テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 08:14:06

    娘がハマってマグカップとメモ帳を買ってたわ。公式ブックを買ってDVDの予約してる

    • 0
    • 18/08/11 10:45:21

    圭モバイルで公式ブック買いました。
    箱に貼られた配送の伝票に「おっさんずラブ」って書いてあってちょっと恥ずかしかった(笑)

    • 1
    • 18/08/11 10:47:23

    二話から見始めてて、
    1話初めて見たけど、1話だけみてたら脱落してたかも

    • 0
    • 18/08/11 11:20:12

    >>2177
    今、録画見たけど「次回は8月17日になります。」って書いてたけど2話と3話とあるの?

    • 0
    • 18/08/11 13:34:19

    8月18日2時04分から3時44分まで2話分放送。
    7話だから、18日以後は2話ずつ放送なのかも。

    うち録画機器が無いからリアタイするのつらい。

    • 0
    • 18/08/11 14:14:34

    公式Twitterに2話目からは2話ずつと書いてあったと思うよ

    • 0
    • 18/08/11 15:40:38

    今、阿久悠物語再放送中。
    はるたん出てる!
    きゃー。

    • 0
    • 18/08/11 17:30:21

    どうして関西だけ再放送があるの?

    • 1
    • 18/08/13 09:07:20

    今Eテレで昔話法廷っていう番組に今林遣都くんが検察官役やってて、スーツ姿で髪型も牧くんのままw

    • 1
    • 18/08/16 00:55:35
    • 0
    • 18/08/18 19:38:59

    はるたんの日めくりカレンダー欲しいお

    • 1
    • 18/08/19 20:55:16

    田中圭、10月からのドラマにガッキーと出るんだね。
    でも今の健康で~も見ているけどやっぱ私はおっさんずラブのはるたんにキュンとしていただけだなーと思った
    はるたん見たいよー

    • 9
    • 18/08/19 21:02:54

    はるたん、やっぱり面白い

    • 0
    • 18/08/20 00:33:48

    カレンダー買いました!
    ムサシの愛が詰まっていた…

    • 1
    • 18/08/20 00:45:59

    >>2189
    わたしもそうだよ。今のは特に良くも悪くもない役。今までは既婚者で不倫相手役とか、彼女いて二股とかが印象に残ってる。あとは優しい旦那役か。今回は特殊だからなぁ。でもまたはるたんみたいに濃い役やってほしいなぁ。

    • 1
    • 18/08/20 22:36:03

    牧くんのお父さん役の人が「半分、青い」に出てた!

    • 1
    • 18/08/20 23:25:25

    展覧会いいな~。テレ朝祭りも行きたかった。東京は遠いよ。

    • 1
    • 18/08/21 20:51:29

    おっさんずラブ展行きたいけど子供がいるから難しい。さすがに5歳だと無理かな…。

    • 1
    • 18/08/23 11:33:16

    >>2191
    何処で買ったんですか?
    Amazonで予約したけど人気ありすぎで品切れ中とか…

    • 0
    • 18/08/23 11:39:02

    >>2189
    わたし、田中圭がずっと好きだけど、はるたんみたいなのは特殊な役だったと思う。
    わたしは、あんなキャラは望まない!(笑)

    • 2
    • 18/08/23 11:43:21

    >>2197
    図書館戦争の小牧役が好き

    • 1
    • 18/08/23 11:59:33

    >>2197私も田中圭ずっと好き!仲間がいて嬉しい。香里奈とのドラマで相手役だったのに結ばれなかった(笑)とか、北大路欣也主役かな?二時間サスペンスでシリーズものになりそうなドラマで良い役だったのに死に役だったとか、不遇な役ばっかなイメージ(笑)
    そしてずっと、向井理に似てる人ね!って言われてたよね(笑)立場逆転したかな?

    • 4
    • 18/08/23 12:02:13

    田中圭って仕事あまり途切れませんよね
    なんやかんや出てるイメージ
    小栗旬より年下なのがびっくり

    • 2
    • 18/08/23 13:07:32

    >>2196
    ずいぶん前に楽天ブックで予約しました。
    やはり人気なんですね…。

    • 0
    • 18/08/23 16:53:27

    >>2200
    うん。ずーっと出ているよね。
    田中圭と千葉雄大は、えーこんな役もやるんだってくらいちょっとした役でもコンスタントに出ているイメージ

    • 4
    • 18/08/24 12:55:58

    はるたんカレンダーとサントラが届いた!娘がいるからまだ開けられないけどうれしい!

    • 1
    • 18/08/24 14:12:38

    今日の深夜に4話と5話の再放送が関西地区である。

    • 0
    • 18/08/24 14:15:26

    >>2204
    4話から見てもおもしろい?

    • 0
    • 18/08/24 17:04:43

    >>2197
    ハマり役と思うな。私二枚目の役が苦手

    • 2
    • 18/08/24 17:33:17

    >>2204
    関西だけ再放送やってるんだ…

    • 0
    • 18/08/25 01:57:27

    相棒見てから田中圭のファンになったんだけど、このドラマの役も何気に好き。

    • 1
    • 18/08/25 06:27:20

    4話も面白い
    大塚寧々面白い

    • 1
    • 2210
    • みなみのかんむり
    • 18/08/25 07:25:11

    >>2200
    仕事が途切れないのは、僕に家族がいるから事務所の人が気をつかって仕事いれてくれてるのかもって雑誌で答えてて、なんて謙虚なのー!ってますます好きになりました。

    • 2
    • 18/08/25 13:14:43

    「次回は9月14日放送です」だって。一回観てるとはいえ3週間もないんだ。
    あと6話と最終回。

    • 1
    • 18/08/25 13:16:45

    >>2210
    謙虚だね
    ファンの皆様おかげですとか言うのかと思ったら

    • 0
    • 18/08/25 13:23:27

    >>2212
    ファンがいるからこそ仕事が来るわけで
    基本事務所にやる気がなかったらダメなのよ
    売れるものも売れなくなっちゃう

    • 0
    • 18/08/25 13:27:06

    >>2213
    言い方悪くてスミマセン
    ファンの皆様のおかげなのは皆思ってると思って
    更に事務所が気をきかせてとかいうから
    言葉足らずで嫌な感じになりスミマセン。

    • 0
    • 18/08/25 17:31:52

    >>2211
    3週間も空いちゃうんですね…。確かに寂しい。

    • 0
    • 18/08/25 17:48:53

    私牧派なんだけど、田中圭にはハマらなかった。

    • 2
    • 18/09/05 09:34:35

    しまむら広告に~!!

    • 2
    • 18/09/05 10:23:35

    >>2217
    かっこいいー!

    • 0
    • 18/09/08 21:25:51

    >>2203
    うちの地域日テレTBSフジテレビしかないから他の局のは昼間や深夜に遅れて放送されてるんだけど(ちなみにおっさんは今週から昼間、ミタゾノさんは金曜深夜で今やってる)昨日TSUTAYA行ってはるたんのカレンダーあったから買おうか迷ったけどやめたー!!買おうかな。

    • 0
    • 18/09/09 00:20:54

    >>2215
    そうなんだ。二週間くらい録画できてなかったからなんで?って思ってた。

    • 0
    • 18/09/09 00:35:19

    >>2217
    ヤバイ!!にやける!!!

    • 0
    • 18/09/09 05:25:36

    >>2217
    圭ちゃん可愛い!

    • 1
    • 18/09/13 15:48:15

    ゴチになりますの新メンバーなん?田中圭さん

    • 2
    • 18/09/13 15:53:09

    >>2220
    明日の夜中、約3週間ぶりに
    6話と最終回の7話が関西で
    再放送になりますね。

    • 0
    • 18/09/16 16:14:49

    最終回良かったー(´;Д;`)

    • 5
    • 18/09/18 00:23:30

    再放送の録画をやっと見た。1回見てるのに、またキュンキュンした~!最後の「んな訳ねーだろ」のところなんて何回見直したかw田中圭カッコいいなぁ~

    • 8
    • 18/09/18 15:29:29

    関西、最終回やった?

    • 1
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ