旦那の浮気相手が

  • 旦那・家族
    • 53
    • オカピ
      18/03/03 22:43:14

    >>51
    性格に問題あったら不倫しておっけーな世の中にいつなったんですかね?

    謝って済む事と済まない事がこの世にあると思いますけど。
    謝罪だけでは済まされないからこの世に慰謝料があるんでは?
    そうなった理由ですか?
    それって必要ですか?
    浮気するのに理由があればしてもいいんですかね?
    不満があるのはお互いさま。
    でもそれは話し合えばいいだけの話。
    そんなに私と一緒にいるのが居心地悪ければ出て行くなり離婚するなりすればいいかと。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ