大沢樹生“炎上女優”濱松恵とマンション密会不倫

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/02/28 15:22:16

 元光GENJIの大沢樹生(48)に“厄介”な不倫疑惑が浮上した。27日発売の写真誌「フラッシュ」が、バレンタインデー前夜の美女とのデートを報じている。大沢は妻帯者とあって、事実ならばまたもや芸能人の“ゲス不倫”ということになるが、問題はそれだけではない。お相手の女性が“炎上女優”の名をほしいままにしてきた濱松恵(35)であることだ。濱松は過去に交際した有名人をSNSやメディアに明かしてきただけに、対応を誤れば“大ケガ”する可能性もある。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/933088/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 00:30:12

    あたい。むかしミッキー好きだったのにな。なんか嫌だな

    • 0
    • 18/03/15 00:16:37

    >>150
    だね。

    • 1
    • 18/03/14 23:57:11

    また不倫しそうだね

    • 1
    • 18/03/14 20:53:54

    子ども何歳?

    • 1
    • 18/03/13 22:17:41

    ツイッター
    @megumihamamatsu
    公式アカウントです。

    あと、ツイッターで#濱松恵を検索したら色々出てきますよ。

    • 0
    • 18/03/13 22:11:53

    誘いに乗った男も悪いけど、濱松恵ほど悪ではない。
    裏で大金貰って、そこは黙ってて、私は包み隠さないで全部話すというスタンス。嘘ばかり。
    ブログやインタビュー照らし合わせて見ると食い違っていたりする。嘘だから。

    • 6
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 22:09:30

    誘ったのも濱松恵
    フラッシュに売ったのも濱松恵
    今までの騒動全て載ったのはフラッシュ
    タレントに片っ端から連絡しまくって仕掛ける濱松恵。
    口止め料狙いの犯行。

    • 14
    • 18/03/13 02:38:11

    炎上商法

    • 2
    • 18/03/11 12:46:21

    責任取れとか言ってるけど、責任取って渋々結婚してもらっても幸せで温かい家庭は築けないと思うな。
    この女性はその辺どう思ってるのかな。

    • 2
    • 18/03/11 12:43:14

    >>70
    バイキング取り上げてなかった?

    • 1
    • 18/03/11 08:59:44

    想像妊娠?

    • 0
    • 140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/11 08:16:52

    で結局、生理はきたの?笑

    • 4
    • 18/03/11 08:13:24

    >>137恐怖なお話です に笑った

    • 1
    • 18/03/11 06:22:58

    大沢さんの子供ってなくならなかった?

    • 2
    • 18/03/11 06:20:38

    >>70

    大阪のおはよう朝日ですでやってたよ。
    とても恐怖なお話ですっていって、濱松って人の発言をフリップでだしてた。

    完璧に、大沢は馬鹿だなーなぜこんな女にひっかかるんだろう?
    濱松は恐ろしいって流れでやってたよ。

    • 1
    • 18/03/11 06:08:14

    下品女

    • 2
    • 18/03/10 20:58:55

    一番辛いのは大沢の奥さんと子供です

    濱松さん被害者面しないでください

    • 19
    • 18/03/06 07:45:36

    いつもは芸能人の不倫騒動とか何も感じないけど、相手が誰であれ、あれ程色々あってやっと今のお子さんに恵まれたのに、平気で家族を裏切れちゃう大沢は最低だと思った。

    • 32
    • 18/03/05 19:35:33

    一言で下品

    • 11
    • 132
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/05 18:14:53

    また暴露芸か

    • 6
    • 18/03/05 16:43:43

    濱松は男から本気で愛されたことがないのかもね。だからもがいている。

    逃げた男が悪いと言うが、その前に不倫をなめるなよですね。

    どっちかどれだけ悪いというよりか、誘ってきた男も誘いにのった女も同罪なのが不倫なのにねー。レイプされたわけじゃないのに騒ぎたてて前代未聞の恥ずかしい女性、濱松恵。

    • 26
    • 18/03/05 16:34:44

    まだこの女にハメられる男いるんだね。。

    • 23
    • 18/03/05 16:33:04

    大沢も濱松もバカだね!

    大沢は喜多嶋の裏切りが許せなくて離婚してDNA鑑定までしてさ、裏切りによって傷つく人がいてることを1番良く知ってるのに裏切るのは立ち悪い!

    • 26
    • 18/03/05 16:32:32

    この女の子供が可哀想すぎるだろ。

    • 5
    • 18/03/05 07:24:48

    言葉使いがね、、もうすごいね
    男の前ではニャンニャンしてるんかな?

    • 6
    • 18/03/05 07:22:19

    >>117 人格障害だと思う。

    • 6
    • 18/03/05 07:17:11

    ただただ残念

    • 2
    • 18/03/05 00:10:37

    生理こないって、
    もうアガっちゃったんじゃないの?
    パッと見はアラフィフだし、
    年サバ読んでてちょっと人より早く
    閉経とか...。。

    • 13
    • 18/03/04 23:41:58

    >>120バカだから私は本気だったからといいそうでない?
    泰葉のブログもニュースになってたからみたけど、種類は違うけどぶっちゃけ方似てる。モテるとか書いてるし頭おかしい。

    • 8
    • 18/03/04 22:55:24

    >>118
    ゴムないのに続行したからとか?

    妊娠してますように!!!!!

    • 3
    • 18/03/04 22:51:03

    馬鹿だなぁ、暴露してギャーギャー言えば言うほど嫁は旦那を責めるよりあんたこんな馬鹿な女に引っかかってってなるのに笑
    そして変な絆が生まれて元どおり、豊本嫁も結婚する前に別れなかったのはそうでしょ

    • 6
    • 18/03/04 22:44:59

    避妊しないのを男の責任責任いってるけど、だったら避妊しなかったらしないって言わなかったあんたにも落ち度があるんじゃないかい?っていってやりたいわ。
    自分がいい女だから男がいいよってくるとか…
    いい女ならよってくる男が既婚者だったら断るとおもうけどな笑
    つくづくバカな女だよね笑

    • 22
    • 18/03/04 22:32:56

    こいつ本当に学習能力ないわ~
    去年の今頃 は豊本さんの事 騒いでたのに~

    大沢もバカだけど この女 頭大丈夫か?
    自分の母親なら 完全に殺ってんな!

    • 10
    • 18/03/04 22:06:41

    避妊しなかったのはあなたの責任ってどういうことだろう?
    脅されて命の危機があったのかな?それならレイプだよね!

    避妊しなかったのを相手だけの責任にするとか中高生かよ。

    • 20
    • 18/03/04 22:02:10

    >>116
    この人完全に発達障害だからね

    • 11
    • 18/03/04 21:52:13

    生理こないとか大人のおもちゃとか平気で書いて
    ここまでぶっちゃけるやつもめずらしくて
    おもしろすぎ。

    • 17
    • 18/03/04 15:50:31

    >>114
    そうでもなくない?

    • 6
    • 18/03/04 14:57:00

    何で不倫って女だけ叩かれるんだろうね。

    • 4
    • 18/03/04 13:56:56

    誰でもヤらせてあげる女キモい。

    • 14
    • 18/03/04 11:30:16

    浜松、大沢との不倫認めてるけど奥さんに悪びれる事なく自分はモテるアピうざい

    • 18
    • 18/03/04 07:38:09

    濱松恵、頭が悪すぎる。いつも捨てられてかわいそうだわ。モテてるとか笑
    公衆便所とは、まさにこの人のこと。
    教養とか品は皆無。
    発達障害の娘さん気の毒。

    • 26
    • 18/03/04 07:17:56

    毎回ポイ捨てされてるから世に暴露してるって事ね。

    大沢も濱松も
    どっちも最低だわ。

    • 15
    • 18/03/04 06:53:39

    濱松自身家庭環境悪くて母親もおかしいからこういう人になってしまったのは仕方ないよね! 
    なおらないと思う

    • 11
    • 18/03/04 05:59:18

    この人48歳だったんだ。
    びっくりした。

    • 2
    • 18/03/04 05:50:34

    元ファンだけど、こんなにバカな男だとは思わなかったよ。
    あんたどんだけだよ。

    • 5
    • 18/03/04 05:33:57

    >>104
    公衆便所扱いされてるだけなのにモテてるって言ってんのか。
    濱松さん痛すぎ。

    • 13
    • 18/03/04 04:41:05

    下品女

    • 5
    • 18/03/04 01:16:01

    ブログで私から誘った事ない
    私はモテてるだけって
    書いてたけど、それって
    ただヤレるから誘われるだけって
    分かってないって事だよね
    アラフォーでこれはさすがに
    痛いわ…

    • 24
    • 18/03/04 00:48:15

    大沢みきおは女を見る目がないんだーとつくづく思う。自身もくだらないんだろう。

    • 23
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ