細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 17:16:26

    >>5924
    チリ毛ばばあ細川、何度も消すなよ!!

    • 11
    • 19/01/26 17:13:45

    細川の笑顔 、底意地悪そう。
    アヒル口した作り笑顔で可愛子ぶりっ子しても
    バレバレ!

    • 10
    • 19/01/26 16:59:01

    年を重ねきったんだから、ブログの言葉遣いなんとかした方がいいよ。
    JKの流行り言葉も、おばさんが使ったらイタいだけ。

    • 7
    • 19/01/26 16:45:25

    歳を重ねた方が歌舞伎を楽しめた?
    それだったら、どこでも写真撮るのはどうなの?歳を重ねたんでしょ~もっと常識ある行動とったら?
    言ってる事と行動が矛盾してるね

    • 9
    • 19/01/26 16:36:13

    ホントーっ乳 変

    • 5
    • 19/01/26 16:30:29

    細川さんへ
    適当にブログ書いてても、本性はバレないって
    思ってるかもしれないですが、読者にはその
    いい加減さが伝わってますよ。
    でも、お金か入ってくるからお構いなし なんですよね。
    そんな事では、いい仕事に恵まれませんよ。

    • 11
    • 19/01/26 16:28:58

    乳ヘンじゃね?

    • 12
    • 19/01/26 16:21:29

    白いパンツの写真消さないでねっ!

    • 7
    • 19/01/26 16:08:06

    >>5896
    画像を消されたけど、細川が消したの?

    • 11
    • 19/01/26 15:59:33

    自分は、おっとり天然自由人という設定(笑)こういうタイプの女一番嫌われる!

    • 14
    • 19/01/26 15:51:05

    猿みたいな顔だね。
    子供のころからくるくる天パで有名だったみたいよ。

    • 13
    • 19/01/26 15:46:57

    こいつ自分をおっとり天然キャラみたいに言ってるけど結構したたかで小賢しいよね
    学力はないけどw

    おっとり天然キャラは藤谷美紀で、さんまに気に入られてたのが羨ましいの?

    • 14
    • 19/01/26 15:28:20

    白いパンツはいてるけど、オムツみたいよw
    下乳出して キモーい オエッ

    • 8
    • 19/01/26 14:45:53

    育ちが悪いし低脳

    • 11
    • 19/01/26 14:42:46

    シャッターチャンス逃しまくってるし、母親じゃない?

    • 9
    • 19/01/26 14:39:23

    >>5906 歌舞伎 初体験談の友達も喜んでいたって 自分は歌舞伎ツウとでも 言いたいのかな?
    弁当と鯛焼きに はしゃいでいるくせに

    馬子の一言々に ムカつく

    友達=母親? 歌舞伎座前での写メ カメラマンは旦那だろね

    • 12
    • 19/01/26 14:39:16

    >>5905
    気持ち悪しバカっぽ。
    安っぽ。
    このキモくて衝撃的!! な姿に一目惚れの旦那はもっとキモ男。

    • 12
    • 19/01/26 14:18:26

    細川と次女は朝マック、長女と旦那は 卵かけご飯ww

    • 10
    • 19/01/26 14:16:26

    切手がもったいない、、、爆笑!

    • 8
    • 19/01/26 14:15:19

    昔、近所に住んでた貧乏家族の子も、家に何も食べるものがないから
    食パン一斤食べると言ってた。同じような境遇だったんだろうなーと。

    • 9
    • 19/01/26 14:11:02

    いつも休日は昼まで寝てるのに、朝早い更新
    また、何処かにネタ探し徘徊しに出かけたな

    • 10
    • 19/01/26 14:10:24

    >>5908
    「切手がもったいないから。」というくらい低脳貧乏家族育ちということかw
    なら、今の貧乏育ちにも慣れていることだww

    • 9
    • 19/01/26 14:09:08

    細川直美 ふっつうーーにブスだな(爆)

    • 11
    • 19/01/26 14:08:04

    歌舞伎とか古典芸能と書いてる細川は意味分かってないのに書くのが恥女子。
    若者が使う流行言葉しか知らないのでしょう?
    細川は頭が空っぽなのでしょう?
    中卒が歌舞伎とか古典芸能を知ってわけないじゃんwwww

    • 10
    • 19/01/26 14:06:06

    昔見た雑誌のインタビューで読んだけど、美少女コンテストに応募するときに父親から反対されたんだけど、
    その反対理由が「切手がもったいないから。」って。
    華原朋美の家みたいに娘を心配して反対ではなく、切手がもったいないって、、ww
    親から大事にされてなかったから、こんなにガツガツしてるんですねーww

    • 12
    • 19/01/26 13:55:53

    >第二回国民的美少女コンテストグランプリの細川直美が昔話してましたが、
    グランプリの賞金200万円は1年だか2年に分けて支払われたらしい。
    月10万が給料みたいな(笑)

    こんなことペラペラ話したら仕事干されるのでは?昔からKYなんだね。
    この賞金で風呂釜買ったのか。

    • 12
    • 19/01/26 13:55:26

    細川直美が友人と一緒に行った時の感想、、初めて行った友人が喜んでたとか楽しんでたってよく書いてるね。以前リンクオブロンドンだったか?そこへ行った時も初めて行った友人って書いてた。友人と行ってないからこんなくだらん友人の感想しか思いつかない大馬鹿おばさん。

    • 11
    • 19/01/26 13:50:03

    キモくて衝撃的!!

    • 13
    • 19/01/26 13:45:06

    >>5893
    >>悔しくて反撃しているとしかww
    しかも、ネタのない無職生活してるからひとつネタをしっこくアップする腹黒。
    性格悪いんだよね。
    ブログ更新すればするほど悪態ブログの腹黒しか感想ないよ。
    夫婦で芸能人としての仕事がないのが一番の欠点。
    子供も偏差値40学校というのも欠点。

    • 12
    • 19/01/26 13:44:33

    これが美少女?
    オスカーの審査員大丈夫?

    • 12
    • 19/01/26 13:41:05

    昔グラビア出てた頃覚えてるけど、めちゃめちゃクリクリの天パだったよね?

    • 12
    • 19/01/26 13:40:59

    同じオスカーでも売れてるとそんな脱いでなくない?
    バカだからほいほい脱いじゃうのかな?
    育ちが悪いから断らないとか?枕もすごそう。

    • 10
    • 19/01/26 13:40:35

    チリ毛

    • 10
    • 19/01/26 13:39:52

    >>5896
    安っぽのバカずら顔。
    知性もなく上品でもないバカっぽ安っぽの細川。

    • 10
    • 19/01/26 13:38:56

    このブリーフみたいのやばいなw

    • 9
    • 19/01/26 13:38:21

    見栄張り嘘つきなのがバレバレで痛いよね

    開き直って

    今日はサロンで縮毛矯正と白髪染をしてきましたよっ
    白髪染は月一行かないとダメですねっ

    とか書けば好感持てるのにね~

    • 9
    • 19/01/26 13:36:21

    真実の姿はこっち。
    「細川直美 ヌード」で検索すると、
    でてくるでてくる。。

    • 10
    • 19/01/26 13:33:57

    >>5877
    何が腹立つって、この【よっ】【ねっ】が一番ムカつく。

    • 16
    • 19/01/26 13:29:12

    タピオカをタピったり色ち買いしたり
    上品知的とは程遠いおバカ婆さん

    • 14
    • 19/01/26 13:26:21

    この人、ここで代表作がないとか裸写真集のこととか書かれてるもんだから、悔しくて反撃しているとしかww
    朝ドラのヒロイン、紅白の審査員、古典芸能番組の司会?ww
    伝統芸能の世界に心得があるなら、若い頃より今のほうがたくさんオファーがくるはずだけどねww
    着物着てナレーションしたりインタビューしたり、知的で上品ならとっくにNHKのレギュラーになれてるはず!!

    • 13
    • 19/01/26 13:19:47

    >>5878
    自己評価過大の44歳女子。
    歌舞伎とか古典芸能に関して何ひとつ知識もない無能、低脳、幼稚脳味噌44歳女子。

    歌舞伎とか古典芸能に関してブログに書く前に無能、低脳、幼稚脳味噌ブログを直しなよ。
    絵文字ブログ発信している44歳女子に歌舞伎とか古典芸能は無理、無理ww

    • 11
    • 19/01/26 13:15:57

    いちいち言い方がムカつく女。
    15でデビューしてチヤホヤしてもらってきたのかもだけど
    今は芸無し仕事なし金なしダンナ持ちの40代のおばちゃん。

    • 13
    • 19/01/26 13:12:23

    いまどき、歌舞伎に行ったことない人なんているの?
    都内在住なら学生時代に行ってると思うけど。

    すげー上から目線だな。どーせ一緒に行ったのは母親だろ。

    • 13
    • 19/01/26 12:55:07

    古典芸能の番組出てたなら、歌舞伎の感想や解説をブログに載せてみてよ!

    • 10
    • 19/01/26 12:48:15

    袴田さんもジュノン・ボーイだって!
    パンツ被って、変態仮面してたよ~ww
    主夫友人さんにはオファーないよねっ

    • 7
    • 19/01/26 12:36:58

    >>5869
    座布団一枚

    • 7
    • 19/01/26 12:36:47

    夕食は串カツ田中でセルフおにぎり、家に帰って夜食はスガキヤかな?

    • 8
    • 5885

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 12:33:03

    NHKNHKNHKNHKNHKうるさいねん!

    • 13
    • 19/01/26 12:30:36

    歌舞伎座で弁当を食べ たい焼きも食べ
    よく食うなー

    • 9
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ