• No.625 リス

    18/04/07 00:12:02

    >>618 レスリング女子が仲良いのって、ここ数年若手が活躍しだしてからじゃない?

    浜口京子や山本美優、聖子がいた頃なんて全然仲良さそうに見えなかった。

  • No.650 カピバラ

    18/04/07 15:51:50

    >>625その頃はアスリートって感じだったね。アニマル親子はバラエティーも出てたけどそこまで嫌悪感無かった。
    でも、栄体制になってから栄さんまでどんどんテレビ出てくるし嫌悪感凄くてレスリング見なくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。