 

    • 10
    • 18/04/17 07:03:54

    細川直美 保護者会コーデを公開
    コーデは人気あると言ってなかった?
    参考になると?
    で、人気トピランキング30?

    落ちたもんだ。
    アキられるんだよ。
    元々、センスがないからw
    40過ぎてるおばさんが頭にリボンする人だからw

    • 8
    • 18/04/17 07:09:08

    細川直美アンチで細川直美を支援する人。
    細川直美と同じで低脳ミソ持ちなんだね。
    「細川直美アンチ」というタイトルに理解出来ない人。

    • 3
    • 18/04/17 07:17:24

    ランキングが上がってアンチが貢献してるって(笑)
    ここのアンチは10人も居ない。
    貢献度は下手すると一週間で100円。
    細川直美家はそんなに火の車なんだw
    そりゃぁ~~~大変だw

    • 7
    • 18/04/17 07:19:29

    >>151
    「細川直美アンチ」というタイトルに理解出来ない人。?

    「細川直美アンチ」というタイトルを理解出来ない人。じゃないの?

    ランキング? 私はブログを読むだけでランキングは見ないから興味ないけど
    飽きた人は見なけりゃいいんじゃないの? 

    • 7
    • 18/04/17 08:56:27

    >>153
    何が言いたいの?
    ランキング?
    何を飽きた人?
    ただの暇人かw
    ここもアンチ場所でなくなって嵐部屋だねw
    トピ作った人が可哀想~~~~爆笑

    • 1
    • 18/04/17 09:46:02

    >>152
    アンチだけがみていると思うの?
    私みたいに、昨日このトピ上がっていたから
    どんな非常識な人なんだかブログ何ページも
    見ちゃった。
    特にママスタってそう言う人多いよ。
    細川直美って無名だから私は知らなかったけど、ブログ普通すぎてつまらないわ

    • 9
    • 18/04/17 11:23:21

    >>155
    私も知らなかった。
    普通のおばさんって、印象。

    • 6
    • 18/04/17 13:29:10

    このアンチって1人だよね。
    朝7時以降ぱたりととまっているw

    • 19
    • 18/04/17 13:47:45

    >>157あの特徴的な文面の人だけぽいよね。私は、ファンでブログ見ていたけど叩くようなところない。堀ちえみさんとかは正直びっくりするようなブログだった。

    • 17
    • 159

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 14:13:34

    私は、タモリさんが よく 直美ちゃん 直美ちゃんって言ってたのを
    思い出して 最近見るようになりました。

    • 27
    • 18/04/17 14:25:46

    >>158
    アンチでも擁護派でもなくて、
    何となく見てる。
    前に、娘さんの友達が持って来てくれたドーナツに、甘すぎるとか書いていたブログは残念だった。
    それ以来、印象が変わった。

    • 7
    • 18/04/17 15:42:14

    >>161いつのブログ?
    探しても見当たらないよ。

    てか、この人ミスドやクリスピーやコストコの
    ドーナツ食べているから、私からしたらその3つでもかなり甘いのに、本当に甘いなんて書いたのなら寧ろ病的な甘さだったんじゃないの?
    この人、市販品で外国のお菓子結構買ってるよね。ブログで見るけどあれすら甘いから。

    • 5
    • 18/04/17 16:07:19

    >>161ブログ開始した日からの読者ですが、
    そんなこといつ頃書いていたのかな?

    • 5
    • 18/04/17 16:10:46

    >>161 たしか娘さんのお友達んちに行くのに手土産買って(ドーナツ)いったら他のお友達もドーナツかぶりで、帰りにそのあまったドーナツを持ち帰りしてドーナツがかさなり甘甘ですみたいなかんじゃなかった。

    • 7
    • 18/04/17 20:18:21

    >>162
    シナモンロールだったかな。

    • 9
    • 18/04/17 20:26:24

    馬子さん、本日もお疲れ様でした。たいしたことしてないけどね。疲れたね。ニンジン?キャベツ?キュウリが馬子の夕ご飯かな?

    • 6
    • 18/04/17 20:39:08

    馬子さん今日も上品ぶって?お食事したのかしら~

    • 8
    • 18/04/18 07:54:00

    >>158
    堀ちえみアンチだから細川を支持し応援している人。
    ハート同意もね。
    堀ちえみは計算でブログを書いている。
    それに比べて細川直美は叩くところがないのが叩くところ。
    ちえみはびっくりするようなブログをアンチしている人のほうがびっくりしてるわ。

    • 2
    • 18/04/18 08:56:45

    馬子さん、なんかオヤジ弁当だよ。馬子さんにしたら上出来かな? 引き続き良い午後を。笑笑笑。

    • 6
    • 18/04/18 11:00:19

    ここのアンチって時間帯みると
    面白いね。
    確実に1人で連投してるwww

    • 27
    • 18/04/18 12:57:19

    馬子は電信柱身体。
    ママ部門の上位中では一番好感持てない。
    上位と二人ともに馬子もステマ更新なのに仙人ぶっているからね。
    馬子が一番のステマのみ更新なのに。

    • 7
    • 18/04/19 01:03:50

    夫婦2人して仕事無し!哀れ。馬さん明日も娘の汚弁当作り頑張って!子馬の為に。しかし顔長いね~馬さん。

    • 9
    • 18/04/19 08:08:03

    今日も頑張りましょうねっ。何で最後に小さいっ付けるの?バカの証拠、頭病院で診てもらいな!後顔も。顎相当削らないと馬子さんからは脱出無理。バカみたい可愛子ぶって。

    • 13
    • 174
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:47:19

    馬子さん 整形するなら鼻だけでなく顎も削るべきでしたね笑

    • 10
    • 175
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 20:57:27

    馬子の口が気色悪い

    • 7
    • 18/04/20 09:15:17

    馬子さん、味噌カツのカツスーパーで買ってきたのでしょ?それに味噌のタレかけて。今日も汚弁当まずそうね。何とかしようね!その顔の長さ。

    • 8
    • 18/04/20 20:56:47

    ビールはBeerね。

    • 8
    • 18/04/21 10:24:42

    >>168
    細川さんのブログを見ている人が、どうして堀ちえみさんのアンチなの?
    意味不明。 視野狭すぎ。 年代も違うでしょ、全然印象が違うんですけど。
    興味がない人のブログは見ないよ、それにそんな余裕もない。

    • 28
    • 18/04/21 20:51:07

    >>177消えてるね!

    • 2
    • 18/04/21 21:41:06

    馬子さん今日のブログは無し!あの人結構ブログ見ててもグータラな所あるから一日中寝てたのかしら?あっ顔整形またして顔出せない?残念!

    • 8
    • 18/04/22 11:53:59

    >>176
    顔でかく馬ズラなのになんでドヤ顔アップばっかあげるんだろ
    自覚してないんだな

    • 9
    • 18/04/22 11:54:47

    >>175
    口角上げ笑い、口裂けババアみたい。

    • 9
    • 18/04/22 11:55:46

    >>173
    可愛子ブル歳でないのに勘違いババア

    • 9
    • 18/04/22 16:45:36

    更新なし?
    このまま馬子は引退?
    引退なら遅い過ぎではないですか馬子。
    結婚ともに引退すればいいものを。
    ステマなんかするからだよ。
    ステマブログで稼いでも何も得がなかったの?w

    • 8
    • 18/04/22 22:11:37

    馬子 しゃくれですか笑

    • 7
    • 18/04/23 19:00:28

    ユニクロはもらったなw
    提供w

    • 10
    • 18/04/23 21:20:28

    馬子のお弁当は卵とレタス代わり映えしない

    • 10
    • 18/04/23 23:08:01

    弱ってるんならブログするなよ! 馬子はかまってちゃんか 良い大人がイライラするわ

    • 9
    • 18/04/23 23:13:08

    >>187
    馬子だから餌も卵とレタス。
    たまに焦げた揚げ物w

    • 6
    • 18/04/24 06:03:30

    >>188
    弱ってるから更新なくてユニクロから提供あれば更新?
    腹黒い馬子。
    だから嫌われてるんだよ。

    • 12
    • 18/04/24 07:06:11

    弱い馬子だなぁ~そしてユニクロ!馬子もステマうまいねー。ステマは詐欺行為です。今日のお弁当は何かな?子馬が食べ盛りなんだからしっかり作りなよ。馬子は料理下手。

    • 10
    • 18/04/24 07:31:09

    だから目玉焼きのお弁当の入れ方渡辺美奈代の真似するな、下手くそ

    • 9
    • 18/04/24 08:16:05

    馬子はステマしないと稼げない。
    服は提供。
    馬子一家の食事代くらいはブログで稼がないと。
    大変~大変~~~。
    子馬もお弁当時間になると子馬アンチが除きに来る~~。
    大変~大変~~~。

    • 6
    • 18/04/24 09:38:47

    さげまん馬子。
    旦那が舞台のみ?
    さげまんじゃないか!
    男前で舞台のみ?

    • 5
    • 18/04/24 15:01:26

    馬顔だから馬子?考えた人は上手いw
    顔長だから馬顔で馬子?
    納得してしまったwww
    びったし!!
    馬は手も足も長いし馬子でも悪口じゃないよねーw
    日曜競馬みてたら馬の顔が細川直美にみえたww

    • 8
    • 18/04/24 15:09:28

    書いてるの1人の人だよね…うけるんだけどーー  
    自分で自分 誉めてて 頭 大丈夫かな?

    • 15
    • 18/04/24 16:47:55

    友達と、お茶しながらも、ブログの為の自撮りって……
    友達の前で、恥ずかしくないのかな?
    いちいち、顔のアップの写真を載せなくても良いですよ~!
    よっぽど、自信があるんですね!

    • 11
    • 18/04/24 16:59:10

    >>197
    元、国民美少女の看板娘?
    自信が自慢でしょう。
    今、思いましたがママ友とは限らないw
    旦那かもよ~~~w
    友なら・・・気持ち悪い馬子。
    「ブログの自撮りするから」と自撮りするの?友達の前で?
    気持ち悪い馬子~~~~~異常者。

    • 7
1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ