一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7582
    • 匿名
      18/12/14 00:59:03

    >>7563
    本スレより
    231732 匿名 2018/12/13 22:59

    ガチ近所さん?どちらの方でしょうか?

    少し前に帰宅してまだ全部遡って拝読できてませんが、近いところだけは読みましたので ん?と思った違いについて書きます。
    長くて嫌な方、また嘘だ、と言いがかりつけたいだけの方は初めからスルーして下さい。

    せっかく書いても、実態知りもしない人達から、あれこれ勝手言われて嘘だ嘘だと言われたら、誰だって気分悪いです。そういう方に読んで頂かなくて結構ですから。

    で、まずはガチ近所さん?読んでいてこれは松居本人?いや、息子の書き込み?と思いました。ま、別にこれはどうでもいいです。

    本題ですが、みんな気にしてないとか?はっ?て感じですけど。
    それ、ガチ近所さんマジ?本気で言ってます?それこそどこ情報ですか?
    息子や本人ならガチ近所になりすましたいかも。

    しかし、今まで私が知り合いのおばちゃんにいろいろ確認、聞いた内容とは違います。全然違います。

    松居の騒動気にしてない?真逆ではありませんか?
    松居の奇行、騒動、トラブル、迷惑に腹据えかねての無視。
    気にしないではなく、話して通じる松居ではないから周りが我慢、異常だから諦め、しつこいから触りたくない、ですよ。

    元の生活だって引っ越してきて結構早い時期から既に派手に揉めてたからマスコミが聞き付けてちょいちょい来てたと。
    当時は離婚待ち、今は事件。今では松居なんかに芸能人の私生活取材価値はなく 事件か異常者トラブルの見せ物取材。
    フジの大村アナを捕まえ延々流暢に語ってる姿で凄いアピールしていたそうではないですか?ガチ近所さんならその話しも当然ご存知ですよね?

    それから建設会社クレームに感謝?聞いた話と真逆、全部違う、ガチ近所さんマジで?
    知り合いのおばちゃんによると、あのくらいのことで大騒ぎして 警察よびつけてテレビに近隣周辺曝して呆れ返ってましたけど。

    セキュリティーの面でもここ最近松居がバカみたいにあれこれ出すのもプライバシー侵害やセキュリティー問題、迷惑被り呆れと怒りなのに。なんで感謝?誰どこ情報ですか?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ