伊調馨パワハラ受けてたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 06:41:53

    成績を残したからこそ四連覇したからこそ
    訴えることが出来ることですね
    そうでないと世間も興味を示さない
    伊調さんには頑張ってほしい

    実力がある人は羨ましい

    • 0
    • 18/04/06 05:53:16

    あの学長もね。怒りが沸点に達した人(笑)

    • 0
    • 18/04/06 04:31:56

    パワハラ認定されたね。栄さんどうするんだろ

    • 2
    • 18/03/06 22:10:45

    >>89
    その二人だけで済んでると思う?
    結婚は2回だけど、殆ど手をつけてますよ。
    このタイプは。顔からにじみ出てる。
    女と金にだらしない。

    吉田は言うこと聞くしお金になる。

    伊調は言うこと聞かないしお金にならない。

    吉田にALSOKやめさせたのも収入が会社通さなくて良くなるから栄の指示が丸見えです。

    • 2
    • 18/03/05 14:48:37

    >>116
    同意

    • 0
    • 18/03/02 08:41:31

    結局のところ、たなべコーチが栄陣営に嫌われてパワハラ受けてたって事でしょ?
    そのコーチを受けてた伊調さんにも影響があった。

    • 2
    • 18/03/02 08:24:13

    あーあ。これで女子レスリングのイメージ悪くなっちゃったね。家に道場作って今のコーチと頑張りゃいいのに。

    • 8
    • 18/03/01 19:13:34

    >>110
    男も女も関係ないと思うけど。
    男のくせにとか言いながら、男から女のくせにとか言われたらキレないでね。

    • 0
    • 18/03/01 18:09:37

    4連覇したオリンピック
    の時 伊調馨が余り嬉しくなさそう
    だった気がした

    • 8
    • 18/03/01 17:10:50

    >>111圧力だと思うならまず頭下げにいくものじゃないの?お世話になった人なんだから。メダリストに相応しくないと思う。

    • 5
    • 18/03/01 17:02:10

    >>107
    警視庁レスリングクラブの監督と栄監督が同期で、忖度したらしいね。
    伊調選手かわいそうだわ。

    • 14
    • 18/03/01 16:59:52

    なんだこのおっさん。なにが心配だよ。吉田沙保里より応援したい。がんばれ伊調。

    • 19
    • 113
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 16:56:34

    栄最低

    • 9
    • 18/03/01 16:52:45

    東京五輪に出たきゃ出ればって。それでも指導者か、スポーツマンかと言いたくなるセリフ。

    • 24
    • 111
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 16:51:35

    たとえ伊調さんが栄コーチの元を離れる時に礼儀がなかったとしても、それとパワハラとは関係ないし練習場所の圧力かけるのは違うよね。

    • 17
    • 110
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 16:51:18

    >>108
    高橋尚子さんは小出監督から離れても関係が良好だったし、北島康介さんも平井コーチから離れても関係が良好だったよね。
    栄さんは本当に器が小さい男性だわ。
    男の嫉妬なんてみっともない。

    • 27
    • 109
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/03/01 16:47:31

    レスリングってみんな仲良くていい関係だと思ってたからビックリ

    • 7
    • 18/03/01 16:44:55

    >>46
    スピードスケートの高木美保選手の元コーチの青柳さんは素晴らしいよ。オリンピックでもスピードスケートの解説していたけど、
    「高木美保は俺のもとを去ったら強くなった」って言いながらあんだけ応援できるんだから。

    • 13
    • 18/03/01 15:01:38

    国民栄誉賞の表彰式に、警視庁第6機動隊(レスリングチーム)の皆さんに感謝したいってコメントしたら警視庁出入り禁止って…
    これはもう誰かからの直接的な嫌がらせだよね

    • 24
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 14:58:25

    >>104
    強いのは認める。リオの時練習がままならない状況の中(って告発してるのが本当なら)頑張って金メダルとったのは本当にすごいと思う。
    が、しかし、身近な人が一人では無理だって事を進言してあげるのも優しさだと思うけどな。

    • 2
    • 18/03/01 14:09:30

    >>68
    一人でも強くなれるって言葉に泣けてくる。
    潰されないで頑張ってほしい。
    伊調さん負けないで。

    • 12
    • 103
    • 協調性のないおばさん
    • 18/03/01 13:19:21

    >>102
    それは関係ない

    • 3
    • 18/03/01 13:02:37

    そもそも問題になっているコーチて韓国人だよね結婚寸前までいった。

    • 2
    • 101
    • おでんはおやつ
    • 18/03/01 13:02:22

    >>96
    事実かどうかってことよりも、
    今回の事とは全く関係ないよね。

    • 1
    • 18/03/01 13:02:14

    至学館派以外の選手は不当な扱い受けてたんだね。
    強化合宿にもあまり呼ばないって差別かな。

    • 5
    • 99
    • おでんはおやつ
    • 18/03/01 13:00:28

    2009年に栄のコーチを離れ田南部コーチに変えた時に亀裂が生じたんだってね。
    自分のコーチっぷりが駄目だと言われたみたいだと、栄が頭にきたみたいだよ。

    圧力かけて練習を妨害していると言われているみたいだけど。

    伊調
    ここまで名前が出たので腹をくくりました。
    みんなで声をあげていきましょう。
    と言ったらしい。

    • 9
    • 18/03/01 13:00:09

    >>93思った

    そんなパワハラとかする人があんなにチャンピオン量産できる?

    • 1
    • 18/03/01 12:58:51

    >>92
    栄さんとの間にどんなやりとりがあったのかわからないけど男子の方に参加するなら栄さんから男子のコーチや監督に挨拶みたいなものがあるのが普通で伊調さんやこのコーチが個人的なやりとりで話を進めたんだとしたら問題ありだよね
    伊調さんは結果を出し続けてるけど男子の実績は女子に負けてるしそっちを見てあげる余裕ないでしょうって思われても仕方ない

    • 4
    • 18/03/01 12:55:27

    ネットにあったんだけど、これ本当?
    栄和人
    1995年に元教え子Aと結婚
    1996年に元教え子Aが妊娠
    1997年に離婚
    1998年に元教え子Bと結婚
    2000年に元教え子Bが妊娠
    2001年に離婚
    2002年に元教え子Aと再婚
    2003年になぜか元教え子Bが妊娠
    2005年から元教え子A・Bと同居

    至學館の女子レスリング部に在籍する実の娘は伊調と同じ階級

    • 6
    • 18/03/01 12:51:40

    >>89
    それは 今回の事と無関係だと思うわ
    広い世の中 そんなカップル沢山いると思うよ

    • 0
    • 94
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 12:48:57

    >>73
    キャラでしょ
    伊調馨はバラエティ出てもあまり喋らないしコメント力もないから。
    吉田沙保里の方が色々とテレビ的には扱いやすいんだよ。

    • 1
    • 93
    • 静岡おでん
    • 18/03/01 12:46:01

    また洗脳てことない?

    • 2
    • 92
    • 北海道おでん
    • 18/03/01 12:45:13

    >>86
    私も同じ意見
    上に断りも無しに違う場所で練習とかしてたら、そりゃ怒られると思うわ。
    ルールを守らないから制裁を受けるわけで…

    • 6
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/03/01 12:39:37

    >>15出してそう、じゃなくて、何人にも出してる

    • 0
    • 18/03/01 12:38:33

    教え子に2回も手出してる時点で無理。
    しかも19歳下と再婚なんてキモい。

    • 10
    • 18/03/01 12:35:53

    >>83
    そうなんだよね。その小さな認識のズレになんらかの力が加わっている気がしてならない。

    • 1
    • 87
    • おでんはつまみ
    • 18/03/01 12:34:33

    アニマル浜口がわっはっは!わっはっは!笑いながら助けてくれたらカッコいいのになぁ。
    わっはっは!しながらしれーっと吹き飛ばしてくれないかな。

    • 13
    • 18/03/01 12:33:47

    >>82
    んーなんて言うのかな。女子レスリングの合同の練習に自分だけ参加せず、男子選手との練習に参加するのは 女子の監督やほかの強化選手をバカにしてる行為だと思うから(女子選手の中でやっても成長しないって事でしょう?)
    監督を見限ったとしても、礼儀は大事だと思うけどな。
    そうだね、仇ではないのかもしれない。でも なんかモヤモヤするんだよね。
    私が書いた事が気分を害したのならごめんなさい。

    • 11
    • 18/03/01 12:32:01

    男子の強化コーチに教えを請うって一見向上心が高くていい事のような気がするけど男子の方が疎かになったりしないのかね
    伊調さんは金メダリストだけど優先するのは男子選手の方だよね

    • 4
    • 18/03/01 12:28:35

    >>81何があったかはわからないでしょ
    そもそも強化本部長の立場を利用して選手に圧力をかけるなんておかしすぎる
    おまけに強化本部長なのに、金メダリストの伊調選手に関してはオリンピックに出るかはわからないだなんて、おかしな話

    • 2
    • 18/03/01 12:28:33

    どっちも悪い人には見えないんだけどな。
    何か誤解が生じてお互いの認識がすれ違ってしまってるのかなと思いたい。

    • 2
    • 82
    • 沖縄おでん
    • 18/03/01 12:22:10

    >>81
    恩を仇で返す行為って何をしたの?

    • 0
    • 18/03/01 12:20:16

    私の考え方は、少数派だと思うけど、恩を仇で返すような行為は ちょっといただけない。栄監督のそばを離れるにしてもやり方が間違っていたのではないかと思う。
    結局 言った言わないになるから 真相は闇の中だね。
    東京オリンピックを前になんとも残念な話だと思う。せっかくマスコットも決まったのにね~

    • 8
    • 80
    • じゃがいも
    • 18/03/01 12:11:21

    悪いのはハーフハーフな気がする。

    • 2
    • 18/03/01 12:05:47

    >>76
    天狗になんてなってなくない?

    • 4
    • 18/03/01 12:03:40

    >>76
    天狗になったのは監督の方じゃ?

    • 12
    • 77
    • 沖縄おでん
    • 18/03/01 12:00:27

    伊調さん頑張ってください!

    • 4
    • 76
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 11:56:29

    >>46礼儀を欠いてるからじゃない?
    伊調さん、皆が持ち上げてくれるから天狗になってしまったんだろうね。
    自分自分で吉田さんみたいに後輩の指導とかもしてなさそう。

    • 3
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ