細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 9694
    • 匿名
      19/03/25 03:03:23

    ウソつき細川!!!!!

    親戚が東京に遊びに来た?!
    お前ら家族が旦那の実家に行ったんだろ?!

    子供らと買い物しながらも店内で写真撮りまくるな!!!!!
    子供がマネするだろ!!!!!
    非常識で自己中きわまりない!!!!!

    細川と一緒にいたらどんな子供も悪い事しか目に入らず
    ろくな大人にならない!!!!!!

    オスカーだよな事務所
    非常識で迷惑行為 苦情だしてやろうかな

    あと 細川が行った店に迷惑行為していた細川がいたから これからは店に行かないと伝えれば
    どんどん噂は広まっていく

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ