旦那の浮気相手が

  • 旦那・家族
    • 63
      18/03/04 02:34:35

    >>62
    34 オカピ
    18/03/03 16:47
    >>33
    大事にしてたら浮気なんてしなんてしない!って思ってる人はきっと一生男の下半身のだらしなさに気づかない。
    男の大半は浮気してる。
    うちは大丈夫っていいながら浮気されてる人沢山みてきた。
    大事にしてても性欲は別物なんだよ。

    こんなん愚痴じゃないじゃん。
    それじゃ何?今浮気されてない人も大半は浮気されてることになるよね?
    おかしいでしょ。
    こんな思考回路しか出来ないから浮気されるんだよ。
    上から目線で傲慢さ全開だもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ