芸人の自宅ロケ中に怪奇現象! フット後藤も「めちゃくちゃ怖い!」とスタジオ戦慄!

  • ニュース全般
  • にんじん
  • 18/02/28 23:55:18

2月27日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」女性芸人の自宅ロケVTRからいるはずのない謎の女性の声が聞こえてくるという怪奇現象に襲われる様子が放送された

朝が苦手だというゲストの田中圭のために「朝からテンションがUPする」目覚まし時計を紹介。どれだけその目覚まし時計が効果があるのか、ガヤ芸人の自宅で実験をしたVTRを放送することに。

動き回る目覚まし時計の検証をすることになった女芸人のわたなべるんるん。
汚部屋でいびきをかいて寝ている様子が映し出されていたが、突然画面には「おわかりいただけただろうか……」のテロップが
部屋にはわたなべるんるん以外、誰もいないはずなのに「ここか……」「かわいそうにねぇ……」と言っている女性の声が!

司会の後藤輝基(フットボールアワー)も
「止めて!止めて!ちょっと。何なの?全員目が覚めるんだけど!俺もうイヤや」、ヒロミも「鳥肌たった……」

よく聞こえなかったという田中は、スピーカーのそばに近寄って再度その問題の部分を聞くことに。そこで謎の女性の声を聞き取り「すごい。めちゃくちゃ怖い。完全に声が聞こえている」と、文字通り恐怖に身を震わせていた。スタジオのガヤ芸人たちも総立ちで「うわぁ~」と、この時ばかりは笑いを忘れて叫んでいる様子が映し出された。
SNSでも「あの声、きちんと検証してほしい!」「いままで見てきた心霊のやつで一番怖い」「お笑い番組でホラーなことするから寝られない」などの投稿で盛り上がりをみせた。

(ニュースウォーカー 02/28 21:33)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/30 13:29:16

    幽霊いないとか心霊番組・心霊写真を全く信じてない人いるけど、そういう人って平和でいいなってすごい思うわ
    恐怖を知らないって羨ましい

    • 0
    • 18/04/30 11:06:04

    あほくさ~~~~~~

    • 0
    • 18/04/30 09:54:34

    聞きたい

    • 0
    • 18/04/09 11:52:49

    わたなべるんるんってトレエンたかしの元カノだよね。
    未練タラタラなのを同情されたのかな。
    あのハゲの良さが分からないけど

    • 0
    • 18/04/09 11:49:40

    >>28
    笑った(笑)

    • 0
    • 18/04/09 11:36:28

    >>7 ここか…( 汚いと噂の部屋は)可愛そうにねぇ…「幽霊たちの会話」

    • 5
    • 27
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 20:00:01

    アゲ

    • 0
    • 18/03/10 08:37:24

    >>14そんなことずっと昔から言う奴いるのにただの一人も証明できていない謎w

    • 0
    • 18/03/10 08:34:42

    >>14
    鈍感(笑)幽霊見えないからって
    鈍感?日本語間違ってない?そもそも死んだら必ず幽霊になるの?それともこの世に未練がある人だけ?どちらにしても人類が誕生して相当数亡くなってるわけだよね。幽霊いるとしたら
    もう、人口密度やばくない?これいちいち見えてたら真っ直ぐ歩く事すら不可能じゃない?自分は敏感だっていいたいの?脳の錯覚だよ。ようは脳のバグ。見えない人は鈍感なんじゃなくてバグってないだけ

    • 8
    • 18/03/10 08:32:27

    録画してたから何回か聞いたらハッキリ聞こえたよ!幽霊はいる!

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 20:49:11

    >>14鈍感とはまた違うんじゃない?

    • 2
    • 18/03/09 19:48:28

    大東建託って実名出しちゃっていいの?

    • 0
    • 18/03/03 20:56:47

    無名芸人ならアパートだろうから隣人とかの声じゃないの?
    大東建託なんておしっこしてる音も聞こえるよ。

    • 5
    • 19
    • ハムスター
    • 18/03/03 20:53:30

    今更だけど、旦那が同じようなイビキをかくわ。息を吸うときにコココって音がする。

    • 0
    • 18/03/03 20:12:43

    こういう目覚まし時計なの?

    • 1
    • 18/03/03 20:10:21

    >>14 幽霊信じてるけど逆に鈍感で良かった~

    • 0
    • 18/03/03 17:22:22

    で目覚まし時計でスッキリ起きれたの?

    • 1
    • 18/03/03 17:11:11


    いう演出です

    • 7
    • 18/03/03 17:10:01

    >>12
    ヤラセかも知れませんが、幽霊は存在します。
    見えない人は悪いけど鈍感なだけ。

    • 6
    • 18/03/02 15:25:19

    あげ

    • 0
    • 18/03/01 18:45:04

    ヤラセに決まってるやん
    この世には幽霊なんて存在致しません

    • 16
    • 18/03/01 18:37:47

    探したらるんるんて人の顔が怖かったw

    • 3
    • 18/03/01 18:34:23

    見たーい
    探したら出るかな

    • 1
    • 18/03/01 18:33:13

    見てないけど、本当にだったら怖すぎ。
    部屋とるんるんのお祓いしてあげて。

    • 2
    • 18/03/01 18:29:09

    この芸人の死んだ先祖が、子孫がこんな事に使われて、可哀想にねぇ…じゃないの?

    • 0
    • 18/03/01 18:26:55

    ここか…は聞こえた

    • 1
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/01 18:19:37

    この後機械の故障で電流ビリビリ流れなかったときの後藤の「可哀想にねぇ…」が面白かった(笑)

    • 4
    • 18/03/01 18:17:37

    ここか…というか細い囁き声は聞こえた。あとのは出演者がうるさいから聞こえなかった。もう一度聞いてみたいわ。

    • 0
    • 18/03/01 01:20:57

    >>3私も。
    後半はわかんなかった。
    でも最初の方のも鮮明すぎて、ヤラセじゃねーの?って思った。

    • 3
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/03/01 01:17:27

    ここか…だけ聞こえたよ。

    • 1
    • 2
    • しらたき
    • 18/03/01 00:30:17

    全然わからなかった

    • 0
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/03/01 00:25:56

    これ見てたけど私には聞こえなかった。
    聞こえた?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ