一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 4960
    • 匿名
      18/10/16 15:57:47

    かなり長文になります。言いたいこと山ほど!
    何でそんなに自分の肌見せたいの?明らかに欲求不満。皆んなが私の裸体を見たがっていると勘違いしてる。オェー!誰も見たくないのに…あんた、61歳のババアだよ?私がその歳になったら落ち着いて家族や友達と毎日の生活を明るく充実したものにしたいなと思うよ。肌露出して他人様に見せたいとは思わんよ。あんたと同じ様に昔の映画で脱いだ女優さんいらっしゃるけど、皆、年相応に落ち着いてらっしゃるんじゃないの?
    ブログというある程度公共性のあるものに載せるなら、世の人々があんたのブログを見て感動したり、気持ちが和らぐものにしたらどうかね。少なくともあんたの裸体やアップのお顔では和らがない!男性でもそれはしかり。
    地に足付けて、もっと地味に地道な努力してみたら?嘘つかないとか言いながら人様には言えない様な悪どい事してるから、大勢の目が注がれるようなパーティーで身動き取れなくなるんだよ?ダイエット?帰国して直ぐニューオータニでおひつご飯丸呑みしてたよね?ドレス着て初めて太った事に気付いたの?外見ばっかり気にしてると逆にストレスでどんどん太るよ?
    中身を磨きなよ~!

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ