細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 13:44:33

    これが美少女?
    オスカーの審査員大丈夫?

    • 12
    • 19/01/26 13:41:05

    昔グラビア出てた頃覚えてるけど、めちゃめちゃクリクリの天パだったよね?

    • 12
    • 19/01/26 13:40:59

    同じオスカーでも売れてるとそんな脱いでなくない?
    バカだからほいほい脱いじゃうのかな?
    育ちが悪いから断らないとか?枕もすごそう。

    • 10
    • 19/01/26 13:40:35

    チリ毛

    • 10
    • 19/01/26 13:39:52

    >>5896
    安っぽのバカずら顔。
    知性もなく上品でもないバカっぽ安っぽの細川。

    • 10
    • 19/01/26 13:38:56

    このブリーフみたいのやばいなw

    • 9
    • 19/01/26 13:38:21

    見栄張り嘘つきなのがバレバレで痛いよね

    開き直って

    今日はサロンで縮毛矯正と白髪染をしてきましたよっ
    白髪染は月一行かないとダメですねっ

    とか書けば好感持てるのにね~

    • 9
    • 19/01/26 13:36:21

    真実の姿はこっち。
    「細川直美 ヌード」で検索すると、
    でてくるでてくる。。

    • 10
    • 19/01/26 13:33:57

    >>5877
    何が腹立つって、この【よっ】【ねっ】が一番ムカつく。

    • 16
    • 19/01/26 13:29:12

    タピオカをタピったり色ち買いしたり
    上品知的とは程遠いおバカ婆さん

    • 14
    • 19/01/26 13:26:21

    この人、ここで代表作がないとか裸写真集のこととか書かれてるもんだから、悔しくて反撃しているとしかww
    朝ドラのヒロイン、紅白の審査員、古典芸能番組の司会?ww
    伝統芸能の世界に心得があるなら、若い頃より今のほうがたくさんオファーがくるはずだけどねww
    着物着てナレーションしたりインタビューしたり、知的で上品ならとっくにNHKのレギュラーになれてるはず!!

    • 13
    • 19/01/26 13:19:47

    >>5878
    自己評価過大の44歳女子。
    歌舞伎とか古典芸能に関して何ひとつ知識もない無能、低脳、幼稚脳味噌44歳女子。

    歌舞伎とか古典芸能に関してブログに書く前に無能、低脳、幼稚脳味噌ブログを直しなよ。
    絵文字ブログ発信している44歳女子に歌舞伎とか古典芸能は無理、無理ww

    • 11
    • 19/01/26 13:15:57

    いちいち言い方がムカつく女。
    15でデビューしてチヤホヤしてもらってきたのかもだけど
    今は芸無し仕事なし金なしダンナ持ちの40代のおばちゃん。

    • 13
    • 19/01/26 13:12:23

    いまどき、歌舞伎に行ったことない人なんているの?
    都内在住なら学生時代に行ってると思うけど。

    すげー上から目線だな。どーせ一緒に行ったのは母親だろ。

    • 13
    • 19/01/26 12:55:07

    古典芸能の番組出てたなら、歌舞伎の感想や解説をブログに載せてみてよ!

    • 10
    • 19/01/26 12:48:15

    袴田さんもジュノン・ボーイだって!
    パンツ被って、変態仮面してたよ~ww
    主夫友人さんにはオファーないよねっ

    • 7
    • 19/01/26 12:36:58

    >>5869
    座布団一枚

    • 7
    • 19/01/26 12:36:47

    夕食は串カツ田中でセルフおにぎり、家に帰って夜食はスガキヤかな?

    • 8
    • 5885

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 12:33:03

    NHKNHKNHKNHKNHKうるさいねん!

    • 13
    • 19/01/26 12:30:36

    歌舞伎座で弁当を食べ たい焼きも食べ
    よく食うなー

    • 9
    • 19/01/26 12:28:33

    ママ部門
    1位 お茶漬け
    2位 おにぎり
    3位 簡単な物も作らず朝マック

    • 7
    • 19/01/26 12:28:01

    >>5875

    そう、第一印象はものすごく腫れぼったい目だなと思った。
    まぁ田舎臭いというか。

    • 7
    • 19/01/26 12:25:48

    歌舞伎座の前で友達に携帯渡して「写真撮って」と頼み、「次は横向くね」とか言って撮ってもらったのかな。
    ゾッ!
    モデル気取りで気持ち悪い~。
    付き合う友達も呆れているだろう。

    • 12
    • 19/01/26 12:24:47

    昨日のネタはいいから、お昼ご飯なんですかー?とろろうどん?

    夕方からはショッピングモールかニコタマうろついてジェラート?

    • 10
    • 19/01/26 12:24:05

    又、過去の栄光語ってるよ(呆)
    NHKの古典芸能番組の司会だって
    今更、自分も出演したいのか(笑)

    • 12
    • 19/01/26 12:21:37


    よっ。
    ねっ。

    • 9
    • 19/01/26 12:21:00

    お弁当は「手抜き弁当」
    朝ごはんは「手抜き朝食」
    子供の学校「手抜き学業生活」
    芸能人夫婦「腹黒ステマブログ稼ぎ夫婦」

    何かいいことあるかと考えましたが他に浮かばない細川ブログ。
    残念な芸能人夫婦。
    旦那、去年は脇役のちょい舞台2本とテレビドラマちょい役2本だけ?
    夏と秋に仕事しただけ。
    惨めな旦那。

    • 10
    • 19/01/26 12:18:48

    ほんとはだんごっ鼻でシャクれてて目が奥ブタなんだね!

    • 8
    • 19/01/26 12:17:51

    この人の全ての行動がブログのためだけにしか見えないです。

    • 12
    • 19/01/26 12:17:45

    葛山信吾 改め 葛山友人!

    • 8
    • 19/01/26 12:16:48

    袴田さん今テレビでてるよー(爆)

    • 6
    • 19/01/26 12:14:51

    >>5861
    目も鼻も加工済みの証拠撮影した写真。爆笑

    • 0
    • 19/01/26 12:13:15

    いつも友人も一緒の割には気配すらない。旦那か母親しか行く相手居ないんでしょ?

    • 7
    • 19/01/26 12:12:07

    アフォーなアラフォーだからオファーなんてこないよ。

    • 9
    • 19/01/26 12:10:24

    お勉強がメインじゃない私学って、子供に音楽とかバレエとか運動系熱心に
    させてるんじゃないの?この人なーんにも頑張ってなさそう。

    • 9
    • 19/01/26 12:09:59

    この女昔NHKで仕事した事やたら自慢するよね!だから何?今はラジオしかオファーこないんでしょ!

    • 10
    • 19/01/26 12:08:23

    この人ホントに友達いなさそう。
    学校もこんな保護者がいて評判がた下がり。迷惑な人だね。

    • 8
    • 19/01/26 12:03:53

    歌舞伎の内容よりも食い物w
    やっぱり意地汚い女

    • 9
    • 19/01/26 11:58:30

    細川さ~んここを観てのアンサーブログありがとう~(笑)(笑)(笑)影も形もない友人と歌舞伎行ったんだ~(爆)

    • 10
    • 19/01/26 11:52:42

    >>5861 田舎臭い顔(笑)これが国民的美少女コンテストグランプリ???信じられません!!

    • 9
    • 19/01/26 11:50:26

    おそらく歌舞伎座前で旦那に写真撮ってもらっただけでしょう~細川ならやりかねん(笑)

    • 9
    • 19/01/26 11:44:20

    これもついでに

    • 10
    • 19/01/26 11:42:47

    >>5859
    この顔のどこが美人?
    歯並び汚、気持ち悪いー細川女子44歳。
    顔デカイ、顔長。
    やっぱり、何度みても馬子顔ww

    • 10
    • 19/01/26 11:34:02

    画像が消されたけど、細川本人の仕業かなー??
    強烈なお顔( ^ω^ )

    • 11
    • 19/01/26 11:31:30

    マック2人分?

    • 9
    • 19/01/26 11:15:11

    コストコや中華街は何回にも分けて記事書いてるのに、歌舞伎の内容は全くスルーだね。
    本当に観たの?

    • 13
    • 19/01/26 10:44:49

    週末の朝からステマ稼ぎの腹黒44歳女子家族。
    朝マックが美味しい~♪

    設定おかしいよ、細川。
    旦那と長女はごはん派なんだけど。
    いつからパンなの?

    • 10
    • 19/01/26 10:32:58

    >>5851

    マクドナルドに行けるのが嬉しいんじゃないの?ボンビー細川

    ジャンクフードや油モノ、高カロリー低タンパク物ばかりで血液どろどろだろうな

    家庭の医学や芸能人が健康診断 受ける番組 狙っているのか?
    娘の進学で物入りだし 背にはら変えれないよね 細川さん

    • 12
    • 19/01/26 10:27:04

    >>5853 マック=ジャンクフードにならない なんちゃってセレブ 細川
    しかし 朝から濃いね~

    外食は串カツ田中屋や
    外出時のティータイムはスタバ

    しかも 上から目線で どや顔自撮り

    気の毒過ぎて………、

    • 11
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ