大沢樹生“炎上女優”濱松恵とマンション密会不倫

  • ニュース全般
    • 27
    • 匿名
      18/02/28 23:57:25

    濱松恵のブログが消える前に転記

    は?

    NEW!2018-02-28 12:29:00

    テーマ:ブログ
    お子さんがいるんだから、まっとうな事してくださいって


    知らないやつからインスタのDMきたんだけど。


    聞きたいんですけど、


    子供いる人は友達付き合いしちゃいけないんですか?



    へぇ~、知らなかったし初めて知りました(笑)



    子供がいる人は友達作っちゃいけないそうです。



    逆にさ、


    こういう事言ってくる奴に子供いたら、


    こんな薄っぺらな言葉を


    匿名で投げ掛けるような親で可哀想にね。

    #濱松恵

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ