再婚予定の相手、温厚で優しいのに

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/03/01 00:22:06

一部の友達に、申し訳ないけど誠実そうに見えないとか年頃の娘は大丈夫かと心配されました。
今のところそういう心配は全くないのですが、直感でそういうの分かるってどういう事ですか?
ちなみに私と娘とで住んでいる持ち家に来てもらう事になっています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 00:23:02

    直感は直感
    理屈じゃない

    • 14
    • 2
    • しらたき
    • 18/03/01 00:24:41

    他人からのそういう助言って大体当たるから気をつけて。

    • 32
    • 3
    • つくね串
    • 18/03/01 00:24:43

    再婚はまだやめといた方が良くない?一緒に住むのもさ

    • 10
    • 18/03/01 00:25:53

    なんか不安になるね
    よく見極めて

    • 16
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/03/01 00:26:24

    どういうところが誠実そうに見えないのかちゃんと聞いた方がいいと思う。
    友達が勇気を出して言ったのだと思うと、余程そう思うところがあったのではないかと。

    • 13
    • 6
    • つくね串
    • 18/03/01 00:30:06

    主より年頃の娘を狙うための周到な準備と計算しつくされた計画だったりして
    ママスタにも継父からの性暴力あった人いたよ。
    娘が成人するまで待ってって言ってみなよ。

    • 10
    • 18/03/01 00:30:38

    第三者で冷静に物事を見れている人の方が信用できる。

    • 22
    • 18/03/01 00:32:02

    娘いるシンママと結婚するのは娘目当てだからな。
    そんなの言ったら破談になるから言わないだけ。

    • 9
    • 18/03/01 00:32:19

    娘ちゃんはいくつ?年頃?

    • 0
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/03/01 00:34:22

    どうして一部の友達がそんな事を言うのかよく聞いてみた方がいいよ。
    その友達も言いにくい事を言っているんだから。

    • 15
    • 18/03/01 00:40:21

    その友達が、口説かれちゃったとかじゃない?

    • 1
    • 18/03/01 00:49:40

    写真でしか見てないのにそう言うってどう思いますか?
    それでもそう言うのって当たるものですかね?

    • 1
    • 18/03/01 00:52:54

    娘さん嫌がってない?
    生活費とかの折半は大丈夫?娘さんの学費とかは払ってくれるの?

    • 0
    • 18/03/01 00:53:44

    >>12娘さんのことを思って主に気づいてもらいたいんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/01 00:55:48

    籍にこだわらなくても良いのでは?

    • 9
    • 18/03/01 00:58:35

    あ、うち田舎だけど
    多いよ
    シンママ、連れ子女の子パターンは
    だいたい手を出すのだ

    そりゃぴちぴちの身体でさ、風呂とか
    入ってたら気になるんじゃない?

    • 3
    • 18/03/01 01:01:11

    写真見てって事は顔が性犯罪者とかロリコンっぽいんじゃない?

    • 7
    • 18/03/01 01:02:28

    何で再婚するの?
    まさか子供に父親が必要とか言わないよね
    大人の勝手で本物奪っておいて、代用品あてがわれても子供嬉しくないよ。

    • 22
    • 18/03/01 01:07:21

    あなたがいくつでお子さんがいくつなのか分からないけど、お子さんは継父になる人をどう思ってるの?

    • 3
    • 20
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/03/01 03:46:39

    本当に写真しか見ていなくて言っているなら僻みかもね。
    よく話を聞いてみた方がいいよ。

    • 1
    • 21
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 03:54:17

    そういう心配は全くないと言ってる時点で主が心配だわ。

    • 18
    • 22
    • おでんはつまみ
    • 18/03/01 03:57:40

    主の男の見る目が無いのかもしれない
    男の見る目がある人はきっと人相占いが出来るレベルで悪い男を捌ける能力に長けているのでしょう

    • 3
    • 23
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/03/01 03:58:19

    娘さんいくつ?なんて言ってるの?何十回も3人で顔合わせた?
    女の子の母親なら普通の再婚より何百倍も考えるけどな。怖くない?

    • 16
    • 18/03/01 04:49:19

    家庭的に見えないとかロリコンぽいとか?子供は作らないほうがいいね、子供増えたら別れたくなっても別れにくくなる。

    • 6
    • 18/03/01 04:56:13

    どこに惹かれたの?

    • 2
    • 26
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 05:17:42

    私の旦那は育児放棄されてた。再婚してもお花畑にならずにちゃんと育児はしてあげてよね。

    • 5
    • 27
    • 糸ごんにゃく
    • 18/03/01 07:08:17

    娘がいるだけで幸せじゃないの?

    • 1
    • 18/03/01 07:09:54

    娘はどう思ってるの?友達よりそっち。

    • 3
    • 29
    • おでんはおやつ
    • 18/03/01 07:10:06

    第三者の言うことは大体当たってる。
    ご両親はなんて言ってるかな?
    もう少し時間かけて相手を見た方がいいかもですね。

    • 6
    • 18/03/01 07:20:33

    一度そう言う友達と会わせてみたら?

    • 0
    • 18/03/01 07:20:55

    一緒になってから変わる方もいるからね。
    籍入れないで同居してみて、少し様子見たらどう?娘は慎重に見てるから当たってるかも。

    • 1
    • 32
    • おでんは主食
    • 18/03/01 07:22:27

    写真だけ見たところでの問題じゃなさそう。
    主からの話で伝わったんじゃない?

    私なら、主の持ち家に転がり込むところからすでにアウトだな。

    • 14
    • 33
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 07:24:14

    キモい女

    • 2
    • 18/03/01 07:25:04

    持ち家取られそうだね

    • 4
    • 35
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 07:26:07

    一回結婚に失敗してんのに、また結婚?

    • 4
    • 18/03/01 07:28:08

    そういう感は結構当たるから。
    年頃の娘さんがいての再婚は慎重にしないと、
    娘さんを第一に考えてあげないとね。

    • 4
    • 37
    • リアクション芸の道具
    • 18/03/01 07:28:49

    直感というより、心配でしょ。
    連れ子で主の子供が女の子だから心配してくれてるんだよ。
    継父からの暴力や性的暴力、実はロリ隠してるとかさ。
    余計な心配かもしれないけど友達からしたらここ最近のニュースを見ての感想だったんじゃない?

    • 1
    • 38
    • こんにゃく
    • 18/03/01 07:35:06

    赤ちゃんの頃からとか以外は女の子連れての再婚とか同棲は反対。
    だって娘とおじさんただの他人だからね。
    母親と自分の家に転がり込んでくる他人のおじさんなんて嫌だわ。

    • 8
    • 39
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 07:37:48

    1人じゃなく複数にそう言われるの?そんな事言われるなんてよっぽどだよ。やばくない?何か知ってるんじゃないの!?

    • 0
    • 40
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 07:39:34

    どーせ 誰に何を言われたって再婚するんでしょ
    あほらし

    • 7
    • 41
    • 金沢おでん
    • 18/03/01 07:56:48

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3003188

    こういうニュースもあるから心配なんじゃないかな

    • 1
    • 42
    • 味噌だれください
    • 18/03/01 07:58:05

    娘目当てだよ

    • 1
    • 43
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 08:00:14

    ロリコンきもい。
    自分の幸せのために娘を差し出すんだ。
    娘がヤられるね。

    • 1
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/03/01 08:00:38

    近所の目があるのによく呼べるね

    • 1
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/03/01 08:01:14

    再婚なんて今するタイミングではないんじゃないの?
    娘さんの事しっかり考えてやらないと。あなただけだよ。ほんとにしたかったら娘さんが自立してからで良いよ。その位考えてやらないといけないことだよ。

    • 3
    • 18/03/01 08:02:56

    男なんかきちでバカばっかりだよ。検索してみたら?

    • 3
    • 47
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 08:04:12

    親子丼

    • 0
    • 48
    • こんにゃく
    • 18/03/01 08:06:22

    相手が何歳なのか娘さんが何歳なのか知らないけど、娘さんは再婚に心から賛成してくれてるの?

    • 0
    • 49
    • 富山おでん
    • 18/03/01 08:06:24

    娘と彼氏、それぞれいくつ?
    若い女の子付きの持ち家に転がり込むなんて、エロ本みたいな設定だね。

    • 3
    • 50
    • 東京おでん
    • 18/03/01 08:07:07

    人相が悪いんだろうね。どっかでケチがつくような結婚はやめときなよ。再婚なんだから特に慎重に…。

    • 6
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ