一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:11:20



    テーマ おばはんパワー
    タイトル 若返りましたよ



    やっと…
    ババァからの脱出でーす (笑)

    白髪は、本当に参りますね

    200パーセント気になりながら…

    なかなか…
    勇気と時間がなくて
    できなかったんですよ

    しかし、ついに
    若返りましたよ

    ふっふっふ…


    うれしいで~すね

    ルンルンルンルンルンルンルンルン

    • 4
    • 18/12/11 23:12:13

    あっ、かぶってしまいましたねー、スイマセン;

    • 2
    • 18/12/11 23:15:28

    >>7512 本スレアンチさん
    これ書くの大変だったろうね

    近所仲良しなんて嘘っぱちだったんだね~

    • 11
    • 18/12/11 23:17:30

    >>7516
    申し訳ございません!
    自分気づかないで引っ張ってきてしまいました!

    • 4
    • 18/12/11 23:24:37

    けちだから毛染めいつも自分でするのよ。
    前に美容室でしたみたいだけど高いもんね。
    お金あるのにケチ、料理の盛りつけはセンス悪すぎ気持ち悪くて食欲なくすわ。

    • 25
    • 18/12/12 00:08:22

    松居は何でも自作ストーリーが先行で、あとは野となれ山となれ…で、ずっと成功してきたんだね。
    反発する人達ももちろんいるだろうけど、面倒くさいし、これ以上関わりたくないから、もういいや、と引いてしまう人達もいる…一回目の旦那さんのように。

    昔から松居を知っていた人達は、変わっていないと言うし、船越さんと結婚当初、多くのタレントさんが「なんであんな人と」と言っていた意味もわかる。普通、女のほうが芸能人としてのランクが低かったとしても、あんな言われ方はしないもんね。

    そういう意味では、SNSで色々ばれてきて、よかったのかも。
    じわじわだけど、確実に少しずつ追い込まれてはいるね。
    本当にじれったい位、少しずつだけど。

    • 23
    • 18/12/12 00:16:17

    ご近所さんネタ パート5
    ※書かれた方、あちらが居心地悪くなったら、
    こちらで書いてくださいねー
    (^^)/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    松居なんか怖くないです、それよりもおばちゃんの方が怒らせたら怖いと思います。
    おばちゃん達のそれこそ結束は強いですから、しかも正しく賢明です、バカはハナから相手にしてません。特に、嘘つきは。
    松居は弱いとこにはめっぽう強く出てはしつこくつきまといネチネチ嫌がらせをクドクドいつまでもしますよね。それなのに近所の輪にも入れて貰えない強き先住民達には歯向かえず、卑怯極まりないです。
    人良く弱い相手に対し傍若無人に振る舞う。
    ○○さんは賢明だから、敢えてずっと我慢しトラブル回避されているから気の毒らしいです。それを掃除しないとかだらしない家みたいに散々ディスり、本当に汚いのは風呂も入らない、万年同じ服、今年の猛暑に何日あの汚いワンピ?とか、足元トマトにゴミカゴで湯切りとか不潔でだらしなく、雑で汚いのは松居です。
    外清掃させなくしたのは松居なのによく言えたものかと。どんだけ嫌な婆でしょうね。
    ○○さんの話しを聞いて可哀想になりましたが、おばちゃん達がついてるから大丈夫ですよ。おばちゃんもセンスの悪い手狭な松居家より、○○さんのお宅で松居にぐぅの根も出させない新築豪邸建つことを期待してましたし。事故物件は早く取り壊し更地にして、
    悪霊が退散すればあの辺りも元の閑静な平和を取り戻せるのに。
    松居の嘘や作り話しに振り回されたり騙されるとバカをみるので、ブログネタには無視か無反応がいいかと思います。
    だけど矛盾点を突くのは大いに結構ですね、困る松居が浮かびます。(笑)
    今後ゆきさんネタをまだ書けるものか、どこのゆきさんか、調べたい気もしますが。(笑)

    • 15
    • 18/12/12 00:54:54

    こんばんわ。
    出遅れちゃって怒涛のROMしましたぁ^ ^
    結局は「朝 暗いうちから出掛けました」は?
    どこかに遠出したわけではなかったのかな?

    • 11
    • 18/12/12 01:22:54

    >>7522
    怒涛のロム、おつかれさまでしたー。
    今日は読みごたえがあって、分析好きな私は、楽しかったです。
    松居の中身のない、のらりくらりブログにはイライラするだけなので…。
    暗いうちから出かけたのがどこなのか、結局わからずじまいでしたね。

    • 15
    • 18/12/12 01:29:39

    >>7511
    私も美容院のパーティー憶えている。
    用事があるから東京に帰らないといけなくなった・・・って滋賀から戻ってきた理由が、あそこのパーティーだったよね。
    招待じゃなくて押し掛けだったのかよw
    嘘ばっかりだね。

    そういうのばかりで惨めにならないのって、すごいわ。

    • 23
    • 18/12/12 02:47:42

    美容室から追い出されたのは納得です。
    同じようにディスったかばん屋さんには、しれっと行ってるし、
    神社だって、自分は奉納してるんだから、祈祷の順番を先にしろとゴネて、神主さんに順番は守ってくださいと言われ、ぶんむくれて帰ったんですよね。
    後日、船越さんが謝りに行ったと。
    でも今また何ごともなく神社に通っているし・・・普通の神経だと考えられない。
    位牌を捨てたあとの「お父さん浮気してませんか?」のVTRも引いたけど・・・そんな奴なんだよね。

    実家からは、「こわい人には近寄りたくありませんねー、クワバラクワバラ」と慌てて戻ってきたから、たぶん妹さん夫妻が、警察を持ち出してきたり、このまま介入してくるなら法的な戦いもするわよ。と強気に出たんじゃないかと思います。想像ですけど。

    警察は頼りないし、法的なことは裁かれなくてイライラするばかりだし、実家事件だけですよ、溜飲が下ったのは・・・。

    • 19
    • 18/12/12 08:29:27

    ヘナするのに、勇気と時間が無くてって何よ。
    書くネタが無くなったら、白髪ババアの脱出ですよが定番じゃないの。

    • 13
    • 18/12/12 08:46:07

    最近のニヤニヤ顔はおかしいですよね。
    顔はおばあちゃんなんだけど表情が、まるで小さな女の子みたいで…さすがに完全崩壊しましたか?
    今まで何度も生き上がってきた精神が不思議なくらいですけどね。
    私なら、ここまでたくさんの人に見限られ嫌われボロクソに叩かれたら、もうとっくに生きてないと思います。自業自得でも。

    でもなぁ…そう思わせといてってパターンかもしれないし。??

    • 14
    • 18/12/12 11:55:17

    >>7519
    松居のような雑な人には たとえヘナでもホームカラーとか無理でしょうね 老眼で見えていないし
    美容師さんはホームカラー自体 セルフ虫歯抜きと変わらない 今生えている髪全部を台無しにするリスクさえあると指摘しているんだけど
    美容室手伝いだったという松居はそれを知らないのかしら

    • 9
    • 18/12/12 12:21:30

    自撮りって、ちょっと斜め上から撮った方が若く見えるんじゃないですか?
    松居さんは、わざわざ老けて見える下から撮りますよね。
    顔のこと色々 言われるから嫌がらせの仕返しなのかな?
    白髪ババアって何度も何度もホントに嫌な気分です。
    白髪で染めてる人、たくさんいるのに!

    • 14
    • 18/12/12 13:47:02

    似た方がいます。
    お金への執着は果てしなく、自分の思い通りにならないとクレーマーと化し、嫌がらせのありったけをします。若い時は容姿端麗で、数年前に彼女の浮気が元でご主人が自死しました。本人もそれから、自死を繰り返していますが、全くそんな素振りは感じさせないブログは、一日も休まず、上から目線で繰り広げています。彼女のありったけの虚栄心だと思いながら、遠くから眺めています。

    • 13
    • 18/12/12 14:45:54

    >>7527
    目が笑っていないとか、爬虫類っぽいとか書かれたのを見たのかもしれませんねw
    でもなんかやっぱり・・・気持ち悪さ倍増。

    • 12
    • 18/12/12 14:55:26

    リフレッシュなランチ
    NEW!2018-12-12 14:40:56
    テーマ:感謝だね
    http://archive.fo/7Mykv

    かたくなに、何をしたか(しているか)を伏せているね。

    • 13
    • 18/12/12 15:04:44

    >>7531
    表情じゃなくて 骨格とか内面の問題だから その辺を改善しないとね
    ふんわりと笑っても駄目というのを理解しなきゃね

    • 6
    • 18/12/12 16:17:21

    幸せなデザートに感謝
    NEW!2018-12-12 15:50:42
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.is/vo913

    だからー何をやるのかを書けよ。いらいらするわ。

    • 12
    • 7535
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 16:51:03

    >>7534
    貼りありがとうございます。
    臭わせブログばっかりだね。
    ミンドルの後始末終わった?
    ラジオ体操出禁って書かれたら、ラジオ体操の事書き始めたし、仲間から嫌われてるって書かれたら、お手伝いしてもらってるアピですか。
    何をお手伝いしてもらってるんでしょうね?お隣の工事の事で何か企んでるとか?
    今日の水簾、すっぴんダルダル兵隊帽の装いの様な気がする。赤坂だっけ?

    • 9
    • 18/12/12 16:54:14

    中身のない、偉そうな発信もうやめて。
    お金持って生まれ故郷に帰ったら !!

    • 8
    • 7537
    • ピョンピョンペコリン一代
    • 18/12/12 17:04:34

    カス代更新

    http://archive.is/mI1Rc

    • 7
    • 18/12/12 17:27:26

    >>7537 貼りありがとうございます。

    世の中変わりましたね
    NEW!2018-12-12 16:40:35
    テーマ:ぎょうむ連絡

    もうこれ意地になっているね。何が何でも「何をしているか」を書かない。
    バ家族ももう、見捨ててしまえ。

    • 8
    • 18/12/12 17:29:43

    ネットで調べ物?
    常日頃エゴサしてるのに、今更ですがな。
    何か良からぬ事を企んでるのかも。
    工事の騒音対策グッズかしら?
    お手伝いに来たラジオ体操仲間が、プリン持って来た設定でいいのかな。
    松居脳内では、素晴らしい物語が展開しているみたいだけれど、意図的及び通常運転で言葉が足りな過ぎー。

    • 10
    • 18/12/12 17:36:28

    >>7536
    たぶん次は、両親の葬儀まで帰れないだろうね。
    並みの拒絶じゃ通じない人だから、かなり厳しく追い出されたんだろうと察する。

    周囲の皆さんもがんばって、松居を厳しく拒絶してほしい。
    「情けは人のためならず」(人に情けをかけると回り回って自分に帰ってくる)
    っていうけど、松居は情けを掛けたら掛けただけ、調子に乗って悪用する奴だから・・・。

    • 23
    • 18/12/12 17:44:00

    プリンのスイーツ、2つももらったんだから、寺田さんと一緒に食べなよ。
    夏の「甘ーいスイカ」も、ひと玉あったのに、一度も寺田さんにあげなかったよね。
    ドケチ。
    「人の喜ぶ顔を見てうれしい」ってのが、松居には皆無なんだよね。
    スターのようにキャーキャー言われたり、存在そのものに有難がられるのは大好きだけど。
    でももう、そういうことも無くなったね。まさしく自業自得。

    • 15
    • 18/12/12 18:45:37

    ミンドルから貰ったDiorの財布は返したのかなぁ?
    数回に分けてブログに載せて、財布の構造迄説明して「気に入りました」なーんて言ってたけど、結局使ってなかったよね。
    ミンドルから届いたDior財布のブログ以降、何回か財布は出てきたけど、全部、以前から使っていたピンクのクロコ(何処のブランドだろう?)の財布だったもん。
    今思うとDiorの財布は、松居さんが「コレを送って頂戴。ブログネタにしてあげるわ」って指定してたと思うのよ。なのに、ニューヨーク旅行でも使ってなかったのは、最初からドタキャンするつもりでいたとか?
    防犯対策で、古い財布を使ったのかもしれないけどね。
    でも、ミンドル宣伝の意味なら、Dior財布を使うよねぇ。

    • 7
    • 18/12/12 18:47:52

    >世の中変わりましたね
    いまさら何言ってるのでしょう(笑)
    どれだけ世の中変わっても
    全く変われない松居がいう言葉では無いわよね~

    そうそう!松居さん!
    馬面の松居さんが、
    お猿さんみたいに真っ赤っかの顔で
    恰幅のいいおっさんとのNYディナー写真出回ってますよ~
    御覧になってみてね~2バージョンあるわよ~

    だから~
    どんなにミンドルブログ削除してもムダなのよ~

    今日は一人でランチ食べて
    一人で二個食べるためにプリン買って帰宅したのね?

    あなたにプリンなんて勿体ない!
    女狐には油揚げで充分です~
    あなた湯がくの得意でしょう?笑

    >さあ〜〜
    >やらねばならないことが
    >ラジオ体操仲間に
    >助けてもらって

    えぇ~?
    朝早くて
    夜は早寝するであろう体操仲間に何させるの?
    まさか?
    ダブルワンの事務処理?

    松居さん、
    バカも休み休み言わないとウソがばれてしまいますよ

    言い忘れたけどね、松居さーん!
    本当に誰かが買って下さったプリンなら

    >めずらしく頂いた

    これは失礼極まりない言い方ですよ~

    ほんと邪魔。世の中の邪魔だわ。

    松居一代という鬼畜は
    毒入りのお魚でもお腹壊さなそうだし
    ガソリン入りの灯油でも燃え遺りそうだし
    どうしたら消えて頂けます???



    • 20
    • 18/12/12 20:53:22

    カキフライに魅せられて
    NEW!2018-12-12 14:58:51
    テーマ:ごはん
    http://Archive.is/Ejtrk

    食べ物ネタしかないのかよ。ないなら書くな。

    • 14
    • 18/12/12 21:48:19

    締めは、お茶漬けに決定
    NEW!2018-12-12 21:30:09
    テーマ:ごはん
    http://Archive.is/BClJn

    いい加減にしろ

    • 14
    • 18/12/12 21:53:08

    >>7544
    いつも、ありがとうございます。
    外食が多くて呆れてしまう。
    おひとりさまでも、ちゃんと朝昼晩の食事をしっかり作って下さいよ。台所が汚れるからですか?そんなあなたに
    なんか福の神はやって来ませ~ん。あっあなたは厄病神だったね。

    • 16
    • 18/12/12 21:56:35

    こうやって、のらりくらりと、何をしているかは一切伏せて、
    一日10万稼いでいるわけ??
    ボロい商売だねー。
    そりゃ女優業なんて馬鹿らしいって言っていたの、わかるわ。

    • 16
    • 18/12/12 22:57:00

    今日も大切な人のお誕生日
    NEW!2018-12-12 22:10:30
    テーマ:感謝だね
    https://Archive.is/vGwEO

    つくづく、デリカシーが無いよね

    • 11
    • 18/12/12 23:06:58

    えぇーっと?今日は暗いうちからジタバタして、ランチでリフレッシュして、プリンもらって、ラジオ体操仲間呼び付けて、もうひと頑張りして、カキフライ食べて、鮭茶漬け食べて・・・こんだけ
    色んな事があったのに、アンディフグと同じ病を克服した友達を一日中思って過ごしてた???
    はっ?!はぁ~?! もう○ねっ!!

    • 28
    • 18/12/12 23:23:30

    一日中、よく食べるよね^_^
    写真見てるだけで胃もたれするよ。
    私の場合だと…
    朝ご飯ズレたら朝昼兼用にするし
    昼が遅めだったら夕飯軽めにするか抜くから
    一日中あんなに油分の多い外食は無理だぁ。
    オーガニック生活は?どこぞに?笑
    夕飯も…
    お茶漬けだけで足りるよ。
    かきフライは食べれないなぁ。
    とにかく凄い!
    年齢に見合わない食欲に驚くばかりだよ。

    • 22
    • 18/12/13 00:27:27

    予約投稿の失敗で、嘘がばれているようです(笑)
    夕食も、昼に予約投稿されたものだとか。

    いつまでも、こんなことでウケると思うなよ、クソババア。

    • 29
    • 18/12/13 00:48:25

    離婚から一周年おめでとう

    • 13
    • 18/12/13 00:51:01

    >>7552
    本当にウケますね!
    このガッツポーズ後の惨めな今の有り様を。

    • 15
    • 18/12/13 01:01:18

    早いよねー、一年、、、、
    さっさと捕まってほしい。

    • 19
    • 18/12/13 01:09:06

    25年来の付き合いの記者にも、自分から連絡して、騙していたんだね。

    『松居一代を取材して25年記者が離婚会見を考察』https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712170000681.html

    • 10
    • 7556

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 06:42:35

    >>7552
    目が笑ってないもん。茶番劇のヒロイン。事故物件ぴょんぴょん。

    • 14
    • 18/12/13 07:22:11

    >>7551
    余計なお世話なんですが、天ぷら食べて10分後に牡蠣フライ、大丈夫かとコメしたら、牡蠣フライの投稿が21時に訂正してあったよ。もうバレてるのに。

    • 18
    • 18/12/13 08:48:31

    >>7555
    貼りありがとう。
    松居さんらしい内容だね笑。
    この前テレビ見ていたら、アメリカのテレビ局(確か通販チャンネル)を持っている資産家の話があって、その資産額が50億(数年前?の価値だけど)だと言っていたよ。なんだ松居さん、アメリカでテレビ局買えるじゃーんって思ったんだよね。
    日本で嫌われてブログにしがみつくくらいなら、さっさとアメリカで通販チャンネル開設して、好きなようにしたらいいのにね。
    ニューヨークに住む所はあるし、ブログ自体はアメリカでも書けるじゃん笑。
    お金持ちなんだから、日本で業務用焼き芋製造機とカキ氷機を買って、後はアメリカで有機野菜を買えば大丈夫でしょ。絶賛していた、ニューヨークのホテルの豪華なシャケ弁()もあるしー。
    英語が堪能なんでしょ?
    ニューヨークで「松居BOー」売りましょう!
    ずーっとアメリカで頑張ってください!

    • 9
    • 18/12/13 10:03:36

    >>7552
    松居さん、この一年幸せでしたか?

    • 17
    • 18/12/13 10:46:56

    >>7555
    日刊スポーツ横田さん良い人すぎる
    こうやって取材陣も手玉に取ってきたんだな しかも会見で裏切り発言とか
    やはりかなり躁状態だったのか こういう積み重ねが人生をどん詰まりに追い込んでいくのにな

    • 15
    • 18/12/13 12:20:22

    ゆきさんに貰ったらしいモンブラン。
    せっかくのケーキが、糸こんにゃくの塊に見えてしまいました。
    大好きなら、もちょっと美味しそうに撮れないですか?

    • 14
    • 18/12/13 14:00:38

    本スレ 231321 匿名 2018/12/13 12:46

    > 231242
    似つかわしくないなどのレベルを通り越し、閑静なはずの住宅街の雰囲気を壊す、空気を乱す、トラブル絶えぬうるさい荒らしみたいですよ。存在自体が浮きまくっているかと。

    移り住んで十年以上とっくに経過してるはずなのに、実際はあの辺の空気、雰囲気、人、環境には本当のところ一切馴染めていないはず。
    実際に聞く限りでは完全ぼっちだし。周りの本腹は心底嫌ってるのも暗黙の了解。
    挨拶はしても実際は距離を置かれた注意人物だから地域も近隣も大変なのでお察しです。

    実際に有名なあるところでも凄く手を焼いたそうで人の話しは一切聞かない、自分の話しだけを都合よく延々としゃべりまくる、
    相手の時間と都合は一つも気にかけない、都合が悪くなると言い分を通す為に泣きだしたとかわめいて怒ったりもしたそうで、かと言えばケロッと豹変したり大変だったみたい。
    松居のしつこさ、くどさにうんざりされて、あの様子からもまた嫌われたなと思った。

    協調性なし、空気よめない、自分勝手で凄い自信家だとかで 何でも自分都合で 時間お構い無しらしく、松居がされたら大変だけど 松居は平気で 朝早くても夜中遅くでも
    前は騒音起こしたり、騒動になったり警察きたり、揉めごとでうるさくて、その度に後で船越さんが謝罪していたそうですよ。
    船越さんがいる頃は松居のゴミ出しなんて見たことないと聞きました。

    洗車も前はスタンドで手掛けさせていて、でも何かでやり方か?スタッフの態度が気に入らないとか?でスタンドスタッフに文句つけて
    支払いで揉めたやらで、今はそのスタンド使ってませんよ。多分行けなくなったのだと思います。

    家前では時間弁えず迷惑省みず、道に何か広げておいて、通行人の邪魔になるのもお構い無しで 平気で何かをやっていたところに、
    犬の散歩で通った方の犬が吠えたら凄い剣幕で文句言った話とか、荷物運ぶドライバーに近隣に届けにきた時は車が邪魔だと行っていくとか、小さい話は普通に有名。

    自分は近隣のとこにも平気で車停めてるくせに。なんて、心が狭く身勝手。要注意クレーマーはやはり異常です。

    本人見たら、普通にギョッとしますよ。遠くからでも動きが変、独特の気持ち悪さがあり、即 あれ、松居じゃね?と気付く。
    オーラあってとか元船越妻だからとか、昔少しTVに出たことがあるおばさん、ということではなく、普通にヤバい変な人、気持ち悪い人、関わってはダメな人の空気。

    雰囲気、動作、格好、だけど目が一番気持ち悪いかも。見かけた時はいつも獲物狙いみたいな目でギョロっギョロっして歩いてたり、他は根性悪そうな冷たい目線で他の人を見てたり、兎に角変だし妙、挙動不審ぽい。

    画像あげる時みたいなあんな笑顔の感じの表情はたまたまかもしれませんが、私の中では見かけたことは一度もないです。むしろ鬼みたいな形相の印象が強いです。

    笑ったのは以前友達がスーパーで遭遇した話しを聞いた時、安っい紅茶のティーパック商品の値段を見ながらブツブツ独り文句言ってたそうで、
    友達は長いこと商品もったままブツブツ言ってる松居がそのまま○引きするんじゃないかと思ってつい見続けちゃった、と言ってました。

    友達いわく、結局買わず雑に商品戻して、ブツブツ言いながら横通っていって怖かった、と言ってました。
    とにかく異様というか異常。気持ち悪いの表現が一番しっくりきます。
    逆に船越さんはとても丁寧で優しい人だったとよく聞きました。

    • 24
    • 18/12/13 14:24:31

    今日のカス代

    http://archive.is/hViTJ
    大好物 モンブラン

    http://archive.is/628mX
    連チャンで歯医者さんです


    • 7
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ