一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 5147
    • 匿名
      18/10/21 13:38:16

    また皮肉ってdisり始めましたね。
    線引きが大切なら、別れた旦那とも線引きして下さい。
    なんか又やらかしそうな予感がします。
    なんで気持ちの整理がつかないんでしょうか。
    断ち切れぬ未練?
    いつも同じ事の繰り返しだし。

    本当なら友達に密かに愚痴る内容なのが、友達無し孤独な人だからブログで発信。
    それが下品だということですよ。

    今更藤本さんを語り始めたのも、全てFさんへの皮肉を語りたいから。
    三年間辛かった?
    Fさんはもっと辛かったと思うよ。
    全て自分が蒔いた種だと思うな。
    まだ不倫を疑ってるのね。笑
    別れた人に何言ってるんだか。呆れます。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ