旦那の浮気相手が

  • 旦那・家族
    • 19
    • オカピ
      18/03/03 14:48:48

    >>4
    いや、腹立つとかゆー話じゃなくて本当にブサイクでそれが悲しい。
    もっとキレイな子選んで欲しかった。
    浮気相手が私も共通の知り合いだったんだけど、結婚してる事も妊娠中だった事も承知の上で浮気してたから悪いのは旦那も不倫相手も同じ。
    結婚してるの知らなくて騙されてたなら旦那が一方的に悪いけど、不倫て2人に責任があるから共同不法行為なんでしょ?
    やっぱ顔がブスだと心もブスなんだなって思ってしまった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ