カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
18/04/06 23:42:01
なんかリオの時も違和感あったよね。伊調さんメダルとったのにそれほど周りが喜んでるように見えなかったし。なんか伊調さんだけ蚊帳の外的な雰囲気。吉田選手と仲よさそうな雰囲気もないし。同じトップアスリート同士なのにどこかよそよそしいというか。
18/04/07 00:12:02
>>618 レスリング女子が仲良いのって、ここ数年若手が活躍しだしてからじゃない? 浜口京子や山本美優、聖子がいた頃なんて全然仲良さそうに見えなかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/04/07 00:25:18
>>625 仲良くないならないで気にならなかったけど、皆んなが仲良くしてるのに、蚊帳の外なのが気になった。同じ強化選手で練習してるだろうになぜ伊調選手だけ?と違和感があった。
18/04/07 15:51:50
>>625その頃はアスリートって感じだったね。アニマル親子はバラエティーも出てたけどそこまで嫌悪感無かった。 でも、栄体制になってから栄さんまでどんどんテレビ出てくるし嫌悪感凄くてレスリング見なくなった。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:00:06
14533
2
26/06/26 11:12:33
62
3
26/06/26 11:12:42
35
4
26/06/26 11:10:23
295033
5
26/06/26 11:14:57
32
26/06/26 11:23:11
0
26/06/26 11:23:53
26/06/26 11:22:20
26/06/26 11:22:15
26/06/26 11:21:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.618 シロクマ
18/04/06 23:42:01
なんかリオの時も違和感あったよね。伊調さんメダルとったのにそれほど周りが喜んでるように見えなかったし。なんか伊調さんだけ蚊帳の外的な雰囲気。吉田選手と仲よさそうな雰囲気もないし。同じトップアスリート同士なのにどこかよそよそしいというか。
No.625 リス
18/04/07 00:12:02
>>618 レスリング女子が仲良いのって、ここ数年若手が活躍しだしてからじゃない?
浜口京子や山本美優、聖子がいた頃なんて全然仲良さそうに見えなかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.629 クジラ
18/04/07 00:25:18
>>625
仲良くないならないで気にならなかったけど、皆んなが仲良くしてるのに、蚊帳の外なのが気になった。同じ強化選手で練習してるだろうになぜ伊調選手だけ?と違和感があった。
No.650 カピバラ
18/04/07 15:51:50
>>625その頃はアスリートって感じだったね。アニマル親子はバラエティーも出てたけどそこまで嫌悪感無かった。
でも、栄体制になってから栄さんまでどんどんテレビ出てくるし嫌悪感凄くてレスリング見なくなった。