テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 08:14:06

    娘がハマってマグカップとメモ帳を買ってたわ。公式ブックを買ってDVDの予約してる

    • 0
    • 18/08/11 03:35:48

    来週は2話と3話放送だって。

    • 0
    • 18/08/10 16:00:32

    関西の人いいなぁー
    うち関東で番組表見たけどなかったわ。再放送したら絶対保存版にしたい~

    • 1
    • 18/08/10 15:30:21

    今夜ワクワク

    • 0
    • 2174
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/09 18:29:32

    「おっさんずラブ」が最優秀作品賞ほか6冠!
    【ドラマアカデミー賞】

    https://thetv.jp/news/detail/150227/


    凄いね。

    • 3
    • 18/08/06 16:55:30

    ありがとう
    1話見てなかったから嬉しい

    • 0
    • 18/08/05 14:13:51

    >>2170
    そういやそうだねーDVD発売前にまさか初回だけ放送とかかな?

    • 0
    • 18/08/05 12:11:52

    >>2167
    ありがとー!!1話見逃してたから
    録画したよ!!

    • 0
    • 18/08/05 11:35:46

    >>2169
    うらやましい!!
    私の住んでる地域は再放送ないから。

    でもDVD発売前に再放送って珍しい。

    • 0
    • 2169
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 02:15:12

    >>2167
    私も関西
    再放送あるよね!私もさっき見つけてテンションあがった!
    また見れるよ~うれしいお笑

    • 1
    • 2168
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 01:57:30

    >>2166
    私も予約しました♪

    Amazonからオフシャルブック発送の知らせがきた。
    楽しみです♪

    • 0
    • 18/08/04 18:38:31

    関西だけかもだけど、番組表見てたら来週から再放送あるの見つけましたよー

    あまり期待してなかったから初回録画してなかったから楽しみ

    8/11の深夜2:29~3:19です

    • 1
    • 18/07/31 21:44:55

    シナリオブック予約した!
    10月が待ち遠しい

    • 0
    • 18/07/30 20:14:34

    なんかインスタとかでまだ盛り上がってる人いるね。腐女子丸出しにしすぎててきもい

    • 2
    • 18/07/30 13:37:26

    シナリオブックの発売が決まったね。
    公式ブックにサントラにシナリオブックにBlu-rayBOX。どれがいつ届くのか把握しきれていない。
    取りあえず今週は、しゃべくりに田中圭、Mステにスキマスイッチと田中圭だけかな?

    • 1
    • 18/07/23 14:07:19

    >>2153
    宮澤佐江じゃない?AKB の

    • 1
    • 18/07/23 14:04:02

    8月3日(金)の
    Mステ2時間SPに
    スキマスイッチの応援で
    田中圭が出演するようなので
    楽しみになっています。

    • 3
    • 2161
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 13:59:33

    田中圭は普段どんな肌のお手入れをしているのだろうか…謎のいい美肌。

    • 1
    • 18/07/22 02:28:00

    にじいろジーン見て悶絶!!!
    圭くん美しすぎる~!

    • 0
    • 2159
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 02:19:23

    >>2158
    たしかに、はるたんみたいな濃いキャラまた見たいです!
    あのくるくる表情の変わるはるたんが懐かしい…。

    田中さん今回のドラマの原作コミック、読むの途中でやめて自分のイメージで演じるそうですね。普通の真面目な役だけど、田中さん流の京極役が楽しみ!

    • 0
    • 18/07/20 02:05:37

    はるたん役見てから他の役の田中くん見てもものたりないお。
    今のドラマも普通みたいでなんだかなぁ。もっと濃いキャラ求めてしまう(笑)

    • 0
    • 2157
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 02:00:22

    田中圭、お風呂とかベッドで脱いでるシーンはもちろんいいけど…図書館戦争の時に一瞬だけ映る着替えのシーンのほうがドキっとしちゃった!

    • 0
    • 18/07/19 19:07:09

    にじいろジーンにも田中圭出るね。にじいろジーンはドラマの番宣だろうけど、しゃべくりは何なんだろう?
    おっさんずラブが終わってからもワイドショーで取りあげられたりしてるけど、やっぱり私は春田の田中圭が好きなんだなって再認識した。
    林遣都ももっと出たらいいのになぁ。

    • 4
    • 2155
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/19 17:11:28

    30日のしゃべくりに田中圭が出るらしいよ。楽しみ!

    • 3
    • 18/07/17 17:10:20

    林遣都ピザのCM出てるね

    • 2
    • 18/07/16 22:25:28

    いま録画見てるけど、やっぱり林遣都のがいいなぁ

    ハセくん役は見たことあるようなないような感じで名前知らないし、ちづのポジションの同期の女の子も知らない

    • 2
    • 18/07/16 07:59:28

    >>2151
    今回のは再放送じゃない?

    • 0
    • 18/07/16 01:03:30

    ドラマ見れた~!単発ってことはもうやらないってことだよね?
    寂しいなぁ

    • 0
    • 18/07/15 07:58:12

    字幕で見ようとしたら、この番組に字幕はついておりませんって出た

    • 0
    • 18/07/15 06:51:51

    はなきんなんとか
    面白い~
    吉田剛太郎昔から
    お弁当作ってくるお
    とか
    語尾にお付けてたんですね

    • 0
    • 18/07/13 23:51:15

    >>2145さんの謝り。

    • 0
    • 18/07/13 23:50:24

    >>2144
    2016年年末に単発であったドラマみたいですよ。
    牧役が落合モトキでちず役が宮澤佐江。
    単発は見てないから楽しみ(^^)

    • 1
    • 18/07/13 13:09:50

    >>2137
    本当だー(><)
    茨城もテレビ欄載ってなかった(゚д゚lll)

    • 0
    • 18/07/13 11:21:29

    >>2144
    これはやっぱり二つの番組まとめて書いてあるんですね。時間も特に分けてないので不思議でした。

    内容には一話のストーリー書いてるから一話を再放送するのかな?

    • 0
    • 18/07/13 10:55:33

    >>2131
    今日のテレビ欄見たらおっさんずラブは2:10~3:10になってました。
    はなきんは3:10~になってるからおっさんずラブは60分ですね。
    私も予約しました(^^)

    • 0
    • 18/07/12 14:50:37

    >>2141

    やっぱりそうなの?昨日見ながら「あれ?」って思ってた(笑)

    • 0
    • 18/07/12 14:30:51

    グッズ新しいの発表したね。
    部長のお弁当クロス欲しいな…。

    • 0
    • 18/07/11 22:44:01

    今高嶺の花見てたけど、部長と春田が待ち合わせてたお店と同じだったわw

    • 3
    • 18/07/11 21:40:35

    17日(火)19:00 今夜はナゾトレ
    田中圭くんが出演します!

    • 0
    • 18/07/11 07:30:40

    めざまし で田中圭の誕生日お祝いやってたね~

    • 0
    • 18/07/10 21:45:01

    めざましじゃんけん田中圭さんに負けました。

    これから番宣でもいっぱい見られたらいいな!

    • 0
    • 18/07/10 07:40:02

    >>2131
    うちの地域はない!地方はなしの番組かぁ…。

    • 0
    • 18/07/10 07:01:11

    >>2134
    助かります見逃すところでした

    • 0
    • 18/07/10 06:47:06

    めざまし出ていたねー

    • 0
    • 18/07/10 04:32:23

    >>2131
    その番組知らなかった!
    ありがとうございます。予約しました!

    今日のめざましテレビには田中圭くんが出るそうですね!

    • 1
    • 18/07/09 23:04:53

    >>2132
    本田望結が知りたい若手モノマネ芸人とかも書いてるから全部がおっさんずラブの番組ではないかもだけど、とりあえず録画した

    • 0
    • 18/07/09 22:56:56

    >>2131
    なにそれ!嬉しい。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/07/09 22:36:07

    いま番組録画予約してたら14日2:10~3:40おっさんずラブ*オスカル!はなきんリサーチて番組あるんだって

    • 1
    • 18/07/09 21:49:43

    ビールCM田中圭とすれば良かったに。けど部長目線でCM撮らせてるよね笑

    • 3
    • 18/07/09 20:40:20

    子供が早く寝たから久しぶりにおっさんずラブ見てる。
    武川さんが土下座してるところ…5話が1番好きだなー。
    もちろんラストシーンもだけど☆

    • 1
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ