一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 7583
    • 匿名
      18/12/14 01:00:34

    >>7582
    つづき
    ... 建設問題はありますが、松居にはどうも関係ないらしいではありませんか。それをわざわざ首つっこんできて。
    重機いちゃもんはやりすぎ、しかも警察&TV&ブログで地域問題全国晒したことに 感謝でなく大人の対応でかなりの警告、だったはずですよね。警察も呆れてます、松居には。

    それと寺田さん、しょっちゅう?たまに?週二回?そんなに見えてるのですか?
    私が聞いたのは、たまたまかもしれないけれど 松居さん宅には女性来客みたことない、しかし少し前に業者の車を長時間駐車させていたから
    作業服姿の男性達は出入り業者だと珍しく人の出入りを目視したって。

    ホームレスがもしも彷徨いていたら、あの辺は空き巣被害の点からも、家捜しセールスマンでも、いの一番にあの妄想うるさいおばさんの松居が警察に連絡するくせに、変だって。

    私も思いましたが、人を見下す松居がホームレスを相手するかな、声なんてかけます?あの辺の不燃ゴミ荒らしのホームレスを?不燃ゴミ荒らしは窃盗ですよ。
    あそこをホームレスが徘徊するのはゴミ漁りなのに。いくらなんでも汚い。

    セールスマン風か通りがかりの怪しい人は、見かけない人が彷徨いていたら、空き巣狙いしか考えられない、それを家に招くとか考えられないと言ってました。

    ホームレスかどうか解らないけど、見たのは春過ぎ頃に松居のガレージで上服を着替えてはやたら写メ撮っているおっさんと松居が楽しそうにはしゃいでたって。
    おばちゃん以外の方のお話しでも、代わる代わる似た感じのおっさん達を数回見かけたとかで、離婚した途端に似通ったおっさん達が松居のところに出入りしていて気味が悪いと言っていた。

    家前で松居が大声上げて撮影していて、どうしてガレージで着替えて写真撮るのか、家から出てくるなら中で着替えてから出てきたらいいのに、わざわざ外で着替えてる様子に違和感しかなかったって。

    私は寺田さんはホームレスでもなく、入れ替わる寺田さんが2、3人はいると思ってます。どうせなら顔出してしまえばいいのに。

    長くなりましたが、他の方の投稿内容に違和感をもった為、余計ながら書きました。
    それから、嘘だと言いがかりつける人、何がブログ情報からの創作?だと?

    スタンドトラブルがブログに載ってましたか?飛んでるカラスに文句言ってる松居のことがブログに載ってます?松居の家のとこにきた猫にごみ投げつけたこともブログ載ってます?
    何が創作?知りもしないで言いがかりつけてきて。ならば松居のところに行き直接聞いてみたらどうです?

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ