細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/06 12:43:13

    言ってる意味がまるでわからない。
    競歩だよ、走っちゃダメだし(笑)

    • 24
    • 21/08/06 12:56:07

    >>42964  新しい服があるから、自慢したいんでしょ 

    • 9
    • 21/08/06 13:31:51

    >>42966
    頭痛の激痛の痛み

    みたいなことを言ってるよね(笑)

    • 14
    • 21/08/06 14:40:32

    「焼かずに食べられる」?
    トースターで2分焼くんでしょ?
    焼いてるじゃん(笑)

    • 27
    • 21/08/06 15:51:02

    >>42966
    ちなみに「ハーフタイムツアーズ」放送では。

    樹齢およそ1000年の場所にて
    「なんか 圧倒されますね ホントに・・・」
    「なんか歴史と・・・木の感じが」
    「へぇ・・・」

    ヘビが出るよ
    「どこだろう? ヘビは・・・アハハ・・・」

    織田信長が客人をもてなした料理を再現 懐石料理
    前菜
    「再現されているみたいなんですけど、いただきますね」
    「うれしい。牛蒡かな?」
    「うん!おいしい。」
    「ん~。信長は この料理が好きだったんですかね。」


    うん、おいしい。
    赤味噌のお鍋っておいしいですね。
    赤味噌ってホント 結構万能ですよね。
    おいしい

    長良川の鵜飼体験 
    あっ きたきたきた!
    すごい すごい いっぱいる
    すご~い! わぁ こんな近くで見られるの?
    すご~い!
    いや 初めて見る~ わぁわぁわぁ。
    かわいい。
    あっ おぉ!
    すごいね~ 昔からこういう漁をしてるんだもんね。
    かわいかったなぁ 鵜、あの頑張る姿が

    編集しても言ってる意味がまるでわからない。放送内容(笑)

    • 29
    • 21/08/06 18:38:08

    悪質なコメントが続いた
    ってなんだろ?
    拒否してなかったのかな?

    • 9
    • 21/08/06 19:52:36

    >>42971
    いつも拒否してるよ!

    • 9
    • 21/08/06 20:06:37

    >>42966
    ???
    どうした細川さん…。

    • 3
    • 21/08/06 22:41:11

    >>42972
    ブログのコメントに対してなのかな?

    • 10
    • 21/08/06 22:58:06

    アメブロ側が許可したコメントも、気に入らないと消してたよね。

    • 27
    • 21/08/06 23:42:32

    悪質なコメント?
    本人の自作自演コメしか載らないのに?(笑)

    • 26
    • 21/08/06 23:50:41

    過去に登場した
    お肉は下のほうに有るという油揚げ鍋や、
    キャベツすら入っていないかと思ったペラペラなお好み焼きや、
    タコの写真だけでタコが入っているか怪しいタコ焼き等、
    とんでもないお料理は最近は出てこないから悪質なコメントなんて
    付かないと思うけど?

    • 22
    • 21/08/06 23:52:27

    >>42970
    私も見ましたが、わぁ〜、すご〜い、おいしい〜、程度しか言ってなかったですね。
    料理に関してもどんな美味しさなのか全然伝わらなかった
    赤味噌の鍋にしても赤味噌が万能とかそんなことよりも
    赤味噌とお肉が口の中に広がって合いますね、とか
    鮎の塩焼きも塩加減がちょうどよくて身もふっくらして美味しいとか、そういうコメント出来ないんですかね
    びっくりしました

    • 26
    • 21/08/07 00:12:11

    >>42978
    鮎の塩焼き

    うん!おいしい
    この苦みは大人になってからおいしいと思える苦味ですよね
    やっぱり おいしいな 鮎


    (笑)

    • 15
    • 21/08/07 00:50:49

    後編 ツアー2日目

    いや 昨晩はホント 幻想的な景色を見ることが出来て幸せでした。

    トロッコ列車
    へぇ かわいい
    なんか 小学校の・・・昔の小学校の椅子みたい
    えぇ すてき~
    かわいいなぁ
    たのしい~ たのしい~
    なんか ホントにタイムトリップしたみたいに・・・
    自然をすごく感じられて見どころがたくさんあって こう なんか
    乗り出して見てしまいましたけど


    川床料理
    絹巻そうめん
    おいしい
    おいしい~
    なんでしょうね この・・・
    ちょっと なかなか味わえない食感でホント 爽やかなおつゆで
    いくらでも食べられちゃいそうな感じです

    鮎の塩焼き
    おいしい
    とっても なんか香りがよくって爽やかですね
    ぜいたく!

    • 19
    • 21/08/07 01:39:59

    >>42980
    鮎の塩焼き。「とっても なんか香りがよくって爽やかですね」
    鮎の塩焼きの香ばしい香りのこと?を爽やか???
    酷いグルメレポ
    日頃、焦げた焼き魚やハンバーグ、焦げニンニク大好物さんに食レポはアウト!!

    • 29
    • 21/08/07 06:25:05

    テレビ番組ロケが酷評で、それが悪質なコメントとして殺到?

    • 32
    • 21/08/07 06:29:21

    >>42982
    なら引退すればいいのに。
    メディアに出てるなら中傷は必ずある。
    受け入れられないのなら家庭に入ったほうがいい。

    • 31
    • 21/08/07 09:41:31

    もちろん悪質なコメントがあったのも本当なんだろうけど他人から見たら「え?このコメントもダメなの?」っていうコメントが削除されてたり何が気に障ったのかわからないけど一回出たのに次見たら削除されてるっていうことも結構あったよね。
    コメント欄なくしてみたらいいんじゃないかな。

    • 25
    • 21/08/07 09:52:35

    猫の写真には、くぅちゃん可愛いコメントが殺到するから、もう猫だけで
    いくしかないよ。

    • 8
    • 21/08/07 11:00:17

    ブログ管理者?本当?
    言葉使いというか、漢字の使い方が細川さん本人と同じだけど、、

    ・努めて参ります
    ・宜しくお願い致します
    ・〜様に

    細川さん本人がブログ管理者?笑

    • 20
    • 21/08/07 11:02:02

    >>42986
    細川さんブログはこちらです。。

    • 6
    • 21/08/07 11:58:21

    >>42986
    本人っぽいよね。
    管理者=本人。

    • 22
    • 21/08/07 13:19:04

    >>42988
    じゃないの?

    • 4
    • 21/08/07 13:24:40

    今まで、管理者なんて一度も出てないですよね。
    もしそんな人がいるなら、細川さんはもっとアピールするはず。
    つまり、昨日の一連の更新は全て自作自演ww

    • 33
    • 21/08/07 13:36:05

    もちろん悪質なコメントはよくないんだけどさ、細川さんも一回載せた読者のコメントをいきなり削除したり投稿した記事をシレッと消したり全然違う内容に書きかえたり何度もお店の名前を間違えたり誤字脱字が多かったり、ブログでお金もらってるんであれば意識を改めた方がいいですよ。

    • 50
    • 21/08/07 16:08:12

    >>42983
    自分を正当化するなって
    反省しなさい。

    • 3
    • 21/08/07 17:40:11

    >>42992は?

    • 4
    • 21/08/07 17:55:40

    >>42992
    誹謗中傷は、ある程度
    仕方ないと思う。
    アナタだって好き嫌いあるでしょ?

    • 12
    • 21/08/07 18:15:52

    以前ブログにコメして載っていたのに、あとから細川サンに消されました。。

    悪質な事なんて一切書いてません!ありのままの事を書いていただけです。

    そもそも悪質なコメは、まず弾かれて載りませんし。

    図星つかれて都合悪い事は悪質って言っているのでしょうね!

    ホント感じ悪い。

    • 35
    • 21/08/07 18:56:17

    まぁここでは人気者だね

    • 2
    • 21/08/07 19:53:20

    ■昨晩の夕食■?!はぁ?!またおかしな使い方してるね(笑)
    昨晩←晩って入ってるのに夕食って(笑)

    • 19
    • 21/08/07 21:23:31

    >>42995
    悔しがりなさい

    • 1
    • 21/08/07 21:24:36

    >>42994
    開き直っているよ
    このブス

    • 2
    • 21/08/07 22:20:56

    >>42999
    お前も同じことをしてんじゃん。

    • 3
    • 21/08/08 01:30:04

    >>42990
    他の有名人芸能人ブログで、あんな風に管理者を名乗る人が登場した事を
    見たことがない。
    かなり不自然。

    • 25
    • 21/08/08 01:54:03

    >>43001
    「ブログ管理者より」なんて、不自然すぎますよね。
    「スタッフより」なら分かるけどね。

    • 27
    • 21/08/08 05:39:59

    >>43002
    ない知恵を絞ったのね

    • 17
    • 21/08/08 07:13:00

    夫婦で仕事ないからブログ炎上目的で悪質なコメント、ネタ考えたの?
    悪質なコメントがあった?
    「細川直美アンチトピ」はブログに書き込み出来ない仕組みになってたから作られたもの
    変だよ
    逆にどうやって悪質なコメント出来たのかな?

    • 27
    • 21/08/08 08:12:57

    オリンピック、興味も関心も無さそうだけど、ブログネタの為にテレビ付けていたのかしら?

    • 21
    • 21/08/08 09:31:25

    >>43004金儲けか!

    • 11
    • 21/08/08 13:22:25

    また

    くぅちゃん?

    話題性ないね。


    • 20
    • 21/08/08 13:39:28

    >>43006
    夫婦で仕事ないので、とことんブログを利用してやろうとする意気込みが凄すぎる

    • 27
    • 21/08/08 13:45:14

    >>43008旦那無職?

    • 8
    • 21/08/08 14:09:50

    >>43009
    忘れた頃にドラマのゲスト仕事あるかな?
    今年、2本?
    9月も短編ドラマあったかな?前半、後半の2本。合わせて1hないドラマ
    メインが犬?キャスト紹介に犬の隣に小さく最後のほうに写真紹介あったな(笑)

    • 19
    • 21/08/08 14:31:34

    >>43010
    笑わせるなー

    • 5
    • 21/08/08 16:39:29

    鶏ハムレシピなんて
    みんな知ってるんじゃない?

    • 26
    • 21/08/08 22:21:53

    コメント欄、閉じるんじゃなかったの?

    • 12
    • 21/08/08 23:09:39

    >>43013

    脅しだったのかな?

    • 4
    • 21/08/08 23:29:55

    >>43013
    夫婦で仕事ないから細川直美はブログしていますと宣伝
    「悪質コメントが続いてました」
    コメントのご投稿は、Ameblo登録者様限定とさせて頂きたいと思っております。と報告。
    「これからも皆様と楽しい交流ができる様努めて参りますので、今後共宜しくお願い致します」としている。
    ブログでは日々のお弁当づくりや家族のこと、仕事のこと、
    愛猫のことなどを丁寧な言葉でつづっており、7万人近いフォロワーがいる。

    細川直美ブログ宣伝です
    コメントのご投稿って家族の自演コメだけでしょう?(笑)

    • 23
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ