一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3443
    • 頂いてきました(8/8)
      18/08/09 01:58:23

    みなさんこんばんはー
    息子のアトピー話も、いろいろ当時の記者達から内情暴露されているのにねぇ。両親に預けている期間も長かったとか・・・。家も埃だらけだったとか・・・。何より中国まで有名な先生を探しに行って「神様のお導き」で偶然出会ったとか・・・同じやり口をずっと続けていたんだなぁと思うだけ。
      ↓
    どちらが辛いか…
    NEW!2018-08-08 21:17:33
    テーマ:介護生活
    http://Archive.li/VbfSw

    台風来ているんですね
    NEW!2018-08-08 19:16:01
    テーマ:介護生活
    http://Archive.li/C8yMQ

    ガンコちゃんですよ
    NEW!2018-08-08 13:24:21
    テーマ:介護生活
    http://Archive.li/3gfIH

    衣服の整理と洗濯
    NEW!2018-08-08 11:14:50
    テーマ:介護生活
    http://Archive.li/0GvHa

    パワーの源はご飯
    NEW!2018-08-08 09:50:46
    テーマ:介護生活
    http://Archive.li/yYyl8

    ご注目 おとうちゃんの指
    NEW!2018-08-08 08:45:38
    テーマ:介護生活
    http://Archive.is/a4Dvt

    台風来てるんですって
    NEW!2018-08-08 08:06:46
    テーマ:介護生活
    http://Archive.is/W231n


    あたしが帰ってから、お父ちゃんの固まっていた足の指が開くようになったとか、普段介護している人の立場は・・・と本当に腹立たしい。
    まぁ、それが考えられたら松居じゃないんだけど。

    ディケアとの交換ノートも、なんか馴れ馴れしくて変。(一代より)ってさぁ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ