一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 05:13:35

    ニューヨークから帰ってきて、一日置きにギンガムワンピ着てません?
    一つにこだわる癖があるのかな?
    夏の制服、黒のノースリワンピとかも、実際見たら結構年季入ってそう。
    一人分の洗濯量(ワンピ、パンツ、靴下、タオル、時々パジャマ)だと、毎日洗濯するかなぁ?
    シーツ洗っただけで、ブログネタにするくらいだし。もっと頻繁に洗っていて欲しいですが。
    2~3日着たおしたワンピースで、伊勢丹行ったのかと疑ってしまいます。
    お手伝いさん?秘書さん?が、エア過ぎるのも謎。

    • 15
    • 18/10/18 00:59:12

    今日も沢山貼り付けありがとうございます。
    朝の1080円バッグの写真は、まんま今朝の松居さんだったって事ですか?
    車だと思いますが、すっぴん、ノーブラ?このチュニック丈、パンツ見えません?
    なんとなくだけど、左頬のシミ、レーザーで取りました?吹出物?どっちだろ?
    別にさぁ、ウィッグやシミなんて年取れば当たり前じゃん。白髪染は吼えるけど、そういうのは包み隠すよねー。
    ミヤネ屋はゴテゴテ着飾り、新宿伊勢丹は部屋着のアッパッパ、松居基準って、よくわからないっすねー。
    先ずは、腹やら背中を包み隠せ!
    生パンツを見せるな!

    で、一体何をお買い物しに行ってきたの?ハンバーグが食べたかっただけ?

    • 19
    • 18/10/17 22:50:46

    いつも貼りありがとうございます。

    アタマいっちゃってますね。でも、あーんな姿でも行けちゃう人間ですから。法務局もパジャマで行ったしね。
    今、始まったことでは無いね。

    • 18
    • 18/10/17 22:02:40

    人を不幸にさえしなければ、どんなに変であってもいいんだけどね。。。
    松居の幸せって、つねに人の不幸の上にしか成り立たないものばかりだから、許せないんだわ。

    • 28
    • 18/10/17 21:59:48

    >>5015
    カタコトですよねw
    こんな文章力で「ゴーストライターを付けてない」って威張るんだから、たまりません。
    修正するほうが大変やろ!!

    • 10
    • 18/10/17 21:52:41

    たまに見かけない?生足出してミニスカート履いて、若い格好してるけどいっちゃってる老婆。カート引いてウロついてたり、ぶつくさ言いながら歩いてたり。松居一代さんも一人でブツクサ言いながら歩いてそうだね。
    いつまでも、あると思うな親と金。何のこっちゃ!

    • 19
    • 18/10/17 21:49:49

    ハンバーグに
    「口から思わず…かわいい 飛び出して…」
    還暦過ぎの文章やない。
    グルメレポーターは絶対無理やな。
    伝わらなさ過ぎる。
    毎回スープを飲み干し「ごめんなさいね」ブログネタのくせに。やる気があるのか無いのか。それとも嫌がらせなのか?

    • 14
    • 18/10/17 21:41:59

    ハンバーグ、そんなに好きなら作って冷凍しておけばいいのにね。
    っていうかこの人、じつは料理、殆どできないよね。

    松居鍋も松居包丁も、まったく出てこないし、とにかく台所を汚したくない人だし。

    よくもまぁ、こんな詐欺だらけの商売だけで生きてこられたなと感心する。

    • 26
    • 18/10/17 21:28:50

    アンチコメ書くのも呆れるくらい、ドン引きバァサンですね。
    本当にあの格好でデパートへ行くの?
    ウソだよね?

    いやいや有り得ないわ!

    • 20
    • 18/10/17 21:00:45

    >>5010
    私も見に行ってしまいました。
    明日神社で猛省してきます(笑)
    大好きなかんざしって何やねん!
    ヘッドドレスなんか必要ないでしょ。
    法務局用の、リボンの「カッチン留め」(←ご存知でしょうか?)しかしないでしょ。
    ブログコメント欄のマレーさん?ニューフェイスなんですか?貼り付けようと思ったら、物凄い長文なんですよ。褒め称えまくってますけど、嫌味なんだか、真性の信者なんだか判断つきません。

    • 11
    • 18/10/17 20:40:32

    大好きなハンバーグよ??
    NEW!2018-10-17 20:15:44
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/hHePX

    • 7
    • 18/10/17 20:22:52

    ドロドロ系のタイトルだと、
    つい、コメ欄を覗いてしまう業の深い人達
    (私もその一人ですw)
    しょうもない時ぐらいは、断固見に行くのやめましょう。

    今日の記事はぜんぶ、しょうもなー、しょうもなー

    • 14
    • 18/10/17 20:15:29

    こちらは、お正月ですね
    NEW!2018-10-17 19:35:01
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/ngNTY

    すっかりクリスマスよ
    NEW!2018-10-17 18:45:05
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/rKa06

    すごーい格好で参った
    2018-10-17 17:49:43
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/3Zq3M

    • 7
    • 18/10/17 18:18:58

    >>5005
    伝わってますよ~~!笑

    • 7
    • 18/10/17 17:49:42

    >>4998
    あれから一切話題に出さないところを見ると、かなり厳しく拒絶されたんでしょうね。

    そういうことこそ「包み隠さず正直に」話してほしいのにね。
    イボのことなんか誰も正直に話していらんわ(苦笑)

    • 16
    • 18/10/17 17:23:43

    本日も誤字脱字が「メタャクチャ」です。発音出来んわ!

    • 14
    • 18/10/17 16:43:26

    >>5004
    貼りありがとうございます。

    このハートのデザインは、、、
    ロボコン?

    伝われば幸いです(笑)

    • 15
    • 18/10/17 16:40:12

    実寸大のデザイン画像ですよ
    NEW!2018-10-17 13:00:51
    テーマ:お裁縫
    http://Archive.li/E2PsB

    小ぶりなサイズに決定
    NEW!2018-10-17 12:00:07
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/hvaCu

    オリジナルのバック作りは…
    NEW!2018-10-17 11:00:01
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.li/uSr7o

    1080円のバック
    NEW!2018-10-17 10:04:30
    テーマ:買っちゃいました
    http://Archive.fo/aLvnI

    • 5
    • 18/10/17 16:34:12

    ギンガムチェックの半袖ワンピに、新作斜めがけバッグのお写真は、シャワーキャップ姿でパンジーを植えていた12日の物だよね?
    この日、昼間は半袖の人居たけども、病院から帰ってきてからじゃ、夕方近くでしょ?よっぽど裏返し()で穿いてた黒パンツが暖かいのね。

    • 8
    • 18/10/17 12:15:49

    お歳を召されると温度調節分からないのかな?
    いくらなんでもその格好おかしいのでは?
    素足で、若いおつもりですか?

    頭おかしい人にしか見えません!

    • 16
    • 18/10/17 11:27:15

    本当なら同じ60代として、容姿や食事の事など批判の対象にするのは違うと思うと書きたい所です。
    …が、この方の場合は全く同情しません。それを逆手にとってやりたい放題やっているから。
    同情した事をあとで絶対、後悔させるタイプの人ですね。

    • 21
    • 18/10/17 11:10:58

    >>4998
    47都道府県の健康寿命ランキング
    https://womanslabo.com/2016120-1

    • 2
    • 18/10/17 08:47:32

    >>4993
    気に障ったらごめんなさい。
    レーザー施術の前に、トラブル防止の観点から?か、病院側も施術箇所の写真撮りますよ。
    だから、松居さんが写真撮るのを拒否しなかったんだと思います。
    半裸や術中の撮影は、断って松居さんにロックオンされるより、気を良くして、保険適用外の美容医療をたっぷりやってくれそうなお仲間を紹介してくれたら、それに越したことは無いという経営判断じゃないかな?
    でも、まさかの半裸撮影だったでしょうねw

    • 7
    • 18/10/17 07:51:45

    滋賀県が健康寿命第1位ですヨー!
    ネタ切れの貴女には最適な話題。
    あれほど心配しニコニコ介護とか、カテゴリまで作ったおとーちゃんの事、書けるチャンス到来。

    • 6
    • 18/10/17 02:08:22

    >>4978
    なんだろ…美味しい松茸なんだろうけど卑猥なものにしか見えない。気持ち悪いわ。

    • 6
    • 18/10/17 02:06:45

    YouTuberのカブ○ンくんぐぐったら、元はビジュアル系バンドやってて、楽曲提供もしてるって。慶応卒で英会話も出来るとか。年収2000万らしいわよ。これが本当だったら、誰かさんが大好きな若き青年実業家では?
    マスク取ったらイケメンよ?
    松居さんの周りにいる青年達より、ゴホッゴホッ。
    カブ○ンくん、プライドの高い松居さんへのアプローチの仕方を間違えたね。
    しかし、松居さんとコラボって、どんな動画にするつもりだったんだろう。

    • 9
    • 18/10/17 01:41:07

    >>4994
    クリニックの看護スタッフがブログ家族でパチリしてもらったって前回のイボブログで書いてたよ

    • 7
    • 18/10/17 00:34:12

    >>4993
    付き人のメイドさんかも。松居も身の危険で、一人では歩けないんじゃないかなぁ。
    こんなに大金持ちアピールして、世間を挑発したら、いつ刺されてもおかしくないだろうし。

    • 10
    • 18/10/16 23:56:01

    お腹や背中のイボの写真を撮したのは、クリニックのスタッフでしょうか?
    松居さんの非常識は、もう知れ渡っていますが、クリニックのスタッフもどうかと思います。

    • 22
    • 18/10/16 23:05:21

    年取ってきたら畳の部屋が落ち着くわー。
    お父ちゃん、大理石の上で昼寝させられて、痛かっただろうな…。

    • 14
    • 18/10/16 22:59:47

    >>4989
    しかも「出現」じゃなくて「実現」だしね。笑っちゃう。アホちゃうか?

    • 13
    • 18/10/16 22:57:18

    そんなに地響きが嫌なら、マンションに住めばいいのにね。
    日本的な風情が好きなわけでもないんだし、動物を飼うわけでもないんだし。
    車や表札は見せびらかせなくなるけど。

    • 15
    • 18/10/16 22:51:09

    >イボ取れたら感激ですね


    そんなんしか感激すること無いんかい…

    • 21
    • 18/10/16 22:38:44

    まじで、逆セクハラのレベルじゃない?
    そのうち前面も見せてきそうだね。

    • 13
    • 18/10/16 22:28:02

    なんでイボ取りが「ぎょうむ連絡」なんだろうね。
    またヌードの話を持ち掛けられるとでも思っているのかな。
    すごいわー、あんなに肥大した自己愛って、見たことないわ。

    • 26
    • 18/10/16 22:23:15

    >>4985
    そうだよ、信者なら数万でも買えよ。

    …って言いたくなるほど、馬鹿みたいに持ち上げている人達だよね。

    • 8
    • 18/10/16 22:20:39

    >>4976
    家族のみーなさん。
    松居の皮、是非お試し下さいね。

    • 6
    • 18/10/16 22:12:14

    >>4982
    ミンドル宣伝CMの為のカブキンさんとのコラボは、最初からドタキャンのつもりだったと思いますよ。
    行く気なんか無いのに手紙まで晒して、家族に聞いてるんだから。サイテー!

    • 18
    • 18/10/16 22:10:39

    >>4964
    そういえば、パイの実ってあったよね。
    『銘菓 イボの実(現)』お土産に貰ったら、凄い怖い (笑)

    • 3
    • 18/10/16 21:50:26

    >>4977
    もらった手紙を、家族の皆さんどう思いますぅ~?と晒すのも
    カンジ悪いよね。
    もう金太郎飴みたいに、どこを切っても性悪100%だわ!

    • 29
    • 18/10/16 20:30:32

    木村藤子も、飯島愛と松居一代のことを見抜いたのはすごいと思うけど、最近はやっぱり金儲けで落ちて行ってるね。

    HPにも、有料の星占いなんか置いてたし。

    本も数冊読んだけど「気づき」「気づき」ばかりだし。
    もちろん、「気づき」は大切だけどね。

    • 10
    • 18/10/16 20:23:42

    >>4979
    正々堂々と嘘いつわりなく正直に……イボは見せるけどね(苦笑)

    • 8
    • 18/10/16 20:19:17

    >>4977
    確かに誰がアンタなんかとコラボするか!って、あったと思います。
    あたしを見くびるな!
    敢えてZOZO前澤さんにコンタクト(パフォーマンス)したよね。
    スルーされてその後、全く返事も無く、どうなったのかなぁ?
    都合の悪いことは書きません。

    • 18
    • 18/10/16 20:06:30

    デパ地下で松茸が…
    NEW!2018-10-16 19:00:46
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.is/GR7y0

    • 4
    • 18/10/16 18:59:58

    ミンドル社からの手紙(若いYoutunerに教えてやってほしい)、10/3。
    それをドタキャンした3日後に、「前澤さんへの拡散お願いします」

    このあたしは、あんた達(カブキン達)に関わるようなランクの人間じゃないのよー!!!
    という、当て付けだったのかも。

    前澤さんに無視されて、ザマァ~~だわ。

    • 22
    • 18/10/16 18:48:41

    >>4975
    財布の中に入れたら御利益があるといって売り出したりして。
    さすがに信者の中にも、それを頼む人はいないかw

    • 6
    • 18/10/16 18:33:03

    ガズヨの「秋の脱皮祭り」開催中

    • 10
    • 18/10/16 17:48:45

    >>4964
    出現だよね。ウケる。

    • 7
    • 18/10/16 17:45:50

    >>4969
    そう、そう!言ってましたよね。

    • 1
    • 18/10/16 17:26:48

    相沢みつをの言葉(たぶん)
    「奪い合えばなくなる 分けあえば余る」

    奪ってばかりだから、いつまでも満たされない。
    松居さん、身をもって教えてくれてありがとう。

    • 19
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ