一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 22:27:16

    歯医者の帰りの松居さん。
    このロールパン明治屋で買ったのかしら?
    おリボンのヘアピン、やめてくれませんか?

    • 11
    • 18/11/02 22:24:52

    実家に帰る時、色々食料を持って行くじゃん。その写真を見てたら、この人、自分の好きな物ばっかり買ってるのね。このロールパン、ご両親の好みっていうより自分の好みなんじゃ?アーモンド硬いよね。

    • 9
    • 18/11/02 22:00:04

    >>5801
    もう4日も入っていないと書いていたときもありました。
    船越さんにも、「お風呂場が汚れるから」と入らせなかったそうです。
    酷いですよねー。
    主婦の鑑として、いつも綺麗にしておきたいから、台所も使わない、使わせない。
    何もかも本末転倒。

    • 23
    • 18/11/02 21:48:34

    松居は風呂に入らない

    これって以前からアンチの方が言っていたけど、本当だったんだ!驚きー!

    イボのある裸体を晒し、風呂に入らない日があると恥ずかしげもなく発信し、よくこれで品格がある女性と言えたもんだと唖然とします。

    • 19
    • 18/11/02 20:04:47

    秋の夜長 いかがですか
    NEW!2018-11-02 19:54:36
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/zmHeK

    台座のセンスがたまらん

    • 8
    • 18/11/02 19:28:42

    寝起きが良いのと、あちこち多動できる健康だけは羨ましい。
    でも人の不幸と引き換えに、勝ったバンザーイ!!と歓喜できる性格は、いくらストレスが溜まらないとはいっても、羨ましくない。

    そんなに闘争が好きなら、人間界じゃなくてサバンナで生きれば、と思う。
    マーキングも威嚇も、得意だから、向いてるんじゃない。

    • 13
    • 18/11/02 18:55:28

    私、ホント無知ですが (^_^;)
    ハンネ ハンネ って何だろうって思っていました。ハンドルネームなんですね。お恥ずかしい限りです。

    • 2
    • 18/11/02 18:44:36

    >>5792
    貼りありがとうございます。
    明治屋の駐車場の一件が「真実を語る」って、御大層なテーマだったんですね笑
    だったら、革屋さんをdisりながら、ロボコン披露やスカート注文した件や、前夫のヅラ暴露しておいて自分も被ってる件、包み隠さず真実を語れや!

    • 14
    • 18/11/02 17:56:33

    >>5788

    あれは畳みじわではない。
    底を折り返したものをたくさん重ねれば出来る押し跡。
    松居嫌いなのは同じだけど、なんでもかんでも知らないからと、突っ込むところ大間違いね。
    駐車場は客のためと書いた人と同じでしょ?知識が薄いのが丸分りですよ~

    • 1
    • 18/11/02 17:50:16

    >>5793

    田舎者?
    田舎と都会じゃ、それも都心じゃ、駐車場の意味あいが違ってくるね~

    • 0
    • 18/11/02 17:45:29

    >>5793
    広尾プラザ駐車場の事だよ。この一般の駐車場と明治屋が提携してるの。
    明治屋で2000円以上お買い物してくれれば、一時間は無料、その後も割安で利用出来ますって事。
    駐車場目的でも、帰りに明治屋でお買い物してくれたらって思ってんじゃないの?お客さん増やしたいだろうし。
    これは、松居さんの書き方が良くないね。

    • 8
    • 18/11/02 17:35:10

    スーパーの駐車場料金が高いって、そもそも客専用の駐車場でしょ?
    客じゃないのに停めるから、料金が発生するんでしょ?
    ほんとに恥ずかしいケチおばさんだなぁ。

    • 4
    • 18/11/02 17:30:47

    駐車場をタダにするため
    NEW!2018-11-02 14:20:56
    テーマ:真実を語る
    http://Archive.li/k3pz2

    空っぽの冷蔵庫の掃除
    NEW!2018-11-02 11:10:05
    テーマ:お掃除
    http://Archive.li/cVwpJ

    • 2
    • 5791

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 17:26:59

    >>5788
    レジの所に半分に畳んで、紙袋を置いてるんじゃないかな?
    取っ手がまだ綺麗だし、畳ジワしか無いもん。
    どっちでもいいけどね。
    それより虎屋の羊羹の包みが違うんです。みたいに、レジ袋じゃありませんよ、紙袋なんです!なんだろうね。
    朝の落ち葉集めに重宝してそう。

    • 6
    • 18/11/02 17:21:47

    先週の北海道のお弁当のブログ見て、そんなにお腹空いてるなら、帰る前に、お店に寄って、ちょこっと何か食べてから帰ればいいのにって思ってたんですよ。お弁当を夕飯にするには早すぎる時間だったし。
    もしかして、駐車料金が超過しちゃうから、真っ直ぐ帰宅したのかな?
    お茶もお味噌汁も後回しとか、すき焼き前の腹ペコとか、表現が卑しくて嫌だわ。
    キチンと金額クリアのお買い物して駐車してるんだから、そこは責めないけど、書き方が60過ぎの女性とは思えない。

    • 8
    • 18/11/02 16:53:17

    車の中の明治屋さんの袋は見栄じゃない?
    お店で入れてくれた袋ならたたみジワはないもんね。

    • 7
    • 18/11/02 10:24:34

    お祝い膳 すき焼き
    NEW!2018-11-02 09:30:00
    テーマ:ごはん
    http://archive.is/xXGZ2

    腹ペコで
    参りましたよ (笑)

    用賀の木曽路まで遠かったってこと?
    いちいち、突っ込まれるような文章を書くんだよね。
    昨夜は、お一人様の侘しい食事じゃなくて、良かったじゃん。

    • 10
    • 18/11/02 10:20:04

    昨日は、お陰様で たくさん笑わせて頂きました。
    本当に イラっとするブログですが、( 見なきゃ良いけど見てしまうので )
    笑ってスッとします。

    • 10
    • 18/11/02 09:24:21

    テーマ:健康
    http://archive.is/nCnio

    ピョーーんと起きています
    あたし…ピョーーって
    起きられるんですよ

    「ピョーーん」「ピョーーっ」どっちなんだ?
    起きられるのは、老化現象に他ならないですよ。

    • 13
    • 18/11/02 08:08:24

    お花よりも「いつも、綺麗にしてくださって、ありがとうございます」誕生日なら「それは、今日会えて良かった。おめでとうございます。」の一言だけで十分伝わるのに。
    ヒトとの関わり方が分からなくて還暦過ぎか、、、でしゃばりと言われる由縁だね。

    • 21
    • 18/11/02 08:02:30

    >>5782
    匿名欄を「匿名」になってないと、意味不明なハンネになっちゃうみたいですね。

    • 4
    • 18/11/02 04:50:47

    匿名って入れたのに、おおかみになっていました。
    別に困らないけど、おおかみって…。せっかくならネコとかウサギくらいにして欲しい。(^_^;)

    • 7
    • 18/11/02 04:44:03

    >>5773
    5761さんも最高におかしかったけど、顎 着地 鼻ブレーキも可笑しくて笑いました。
    今回はユーモア満載のチクリで、全部をラッピングして松居さんにプレゼントしたいくらいです。

    • 10
    • 18/11/02 00:53:31

    >>5777
    もともと詐欺だったから、チクリとも心が痛まないで、
    今も使えるんでしょうね。

    • 4
    • 18/11/02 00:51:52

    >>5750
    >全部、商売という一本筋で繋がっていることに注目です。

    これね。本物の精神疾患か、人格障害(サイコパス含む)か
    見分けるポイントらしいですね。
    泰葉さんはグダグダだから前者だと思いますが(だから叩く気になれない)
    松居は後者ですよ。
    理屈で辻褄が合わないところを、お告げだの奇跡だのの言葉に
    置き換えているだけ。

    • 18
    • 18/11/02 00:43:37

    恩着せも、神仏も、数打ちゃ当たる方式になってきましたね。
    自分を守るためだけに、ここまで死に物狂いになれるってすごいわ。
    我れのために我れを忘れて…なんか本末転倒な人生ですね。
    この人に気づきの時はくるのでしょうか…

    • 20
    • 18/11/02 00:12:26

    今と全然違う、詐欺まがいな、騙し顔付きカードなんて要らなぁ~い!

    • 12
    • 18/11/01 23:53:31

    勝手に日本語の筆記体を作るなってかんじですよねw
    本物の達筆でもないし、なんでも松居オリジナル。

    • 18
    • 18/11/01 23:47:02

    >>5774
    おばあちゃんに宛てたカード、最後の文字が読めなくて何かと思いました。
    万ひ子ろ一ク?万ひ子ろ一代?
    あっ、松居一代!
    「す」のクセも凄い。

    • 12
    • 18/11/01 23:31:45

    誰か誕生日の方いませんか~って近所を練る歩いてる感じ(笑) 昨日今日知り合った人には親切だね。昔からお世話になってる人や大切な家族には何も無し? 良い人アピールの材料にされてるだけで気持ちがこもってないな。バースデーカードも相変わらず癖が強くて読みにくい字だこと。

    • 19
    • 18/11/01 22:01:53

    >>5761
    笑。すご~く気持ちわかります~笑。
    松居スキップできるんですかね?
    蹴つまずいて顎が先に着地して、
    鼻がブレーキってとこですかしらね?笑

    誤字訂正、ぴよぴよちゃん私ですゴメンなさい。

    • 14
    • 5772

    ぴよぴよ

    • 5771

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 20:23:25

    ブログ記事が先にありきですからね。
    一記事で約1万円ぐらいになるみたいですから、
    数千円のプレゼントなら、プラス収益ですからね。
    いちばん利益率が高いのは、寺田さんネタでしょうね。

    あーあ、、、さっさとくたばれ、、、、

    • 18
    • 18/11/01 20:20:30

    老人にロックオンして、のちの美談にするのは、こいつの常套手段だよね。
    琴子さん(船越さんの母)ですっかり味をしめ…
    今度は実家の両親にロックオンしたけど、全力で拒まれ…
    今度は近所のご老人ね。

    もう本当に、ご近所団結して、弱者を守らないと駄目だわ。

    松居を囲んでマンション建設に反対している場合じゃないわ。

    • 19
    • 18/11/01 20:20:10

    代沢、下北沢のみなさーん。危険人物出没中!シャッター締めて下さ~い!

    • 11
    • 18/11/01 19:50:37

    >>5761
    後ろから重機通りまーす。
    オラーイ!オラーイ!

    • 4
    • 18/11/01 19:41:19

    どうしてもブログに書きたいなら、プレゼントしましたの一言で良いのに。
    こだわった花、カード、お金 等、公表され、貰った方も有り難迷惑どころではないでしょう。

    • 19
    • 18/11/01 19:31:56

    >>5761
    声出して笑いました。
    どなたか身近な方で読んだ人がおられましたら是非ともお願いします。
    転んで頭打つ話も可笑しいですし、その他 諸々 ハートポチ押しまくりました。
    それに友達の旦那さんの誕生日にいちいちプレゼントします?

    • 16
    • 18/11/01 18:59:32

    >>5763
    貼りありがとうございます。

    2つ買って持ち帰って、自分で直すならわかるけど、作り変えさせるとか失礼な人だね~
    作成者のメンツ丸潰し!

    • 16
    • 18/11/01 18:48:14

    下北沢ナイトマーケット
    NEW!2018-11-01 18:30:56
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/DdlE1

    • 5
    • 18/11/01 18:34:06

    花屋さん、センス悪いアレンジ作らさせられて気の毒だけど、松居が「あたしが、あたしが」って主張してくれて良かった。
    辛いと思うよ~、あれがお店のアレンジだと思われるのは。

    • 19
    • 18/11/01 18:25:26

    スキップしてる婆さんの後ろから、ちょいと、
    一発、膝カックンして、スッ転ばしてきていいですか?

    • 33
    • 18/11/01 18:23:27

    花!?
    すっごいセンス無さ!
    クドイ!
    ごちゃまぜ!
    統一感無し!

    人様に差し上げるなら
    見せない!
    言わない!
    傲り高ぶらない!

    スキップしてねーのに
    ウソつくな!

    年配者は
    おめーのせいで掃除せざるを得ないんだぞ!
    ちっとは気づけ!

    気遣いの押し売りして
    いちばん気遣えてねーのは
    おめーだよ!


    あ゛゛゛あ゛゛゛もう!
    めっさイラッとしたー!
    ごめんあそばせ。
    御言葉が乱れましたぁ。

    • 29
    • 18/11/01 18:17:57

    >>5757
    まさしく仏花そのものですね。
    他人を信用しない人は、自分も信用しないらしいけど、この人は、自分を一欠片すら疑いもせず根拠のない自信を持ち、生きているのが、不思議でならない。

    • 22
    • 18/11/01 18:12:31

    このバァサン!調子ずいてる


    スキップして転んで頭打ったらまともになるかも

    • 15
    • 18/11/01 18:11:59

    >>5755
    お願いします。
    人任せにして下さい。
    自分で選ばないで下さい。
    仏花にしか見えません。

    • 23
    • 18/11/01 18:08:02

    >あたしは、絶対に
    >お花屋さん 任せにはしないんですよ
    (中略)
    >だって…自分の気持ちを
    >すこしでも…素敵に
    >センス良く…お贈りして

    それお花屋さんのセンスが悪い、あたしのセンスが良いって言っているのと同じなんだけど(苦笑)
    どんだけ自信満々なの。

    あと、赤文字は絶縁状のときに使うものだから!!!
    非常識にも程がある。
    もう皆に迷惑かけるなよ。

    • 23
    • 18/11/01 18:02:27

    必ず自分で選びます
    NEW!2018-11-01 17:30:53
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.is/G3QIc

    • 7
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ