細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/02 12:32:09

    くぅちゃん、大型ネコの品種で、しかもオスなのに、半分ぐらいの体重しか無いとは驚いた。
    小さい頃に沢山食べさせて貰えず成長できなかったの?

    • 18
    • 22/02/02 12:27:34

    何だかこの夫婦って芸能界から干されそう
    とっくに干されているか
    葛山も代役扱いしだし 
    チリ川も仕事の依頼来ないし

    • 23
    • 22/02/02 12:10:31

    くだらないブログ内容
    笑えるチリ川 
    キッチンペーパーとかわざわざ載せるな
    仕事もなく毎日暇人田舎婆様  
    葛山のブログもチリ川が書いてるし
    ブログ稼ぎに必死 

    • 24
    • 22/02/02 10:43:55

    >>45588
    ネコいて良かったね!

    • 9
    • 22/02/02 08:34:30

    >>45586
    前は「かおりちゃん~~~」突然、一度だけ登場した架空友(笑)

    • 6
    • 22/02/02 08:32:57

    >>45588
    代理俳優は舞台公演中でもネタがないって(笑)

    • 10
    • 22/02/02 07:55:25

    ネコ、ネコ、のど飴、ソラ!

    やっぱり見る価値なし

    • 22
    • 22/02/02 07:24:08

    >>45580
    家の屋上から富士山が見えることが自慢かも。

    • 11
    • 22/02/02 00:23:00

    友人からしずかちゃんって呼ばれるんだって
    意味分からない 出た友人設定  
    偽友人からは嘘つきちゃんって呼ばれるんじゃないの
    その商品もステマか 

    • 18
    • 45585
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/02/01 16:01:37

    >>45580
    だって奥さんが書いてるんだもんね(笑)

    • 15
    • 22/02/01 15:51:59

    >>45583
    葛山のマスオさんは今回も代役扱いですよ(笑)
    代役探しの時、スケジュール白紙だったから代役になっただけ(笑)
    恥ずかしくない?
    2ヶ月公演期間(地方公演含)スケジュール白紙俳優って(笑)

    • 24
    • 22/02/01 15:43:30

    原田さんがやらかしたから転がってきた仕事だもんね。
    それがなければ仕事なしだった?
    原田さんでみたかった。

    • 24
    • 22/02/01 14:28:53

    >>45580
    藤原紀香さんブログでのぼり、葛山のは影で見えないのに大先輩の大御所俳優二人のは
    「はっきりと見える」ように見せている
    どんだけ嫌われているの?(笑)
    「ベテランの先輩方からだけでなく、タラちゃんの大平くん、カツオの琢磨くん、日陽ちゃんのワカメ、さつきくんのイクラちやん、フクシくんの甚六さんなどなど、若い世代からもいつも刺激を受けています!」
    葛山は無視されているじゃん 笑笑笑
    惨めな哀れな大根役者 葛山信吾

    • 26
    • 22/02/01 09:35:36

    今年48歳になる女がわわわ!だって~

    • 21
    • 22/02/01 09:32:47

    旦那ネタ尽きたか
    開いて読む気にもならない

    ソラ、ネコ、ソラ、ネコ、ソラ…

    • 24
    • 22/02/01 07:26:52

    大根について熱く語ってますね。今日からの大根料理が楽しみです。きんぴらもアレンジなく毎回ご登場。我が家なら飽きます

    • 19
    • 22/02/01 02:19:48

    >>45572
    細川さんの自信満々適当ブログって本当に管理人いるの?
    細川直美の珍語ブログ
    夫が鰻好きなら土用の丑の日の時、土曜日に食べる鰻の日とは書かないですよ
    舞台あるからスタミナ回復ネタに鰻にしただけで、
    高いから食べれない家で意味知らないの

    「娘の学校が初まる」
    「時より」
    「鳥2匹」
    「バイキングパウダー」
    元総理大臣を「阿部」

    • 24
    • 22/02/01 02:09:45

    創作適当ブログ
    とにかく更新することしか考えていない
    夫と長女は和食朝ごはんで焼き鮭、きんぴら、ひじき煮の定番を夜にも食べる(笑)
    仮に朝はパンにしたとしても朝定番の和食そのまんまを夕飯に食べたい?(笑)

    • 18
    • 22/02/01 01:39:15

    何も考えてないし神経図太いからまた鶏大根作るでしょ  
    保護者達からは嫌われてるし いつも学校ではぼっちでしょ

    • 21
    • 45575

    ぴよぴよ

    • 22/02/01 01:07:03

    >>45571
    究極の脳内天然お花畑
    保護者さん達とご近所さんの笑い者

    • 14
    • 22/01/31 23:29:03

    明日からの大根料理が楽しみですね

    • 15
    • 22/01/31 23:12:05

    >>45571  私も同じく思ってた
    だからこの人変人でしょ
    頭がいかれてるんだよ
    自信満々に書いてるし
    適当ブログでしょ

    • 15
    • 22/01/31 21:53:26

    なんでこの人いつも
    鶏大根じゃなく鷄大根って書くの?
    鶏は常用漢字、鷄は人名用漢字だから
    普通は鶏じゃないの?

    • 24
    • 22/01/31 21:39:30

    きんぴらごぼうもつい最近夕ごはんに出てなかった?和食が落ち着くもいつものコメント。笑

    • 27
    • 22/01/31 21:27:06

    自信満々の夕飯がこれ。和食といえば鮭。このお家の食生活はホントに謎。今日は一人分?まさか4人分?

    • 25
    • 22/01/31 21:11:03

    焼き鮭が大きすぎるの?大根が小さすぎるの?バランスおかしくない。
    本当にセンスのない人。舌バカな人。

    • 20
    • 22/01/31 20:54:48

    夕食に焼鮭って朝ごはんみたいやな

    • 18
    • 22/01/31 20:54:05

    ここの家ってシャケしか食べないの
    いっつも魚はシャケばかり
    誰も文句言えないの
    薄そうな味の味噌汁 
    貧乏飯

    • 26
    • 22/01/31 20:46:14

    不味そう
    笑えた

    • 13
    • 22/01/31 20:44:44

    また鶏大根シャケきんぴらごぼう揚げの味噌汁
    得意の
    本当見飽きた笑える
    自慢げに写真撮ってるけど
    見てて吐きそう 
    不味そう 

    • 21
    • 22/01/31 20:17:35

    いやいや
    一年中、沢山食べてるじゃないの
    作るのも食べるのも飽きないのかしら?
    見るほうはもう飽きたよ

    • 31
    • 22/01/31 17:18:56

    >>45561
    ル-細川ですから(笑)
    横文字は得意で自慢し使いたいのです(笑)

    • 14
    • 22/01/31 17:11:33

    「ベーシックな安定感ある美味しさの」

    www
    食べ物にベーシックって言う人初めて見た。

    • 24
    • 22/01/31 15:03:25

    美奈代の次男は内部進学
    西村知美の娘も一緒か
    細川の娘は、何処かしら
    指定校推薦だから決まってるよね

    • 9
    • 22/01/31 14:25:37

    >>45557
    美奈代のぼっちゃん、日大の内部進学
    細川は日大より良い大学でないと悔しいでしょうね(笑)

    • 8
    • 22/01/31 14:23:03

    白塗りされた造形顔恐かった 
    受けた
    田舎の婆様    
    笑えた

    • 11
    • 22/01/31 14:18:35

    >>45554
    娘の大学受験ネタもなし(笑)
    やっぱりねー。
    子供にお勉強はしっかりさせて良い学校、大学へ行かせるのがママタレント自慢
    細川って自慢になるもの一つもない?
    自慢はお金掛けた造形顔と創作とステマブログ(笑)

    • 21
    • 45556

    ぴよぴよ

    • 22/01/31 14:12:45

    誰も植物の質問なんてしないでしょ
    育てやすいですよって
    相変わらず上から目線の言い方  
    狭い庭とか汚い玄関に飾ってる花とかブログに載せないの 
    枯れてるか  
    人から物もらったらお返しするのが常識  
    本当は人からもらった設定してる 
    ウソつきチリ川さん

    • 16
    • 22/01/31 13:48:32

    また植物と猫の話題。
    弁当もない日は一回分のブログネタがなくて大変ねー。

    • 19
    • 22/01/31 11:18:24

    誕生日にハンドメイドのアクセサリーをプレゼントしてくれる人は、
    どういう友達ですかね?
    ハンドメイドショップの宣伝兼ねているだけ?

    • 11
    • 22/01/31 09:21:46

    たまに古い写真が事務所から送られてきたとして出すけど、あれもブログネタが無いから手持ちの昔の写真UPしている?

    • 12
    • 22/01/31 05:03:30

    >>45549
    ブログステマ商品紹介で自宅配送される宅配業者人もお友達ですから(笑)
    「お友達が届けて玄関に置いてくれました」(笑)

    • 21
    • 22/01/31 02:24:23

    ハッシュドビーフは美味しそうだった

    • 4
    • 22/01/30 19:11:32

    誰からか知らんけど人から物貰う設定やめた方がいいよ。みんなあなたに友人いないの知ってるから

    • 30
    • 22/01/30 16:02:12

    >>45547
    友達いないし、旦那は事務所クビだし、誰がくれるのかな?

    • 30
    • 22/01/30 13:44:14

    頂いた柚子フレーバーTEAって。
    よくプレゼントもらうけどお返ししてるの?
    もらいっぱなしだから友達とかいなんだろうな。

    • 23
    • 22/01/30 12:22:51

    >>45544
    食材が値上がりしてるからね。世帯収入がさらに少なくなったから仕方ないよ。

    • 18
    • 22/01/30 11:40:32

    こんなに人付き合いがない理由って、何か貰ってもお返しをしないとか、よほどの不義理ばかりしてきたとか?

    • 22
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ