一代 濃厚スレ

• 芸能人・有名人
    • 7563
    • 匿名
      18/12/13 14:00:38

本スレ 231321 匿名 2018/12/13 12:46

> 231242
    似つかわしくないなどのレベルを通り越し、閑静なはずの住宅街の雰囲気を壊す、空気を乱す、トラブル絶えぬうるさい荒らしみたいですよ。存在自体が浮きまくっているかと。

移り住んで十年以上とっくに経過してるはずなのに、実際はあの辺の空気、雰囲気、人、環境には本当のところ一切馴染めていないはず。
    実際に聞く限りでは完全ぼっちだし。周りの本腹は心底嫌ってるのも暗黙の了解。
    挨拶はしても実際は距離を置かれた注意人物だから地域も近隣も大変なのでお察しです。

実際に有名なあるところでも凄く手を焼いたそうで人の話しは一切聞かない、自分の話しだけを都合よく延々としゃべりまくる、
    相手の時間と都合は一つも気にかけない、都合が悪くなると言い分を通す為に泣きだしたとかわめいて怒ったりもしたそうで、かと言えばケロッと豹変したり大変だったみたい。
    松居のしつこさ、くどさにうんざりされて、あの様子からもまた嫌われたなと思った。

協調性なし、空気よめない、自分勝手で凄い自信家だとかで 何でも自分都合で 時間お構い無しらしく、松居がされたら大変だけど 松居は平気で 朝早くても夜中遅くでも
    前は騒音起こしたり、騒動になったり警察きたり、揉めごとでうるさくて、その度に後で船越さんが謝罪していたそうですよ。
    船越さんがいる頃は松居のゴミ出しなんて見たことないと聞きました。

洗車も前はスタンドで手掛けさせていて、でも何かでやり方か?スタッフの態度が気に入らないとか?でスタンドスタッフに文句つけて
    支払いで揉めたやらで、今はそのスタンド使ってませんよ。多分行けなくなったのだと思います。

家前では時間弁えず迷惑省みず、道に何か広げておいて、通行人の邪魔になるのもお構い無しで 平気で何かをやっていたところに、
    犬の散歩で通った方の犬が吠えたら凄い剣幕で文句言った話とか、荷物運ぶドライバーに近隣に届けにきた時は車が邪魔だと行っていくとか、小さい話は普通に有名。

自分は近隣のとこにも平気で車停めてるくせに。なんて、心が狭く身勝手。要注意クレーマーはやはり異常です。

本人見たら、普通にギョッとしますよ。遠くからでも動きが変、独特の気持ち悪さがあり、即 あれ、松居じゃね?と気付く。
    オーラあってとか元船越妻だからとか、昔少しTVに出たことがあるおばさん、ということではなく、普通にヤバい変な人、気持ち悪い人、関わってはダメな人の空気。

雰囲気、動作、格好、だけど目が一番気持ち悪いかも。見かけた時はいつも獲物狙いみたいな目でギョロっギョロっして歩いてたり、他は根性悪そうな冷たい目線で他の人を見てたり、兎に角変だし妙、挙動不審ぽい。

画像あげる時みたいなあんな笑顔の感じの表情はたまたまかもしれませんが、私の中では見かけたことは一度もないです。むしろ鬼みたいな形相の印象が強いです。

笑ったのは以前友達がスーパーで遭遇した話しを聞いた時、安っい紅茶のティーパック商品の値段を見ながらブツブツ独り文句言ってたそうで、
    友達は長いこと商品もったままブツブツ言ってる松居がそのまま○引きするんじゃないかと思ってつい見続けちゃった、と言ってました。

友達いわく、結局買わず雑に商品戻して、ブツブツ言いながら横通っていって怖かった、と言ってました。
    とにかく異様というか異常。気持ち悪いの表現が一番しっくりきます。
    逆に船越さんはとても丁寧で優しい人だったとよく聞きました。

• 24
古トピの為これ以上コメントできません