細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 22:27:27

    友人が海外へ行ってしまうとかで、空港の見送り。歩く歩道での撮影って良いのでしょうか?見送るよりもモデルになりたくて仕方がないオーラ全開。

    • 25
    • 19/02/09 22:02:54

    >>6660
    家族にも分けてないんじゃない?一人で食べてそう

    • 14
    • 19/02/09 22:01:55

    >>6657
    それな
    最近とくに

    • 8
    • 19/02/09 21:54:13

    ちまちま買っては家族でシェアするだけの生活。
    人にものあげることなんてあるの?貧乏くさい!

    • 12
    • 19/02/09 21:53:18

    >>6652
    清楚で、
    おっとりなんて、
    違うよね。

    誰も、周りの人たちから
    教えてもらえなかったんだろうなぁ。
    チャチャと

    誤魔化せばいいや。
    て、の繰り返し。


    大体、今さらだけど、
    デニムのランチョンマットなんて、
    初めて見たわ

    • 15
    • 19/02/09 21:50:10

    >>6647
    ほんと、むふふふ気持ち悪いし腹立たちますね!
    あっかんべーの絵文字、見てくれてる人をバカにしてます!

    • 16
    • 19/02/09 21:48:04

    本当に金なさそう

    • 15
    • 19/02/09 21:47:42

    >>6655激しく同意です!

    • 11
    • 19/02/09 21:45:33

    取り寄せしようなんて思ってないくせにw
    なんなら宣伝してるんだから送ってこいって店にアピールしてる

    • 15
    • 19/02/09 21:40:35

    また 羊羮ショコラも美味しいしか感想言えないドアホ!!
    見た目より食べた感想言えドアホ!!
    ていうか レモンケーキくれた人にお返ししない気が利かない細川!!

    • 14
    • 6653
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 21:40:08

    >>6652 私も以前は好意的読者でしたが
    何方かもコメントされている様に よそ様からの おみやげ、特に お子さんの友達のお母さんが持たせた ハンドメイドのお菓子を 甘味が強いとか、文句ばかり 自分が作ったのは好評で家族の分が無くなった等々…相手の気持ち考えないのかなぁ
    離れて行くよね⁉️どこへ行ってもカシャカシャ撮るし 本人はモラル欠如で平気だろうけど、

    • 16
    • 19/02/09 21:21:02

    ここで皆さんが書かれている事、まさに★的中★していますね★

    細川サンのブログを読み続けていると、これは嘘だとか分かりますよね。

    こんなに嘘つきな方だとは思いませんでした。。。
    お料理もろくにされないし、所構わず写真撮っていたり等々。。。
    今では大嫌いになりました。

    ブログ読者でさえもここまで嫌いになるので、細川サンの数少ない友人は、図々しく自己中で見栄っ張りで大き嘘つきの細川サンの事を嫌になり、会う回数も減っていくのでしょうね。

    • 18
    • 19/02/09 21:18:05

    うちの子供が、
    スタイリストの
    アシスタントしているけど、

    逆に、
    女優さんや、タレントさんから、
    頂き物しますよ。

    ちょっと
    流行っているお菓子や

    ちょっと高級な物など。

    家族で、流石、女優さんは、素晴らしいと
    話してる。
    スタッフを大切にしてこそ、
    売れるんだと

    思った。

    誰かさんと
    大違い、
    一人で、どら焼?
    羊羮?
    恥ずかしくないのかね

    • 14
    • 19/02/09 21:17:10

    うちの子供が、
    スタイリストの
    アシスタントしているけど、

    逆に、
    女優さんや、タレントさんから、
    頂き物しますよ。

    ちょっと
    流行っているお菓子や

    ちょっと高級な物など。

    家族で、流石、女優さんは、素晴らしいと
    話してる。
    スタッフを大切にしてこそ、
    売れるんだと

    思った。

    誰かさんと
    大違い、
    一人で、どら焼?
    羊羮?
    恥ずかしくないのかね

    • 7
    • 6649

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 21:02:53

    >>6647
    ちょっと若いときに、
    会社の先輩から、

    企んでる
    って、汚い言葉だから、
    使わない方が良いよ。
    て教えられました。

    使ったとき、
    性悪女の
    使う言葉だよ
    て。言われてから、

    1回も口にだしていない。です。

    さらっと
    使うの
    びっくりした。
    教えてくれる人

    いないのね
    可哀想

    • 11
    • 19/02/09 20:07:09

    むふふふふ(あっかんべー)バッカみたい!大嫌いな女!!

    • 16
    • 19/02/09 20:04:50

    おばはん雪が降ったぐらいでいちいち大騒ぎするなよ

    • 19
    • 19/02/09 17:09:42

    ほんとうだわ。
    今度は,どんな嘘つくのか楽しみだわ!
    はやくブログ載せなさい!

    • 19
    • 19/02/09 17:03:28

    ご主人お元気ですか?
    次の仕事ありますか?

    • 15
    • 19/02/09 16:59:54

    いやいや、このウソっぱちブログで4位なんてすごくない??

    今日はどんなウソつくのか皆さん楽しみなのかな?

    • 13
    • 19/02/09 16:54:19

    毎日3食作ってアップすれば、アクセス増えるだろうし、ランキング2位だって狙えるかもしれないのに、
    本当に本当に、料理ができないんですね~(・∀・)

    • 17
    • 19/02/09 16:45:32

    どうしたの?
    ブログの順位が下がって4位ですよ~
    皆さんのコメント見て,落ち込んでますか?
    早くブログ書かないと5位に落ちますよ!
    生活のレベルも維持できないかも。

    • 14
    • 19/02/09 16:31:25

    >>6639
    ババアだから

    • 11
    • 6639
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 16:17:24

    さ、寒いっ

    っていうのうっとおしい。

    • 19
    • 19/02/09 14:38:26

    てか小6と中3で豆まきってムリがないですかー?w

    • 20
    • 19/02/09 14:30:08

    >>6630
    細川娘ってアンパンマンやピカチュウなどのキャラクターものが好きな設定だったから、キャラクターとコラボしたお面や福豆とかが並んでてもいいのに。
    家族ぐるみの友達なら、タピオカドリンク作ってくれるパパさんや葛山が鬼の役して、みんなで豆まきしたりもするはずだし。
    恵方巻きをみんなでかぶりついて和気あいあいとした雰囲気もなし!!

    • 19
    • 19/02/09 14:29:47

    加藤浩次の次女と同級生なの?
    旦那の年収はずいぶんと差があるけどね

    • 16
    • 19/02/09 14:20:31

    本当に貰ったものは贈り主の名前出すよね
    でもケチつけられて名前出されたスタイリストさん気の毒w
    自分で仕込んだウソの貰い物は自分の好物だから分かりやすいw

    • 17
    • 19/02/09 13:58:18

    どういう神経してるんだろー?ウソや非常識ばっかり!
    見ているこっちが恥ずかしくなりますねっ!

    • 17
    • 19/02/09 13:27:00

    細川直美!
    嘘つくのは辞めなさい!
    娘が,あなたのブログ見てどう思うか想像した事ありますか?
    嘘つきブログ書く母親を尊敬できますか?
    ファンの1人として,ありのままの細川直美をブログに載せて下さい!

    • 16
    • 19/02/09 13:17:08

    細川直美!
    嘘つきブログ辞めなさい!
    あなたのブログ見て娘はどう思うか想像してみて下さい!
    そんな嘘つきな母親を娘は尊敬できますか?
    ファンだって,ありのままの細川直美を知りたいんじゃないですか!
    1人のファンとして情けなく思います。

    • 9
    • 19/02/09 13:00:39

    なにが雪の東京です だよ。ホントウザい。嘘つきブログやめろ!!

    • 15
    • 19/02/09 12:04:06

    家で家族で手巻き寿司を食べましたと正直に書けば何にも文句も言われないのに、なんでわざわざデニムを敷いて小細工までして、友人宅設定にしたの?ww
    子供が何人かいれば唐揚げやポテサラなどの惣菜だったり、鬼のお面や福豆なども並べられると思うけど、ドアップのカニすきとカニ雑炊だけかよ?ww
    嘘の文章書いて虚しくならんの?ww

    • 17
    • 19/02/09 11:22:44

    皆さんが書いている通り間違いないです!

    デニムのランチョンマットとテーブル自宅ですよね!友人宅で節分パーティーしたと嘘つくなんて,親として恥ずかしくないですか?
    そこまでしてブログで稼ぎたいのです?

    • 14
    • 19/02/09 10:25:27

    自分の家で開いたパーティーなら「これ、いただきものなんだけど」って
    わかるけど、他人様の家に持参はしねーだろっ!ww

    • 10
    • 19/02/09 03:00:00

    オイ!!!細川!!!

    やっぱり節分パーティーも友人宅でしたとウソついていたんだな!!!

    バーベキューも クリスマスも 友人と ってウソついてよな!!!

    そのほかにも 外食とかも友人と ってウソばっか!!!

    哀れだよな細川ってWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    お前の事を友達と思ってる人いないわボケ

    • 13
    • 19/02/08 23:30:53

    レモンケーキ子供の頃はあまり得意じゃなかったって!一言多いねん!素直に今の気持ち言えよ!ホンマ嫌いやわ~~

    • 19
    • 19/02/08 22:51:41

    こいつ自分が贈り物したり人をもてなすことしないよね
    いつも、プレゼント頂きましたとか、~してもらいましたとか、自分はチヤホヤされて当然みたいな上からの物言いで腹立つわ

    • 17
    • 19/02/08 22:46:05

    チリ毛ばばあ、今夜はダウンしたのかな?(^ω^)
    それなら下乳写真も消しに来れないよねっ(^ω^)

    • 17
    • 19/02/08 21:54:15

    >>6620
    節分パーティーのテーブルは細川家で間違いないですね。
    公民館みたいなテーブルを壁にぴったりくっつけてる家って、細川家くらいですから。笑笑
    テーブルの色を濃く加工してデニムを敷いて、読者を騙せたつもりですか?笑笑
    友人宅なら人数分のグラスや皿を撮りまくってアピるはずだよね。
    いつの写真か分からないカニすきとカニ雑炊のドアップも細川家ですよね!!

    • 18
    • 19/02/08 21:51:23

    てかスタイリストってお菓子までプレゼントするんだ?
    お世話になるのは細川なんだから、お前が持ってけよ!

    • 16
    • 19/02/08 20:40:06

    レモンケーキいらねーって思ってるんでしょw

    • 15
    • 19/02/08 20:16:02

    デニムのランチョンマットはやはり細川家では?
    他人の家と見せかけるために思いついた小細工が、安っぽいランチョンマットww
    細川は自宅以外では背景やテーブルも隅々まで撮るのに、あんなにドアップで撮るなんて、自宅ですとバラしてるようなものだよww
    家具やインテリアを何ひとつ見せれない殺風景な家にお住まいなんですねっww

    • 21
    • 19/02/08 17:18:29

    >>6605 掃除や洗濯 料理 全て嫌いなんだろうなぁ………、お洋服も あまり清潔感 感じられないし 想像で悪いんですが家の中も散らかり シンクなんて 食べた後の食器の山 て感じ、ボンビーなのに ファッションリーダー目指すのは辞めるべし、

    真似したいって思うファッション 全く 無いし、
    お料理も同じ お子さん達 世の中の母親はこんなじゃないよ~

    • 15
    • 19/02/08 16:42:33

    もし知人宅だったにしても、食事の片付けのあと同じ場所に
    自分の手土産を広げて撮影ってどうよ??

    • 20
    • 19/02/08 16:33:41

    >>6615

    たぶん好みのものではなかったから横流ししたのでしょう。
    子供の頃好きではなかったから。
    でも友達の家で食べてみたら、あら意外と食べられるわね、となった。

    パッケージばかり誉めまくって取り繕っているのが見え見え。

    • 15
    • 19/02/08 16:27:46

    だから、手土産に〇〇を持参しましたーって書かなかったわけねwww

    本人も育ちの悪さに気付いてなさそうw

    • 15
    • 19/02/08 14:54:44

    >>6612
    おそらく、

    よじごじのスタジオで、
    もらったレモンケーキを
    節分まで、取っておき、

    手土産に持参した、のだと。

    手土産を買うのが
    嫌だったのか、

    頂いたが好みじゃないから
    横流し。

    あげたスタイリストさんにも
    失礼じゃない?

    そう言う不義理な
    人丸出し、
    ケチなんて次元の問題じゃなくて、


    人間として酷いわ。
    よく、母親してるわ

    子供もそうなる

    まぁ、親がそうだから、
    44の娘が、そうなったのは、
    分かりきったこと。


    なんか、可愛そうな人たち。だな、

    • 13
    • 19/02/08 14:53:56

    >>6612
    おそらく、

    よじごじのスタジオで、
    もらったレモンケーキを
    節分まで、取っておき、

    手土産に持参した、のだと。

    手土産を買うのが
    嫌だったのか、

    頂いたが好みじゃないから
    横流し。

    あげたスタイリストさんにも
    失礼じゃない?

    そう言う不義理な
    人丸出し、
    ケチなんて次元の問題じゃなくて、


    人間として酷いわ。
    よく、母親してるわ

    子供もそうなる

    まぁ、親がそうだから、
    44の娘が、そうなったのは、
    分かりきったこと。


    なんか、可愛そうな人たち。だな、

    • 10
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ