主
最近2歳の長男と7か月の赤ちゃんと公園に行ってます。
砂場にも行きたがるから砂場セットを持って行ってますが上の子が他の子のおもちゃも使ってしまいます。自分のを使うように言いますが、転がってる以上触ってしまいます。みんなで遊ぼうと言ってくれるママさんもいますが、迷惑そうにする人もいて、、皆さんどうしてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません