「孤独のグルメ」Season7が4月からスタート 松重豊はファイナルを提案するも却下される

  • ニュース全般
  • にんじん
  • 18/02/28 10:33:40

俳優の松重豊が主演を務める、テレビ東京の“飯テロ”ドラマ『孤独のグルメ』のSeason7が、4月6日(金)よりスタートすることがわかった。

本作は、2012年1月、10月クール、2013年7月クール、2014年7月クール、2016年10月クール、2017年4月クールと6期にわたってテレビ東京系列にて放送され、数々の“夜食テロ”巻き起こしてきたグルメドキュメンタリードラマ。

season7は初心に返り、世間にはあまり広く知られていない町での素晴らしいグルメとの出会いから始まる。
さらに『孤独のグルメ』では外せない和食はもちろん、最強メニューである肉料理や一番人気の中華など多彩なジャンルのメニューが登場するだけでなく、出張編もあるなど番組の魅力が満載。
その一方で、これまで紹介していないジャンルのグルメが登場するなど、新たな演出も取り入れ、今までとは違う挑戦も行っていくという。

Season7決定を受け、松重は「視聴率も頭打ちなので、この際閉店商法で『孤独のグルメ season final 究極の晩餐』にしたらと提案しましたが却下されました」と冗談まじりにコメント。
シリーズ開始から6年、井之頭五郎を演じる上で何か変化はあったか聞くと「行った覚えのない飲食店に、私のサインが置いてあった」と明かし「この番組を断食中の僧侶が観ているそうです。見方を変えればダイエット効果抜群です。但し、夥しい煩悩と戦わなければなりませんが」と語っていた。
dogatch.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • もめん豆腐
    • 18/03/01 10:10:23

    美味しそうに見えるよねえ
    焼き鳥とか食べたくなって焼き鳥屋いったもんね

    • 1
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/03/01 08:53:35

    腹が…
    へった…

    ポン
    ポン
    ポン

    • 0
    • 18/03/01 08:52:36

    嬉し過ぎる!

    けど、無理はしないでほしいね

    • 1
    • 19
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/03/01 08:51:05

    >>14
    前日は食べないみたいだね。
    身体に良くないんだし可哀想。
    松重豊は酒好きの甘いもの苦手なのに五郎は酒のまない甘党…
    より辛いだろうなといつも見てる。
    原作者はいつも苦い汁とか勝手に出されましたとか言って飲んでるのに。

    • 1
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/03/01 08:36:55

    健康のためには辞めるべき。本人辞めたがっているのに可哀想…

    • 3
    • 17
    • もち入り巾着
    • 18/03/01 04:07:28
    • 0
    • 18/02/28 22:12:01

    本当は小食の松重さん。
    無理しないでほしい。
    このシリーズ大好きだけど
    松重さんも好きだから。

    • 8
    • 18/02/28 16:47:40

    嬉しい~楽しみだ~

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/02/28 16:45:14

    >>8
    1日1件みたいだよ。
    松重さん、ちゃんと前後日で食べる量調整してるらしい。

    • 0
    • 18/02/28 16:38:31

    嬉しいな~☆
    こういう感情の起伏がないドラマは好き。

    • 2
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/02/28 16:33:32

    ゴローゴローいっのっがっしらっフゥー♪

    • 0
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 18/02/28 16:33:10

    地方だから、リアルには見られない。

    csで前の回のを見てるよ。

    • 0
    • 10
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 16:31:50

    いつもリアルタイムで見られないんだよなぁ。
    見たいなぁ。

    • 0
    • 18/02/28 13:54:11

    >>4
    ドラマ部分も面白いのに…。

    • 2
    • 18/02/28 13:43:11

    >>6
    一日に何件回ってるんだろうね

    • 0
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/02/28 13:40:51

    楽しみ。だけどスケジュール多忙だと体壊さないか心配。

    • 4
    • 18/02/28 13:38:21

    大杉さんの事もあるし、ある程度歳いった人が食べる仕事って心配になるな。心臓とか怖いよ。

    • 6
    • 18/02/28 13:32:05

    松重さん食べ方が上手くて、なんか食べたくなってしまうのよ。

    • 6
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/28 12:44:00

    最初のドラマは早送りして食べてるシーンしか見ないけどね

    • 3
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 12:41:25

    やった~\(^^)/

    • 3
    • 2
    • 魚つみれ
    • 18/02/28 12:22:24

    お腹空いた

    • 2
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 12:20:07

    わーい 楽しみだな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ