細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 14152
    • 匿名
      19/06/19 01:26:44

    え?!細川45になったんですか?!48~50になったかと思ってました
    年まで誤魔化してないですよね?!
    ***************************************
    矢田亜希子さんが今年41になりますが細川がたった4つ上には見えませんねぇ,,,
    ***************************************
    中高生の子供を持つ50まえの母親が大きなピアス付けて喜んでる,,,流石育ちが悪いw
    しかも似合ってませんw
    ***************************************
    そのピアスつけて,ついこの間買ってた,しわしわの日傘さして,雑誌の付録のサングラスデザインのカゴバッグ持って,写真のせてくださいよーw痛過ぎw


    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ