カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/03/14 08:34:16
>>177 こじつけw
返信
18/03/14 08:32:09
大学生の時は使ってたけど、背負ったまま開け閉めするの難しいからマザーズバッグには向かなくない? 背中ファスナーも出しにくいし! これから買うならおすすめしないかなー 主にベビーカーか抱っこ紐か車かとか、普段の服装によっておすすめのバッグはかわる
18/03/14 08:27:55
アネロ持ってる3児の母ですが、そこまで使いやすいわけでもないかなといった感じで、結局はoutdoorのシンプルなリュックばかり使ってます。GREGORYとかCHUMSもいいと思う。親子遠足とかでも使えるし、とにかくずっと役に立つよ。
18/03/14 08:18:39
別にダサくないよ。 実用性ありそうなリュックだし。
18/03/14 08:17:02
流行りが終わったからもう使わないとかさ。 自分は最後まで物を大切にしないのに、 子供には物を大切にしなさい!と教えてるんだよね? 可笑しいと思わない? 矛盾してるよ。
2件
わたしはダサいと思う=趣味ではない、から選ばないだけ。どのブランドでもそれだけの話じゃない?ただ、アネロは使ってる人が多すぎるから、こうやって思うのかもね。
18/03/14 08:13:10
若い子は学生カバンにしてる子多いよね。 おばさんはマザーズバッグで。 子育て終わった世代は、子供からのプレゼントやただ楽だからとかの理由で。 Supremeが流行ってるからアネロが店頭で売れ残って来てるね。 そのうちSupremeも意味もなくアンチの対象でしょうね。 アネロ、別に悪くないと思うけどなぁ。 ダサいダサくないなんて育児にはどーでもよくない?両手あかなきゃ不便じゃん? 本当にただのリュックじゃんかw
18/03/14 08:03:55
お婆さんがもってるよ! 恥ずかしくてもたないわ(笑)
18/03/14 08:02:21
ださくはないよー。 ハヤりは終わったからもう使わないけどね。
18/03/14 08:01:18
アネロなんて眼中に無い。トートバッグかショルダーバッグ使ってた。
18/03/14 07:59:23
ANAの機内販売で定番の人気商品だよ。 そんなに気にするならド定番のレスポ、アニエスb、エルベ、L.L.Bean、ポーター、ACE辺りを選べば?
18/03/14 07:49:00
使ってたけど、近所にある大学に通ってる子たちが結構使ってるから子供にあげた。
18/03/14 07:43:31
おばさんに流行ってるよね 若いママが背負ってるの確かに見るけど、相当ダサイ地味な人だよ
18/03/14 07:37:28
私はアネロ流行ってるから使わない。 お揃いの人が増えて恥ずかしい思い沢山するだろうなと思って。
18/03/14 07:31:36
おばさん背負ってるの結構見るよ
18/03/12 15:20:49
先週すごく太った足の悪いおばあさんが背負ってた 杖だったし足が悪かったらリュックは便利みたい
18/03/12 15:11:47
使いやすかったらなんでもいいんじゃない? 私なんかは旦那の使ってたお下がりのタケオキクチのメンズのリュックだったよ。
18/03/12 15:11:26
Toccaは服装によるよね
18/03/12 15:10:22
持ってる人がたくさんだから嫌だとかじゃなくてそもそもダサい!うちの方でも未だに使ってるまま見るけど色々と残念な方ばっかよ。
18/03/12 15:09:39
>>152 TOCCAのリュックの方がダサく感じる。 色々見て使いやすいの買ったら?
18/03/12 15:07:01
>>159 まさに中学生の上の子に買ってあげたら私も!と欲しがってるの。 誕生日プレゼントなのにおもちゃじゃなくてお姉ちゃんと一緒がいいって… >>160 子供でも扱いやすいかな? 幼稚園は園指定のリュックだから使い慣れてるとは思う。
18/03/12 15:03:15
>>158 出し入れはしやすいから、良いとおもうよ~
1件
18/03/12 15:03:02
アネロってなんとなく学生が持つイメージかな 実用性で選んだ方がいいよ
18/03/12 15:01:32
4月から年長の娘がアネロのリュックを欲しがってる… もっと可愛いリュックあるよ?って言うのに紫、ピンクが好きでイオンで見てからあれがいいって頑なに。 子供が持つのどう思う? おばぁちゃんちにお泊まりとかおもちゃ持って出かける時に使うの。
18/03/11 20:21:07
中国地方だけど、中型スーパーの衣料品コーナーの端の簡易棚に並んでるよ
18/03/11 20:17:30
四国の田舎だけど、アネロが店頭の1番目立つところにドーンと並んでるよ。 一時流行った形じゃないやつ。
18/03/11 20:10:56
おばさんには大人気。 お爺お婆もチラホラ。
18/03/11 20:03:38
流行りではないけど、未だに背負ってるママさんがチラホラ。 田舎だからね…
18/03/11 20:02:11
ダサいんじゃなくて、流行りが去ったんだよ
18/03/11 20:01:19
アネロはみんなが持ちすぎてダサいって声が多いけど、アネロそのものがダサいと思います。安もんだし、持ってる人もダサい人ばかり。toccaのリュックはどうでしょう?かわいいですよ。
18/03/06 02:30:49
やっぱダサいのねー
18/02/28 20:47:57
今妊娠中で旦那がマザーズバッグに選んでくれたのがアネロだから出産したら使う
18/02/28 20:37:19
もしかして?と思ったらやっぱりトピあった トピ見なくても古いと感じてたけど
18/02/27 18:49:05
みんながダサいって言うのはデザインじゃなくて、アネロやアネロの類似品やら同じリュックしょってる人が多過ぎて、自分もその輪に入りたくないって意味だと思う。
18/02/27 18:13:40
私は31です。私くらいの年齢はどうですか? あと今日午後にスーパーに行くと持っている人見すぎて、ちょっと同じすぎて嫌だなーと思ってしまいました。 なのでアネロ以外でさがします。こちらで色々と聞けたので参考にします!!
18/02/27 17:40:49
年収とか見栄張りだらけだけど、アネロは真剣にださいよと言ってあげたい
18/02/27 17:33:24
だけどブランド叩きすごいよw 見栄張りで、ブランド叩きは本性?
18/02/27 17:26:37
ほら、ママスタはお金持ちだからアネロなんて選ばないんだよ~笑笑
18/02/27 17:22:02
ママスタ関係なくって人いたけど、私もここ関係なく遅れてると思うwまあご自由に、な話なんだけど。
18/02/27 17:20:53
今日おばぁちゃんが背負って颯爽と自転車乗ってたなー
18/02/27 17:20:30
私はアネロ好きで6種類くらい持ってる。ママスタでダサいとかどうでもよくない?笑
18/02/27 17:18:44
>>124 私はアネロ好きじゃないけど、主さんが気に入ってるなら買ったらいいよ!ただ心の何処かでダサい?って心配があるなら、他も探してみたら?今すぐ必要なものでもないし、そのうち本当に気に入るのが見付かるかも。
18/02/27 16:34:23
たしかに、あの普通過ぎるデザインもクソもない形にダサいはないね。だけど、おばさん達と同じもの持つまで落ちたくないだけ。気持ち。
18/02/27 16:32:09
だね。 ださいとかは普通のリュックだしないと思うんだけど、さすがにお爺さんお婆さんと同じはやだ。
18/02/27 16:32:02
好きなの買えよ
18/02/27 16:31:48
ださいとは思わないし使い勝手は良さそうだけど、 あまりにも見かけすぎて欲しいと思わないなぁ。 あと、なんか肩紐の太いリュックって、ガンダムとか、エルゴみたいで嫌い。 私はプラダのナイロンリュックに背面ファスナー付けてもらって使ってるよ。
18/02/27 16:30:29
もうアネロブームは去った でもダサいわけではない ブームが去っただけ
18/02/27 16:29:06
アネロ風もありました
18/02/27 16:28:41
>>128 見ました!しまむらのジミーチュウ風
ぴよぴよ
351件~400件 (全531件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:32:08
0
26/06/22 16:28:21
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:33:01
26/06/22 16:30:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 ゾウ
18/03/14 08:34:16
>>177
こじつけw
返信
No.180 サメ
18/03/14 08:32:09
大学生の時は使ってたけど、背負ったまま開け閉めするの難しいからマザーズバッグには向かなくない?
背中ファスナーも出しにくいし!
これから買うならおすすめしないかなー
主にベビーカーか抱っこ紐か車かとか、普段の服装によっておすすめのバッグはかわる
返信
No.179 おにぎり
18/03/14 08:27:55
アネロ持ってる3児の母ですが、そこまで使いやすいわけでもないかなといった感じで、結局はoutdoorのシンプルなリュックばかり使ってます。GREGORYとかCHUMSもいいと思う。親子遠足とかでも使えるし、とにかくずっと役に立つよ。
返信
No.178 リス
18/03/14 08:18:39
別にダサくないよ。
実用性ありそうなリュックだし。
返信
No.177 匿名
18/03/14 08:17:02
流行りが終わったからもう使わないとかさ。
自分は最後まで物を大切にしないのに、
子供には物を大切にしなさい!と教えてるんだよね?
可笑しいと思わない?
矛盾してるよ。
返信
2件
No.176 ヒョウ
18/03/14 08:17:02
わたしはダサいと思う=趣味ではない、から選ばないだけ。どのブランドでもそれだけの話じゃない?ただ、アネロは使ってる人が多すぎるから、こうやって思うのかもね。
返信
No.175 匿名
18/03/14 08:13:10
若い子は学生カバンにしてる子多いよね。
おばさんはマザーズバッグで。
子育て終わった世代は、子供からのプレゼントやただ楽だからとかの理由で。
Supremeが流行ってるからアネロが店頭で売れ残って来てるね。
そのうちSupremeも意味もなくアンチの対象でしょうね。
アネロ、別に悪くないと思うけどなぁ。
ダサいダサくないなんて育児にはどーでもよくない?両手あかなきゃ不便じゃん?
本当にただのリュックじゃんかw
返信
No.174 キリン
18/03/14 08:03:55
お婆さんがもってるよ!
恥ずかしくてもたないわ(笑)
返信
No.173 ネコ
18/03/14 08:02:21
ださくはないよー。
ハヤりは終わったからもう使わないけどね。
返信
No.172 アルパカ
18/03/14 08:01:18
アネロなんて眼中に無い。トートバッグかショルダーバッグ使ってた。
返信
No.171 コビトカバ
18/03/14 07:59:23
ANAの機内販売で定番の人気商品だよ。
そんなに気にするならド定番のレスポ、アニエスb、エルベ、L.L.Bean、ポーター、ACE辺りを選べば?
返信
No.170 クジラ
18/03/14 07:49:00
使ってたけど、近所にある大学に通ってる子たちが結構使ってるから子供にあげた。
返信
No.169 ワニ
18/03/14 07:43:31
おばさんに流行ってるよね
若いママが背負ってるの確かに見るけど、相当ダサイ地味な人だよ
返信
No.168 トラ
18/03/14 07:37:28
私はアネロ流行ってるから使わない。
お揃いの人が増えて恥ずかしい思い沢山するだろうなと思って。
返信
No.167 ラッコ
18/03/14 07:31:36
おばさん背負ってるの結構見るよ
返信
No.166 ヒツジ
18/03/12 15:20:49
先週すごく太った足の悪いおばあさんが背負ってた
杖だったし足が悪かったらリュックは便利みたい
返信
No.165 ペンギン
18/03/12 15:11:47
使いやすかったらなんでもいいんじゃない?
私なんかは旦那の使ってたお下がりのタケオキクチのメンズのリュックだったよ。
返信
No.164 ヒョウ
18/03/12 15:11:26
Toccaは服装によるよね
返信
No.163 アルパカ
18/03/12 15:10:22
持ってる人がたくさんだから嫌だとかじゃなくてそもそもダサい!うちの方でも未だに使ってるまま見るけど色々と残念な方ばっかよ。
返信
No.162 カピバラ
18/03/12 15:09:39
>>152
TOCCAのリュックの方がダサく感じる。
色々見て使いやすいの買ったら?
返信
No.161 ウサギ
18/03/12 15:07:01
>>159
まさに中学生の上の子に買ってあげたら私も!と欲しがってるの。
誕生日プレゼントなのにおもちゃじゃなくてお姉ちゃんと一緒がいいって…
>>160
子供でも扱いやすいかな?
幼稚園は園指定のリュックだから使い慣れてるとは思う。
返信
No.160 チーター
18/03/12 15:03:15
>>158 出し入れはしやすいから、良いとおもうよ~
返信
1件
No.159 トラ
18/03/12 15:03:02
アネロってなんとなく学生が持つイメージかな
実用性で選んだ方がいいよ
返信
1件
No.158 ウサギ
18/03/12 15:01:32
4月から年長の娘がアネロのリュックを欲しがってる…
もっと可愛いリュックあるよ?って言うのに紫、ピンクが好きでイオンで見てからあれがいいって頑なに。
子供が持つのどう思う?
おばぁちゃんちにお泊まりとかおもちゃ持って出かける時に使うの。
返信
1件
No.157 トラ
18/03/11 20:21:07
中国地方だけど、中型スーパーの衣料品コーナーの端の簡易棚に並んでるよ
返信
No.156 モルモット
18/03/11 20:17:30
四国の田舎だけど、アネロが店頭の1番目立つところにドーンと並んでるよ。
一時流行った形じゃないやつ。
返信
No.155 キリン
18/03/11 20:10:56
おばさんには大人気。
お爺お婆もチラホラ。
返信
No.154 イルカ
18/03/11 20:03:38
流行りではないけど、未だに背負ってるママさんがチラホラ。
田舎だからね…
返信
No.153 アルパカ
18/03/11 20:02:11
ダサいんじゃなくて、流行りが去ったんだよ
返信
No.152 インコ
18/03/11 20:01:19
アネロはみんなが持ちすぎてダサいって声が多いけど、アネロそのものがダサいと思います。安もんだし、持ってる人もダサい人ばかり。toccaのリュックはどうでしょう?かわいいですよ。
返信
1件
No.151 パンダ
18/03/06 02:30:49
やっぱダサいのねー
返信
No.150 厚揚げ
18/02/28 20:47:57
今妊娠中で旦那がマザーズバッグに選んでくれたのがアネロだから出産したら使う
返信
No.149 とり天
18/02/28 20:37:19
もしかして?と思ったらやっぱりトピあった
トピ見なくても古いと感じてたけど
返信
No.148 厚揚げ
18/02/27 18:49:05
みんながダサいって言うのはデザインじゃなくて、アネロやアネロの類似品やら同じリュックしょってる人が多過ぎて、自分もその輪に入りたくないって意味だと思う。
返信
No.147 主 厚揚げ
18/02/27 18:13:40
私は31です。私くらいの年齢はどうですか?
あと今日午後にスーパーに行くと持っている人見すぎて、ちょっと同じすぎて嫌だなーと思ってしまいました。
なのでアネロ以外でさがします。こちらで色々と聞けたので参考にします!!
返信
No.146 ごぼう巻
18/02/27 17:40:49
年収とか見栄張りだらけだけど、アネロは真剣にださいよと言ってあげたい
返信
No.145 焼きちくわ
18/02/27 17:33:24
だけどブランド叩きすごいよw
見栄張りで、ブランド叩きは本性?
返信
No.144 ロールキャベツ
18/02/27 17:26:37
ほら、ママスタはお金持ちだからアネロなんて選ばないんだよ~笑笑
返信
No.143 がんもどき
18/02/27 17:22:02
ママスタ関係なくって人いたけど、私もここ関係なく遅れてると思うwまあご自由に、な話なんだけど。
返信
No.142 焼き豆腐
18/02/27 17:20:53
今日おばぁちゃんが背負って颯爽と自転車乗ってたなー
返信
No.141 ロールキャベツ
18/02/27 17:20:30
私はアネロ好きで6種類くらい持ってる。ママスタでダサいとかどうでもよくない?笑
返信
No.140 おでんはおやつ
18/02/27 17:18:44
>>124
私はアネロ好きじゃないけど、主さんが気に入ってるなら買ったらいいよ!ただ心の何処かでダサい?って心配があるなら、他も探してみたら?今すぐ必要なものでもないし、そのうち本当に気に入るのが見付かるかも。
返信
No.139 トマト
18/02/27 16:34:23
たしかに、あの普通過ぎるデザインもクソもない形にダサいはないね。だけど、おばさん達と同じもの持つまで落ちたくないだけ。気持ち。
返信
No.138 焼き豆腐
18/02/27 16:32:09
だね。
ださいとかは普通のリュックだしないと思うんだけど、さすがにお爺さんお婆さんと同じはやだ。
返信
No.137 焼き豆腐
18/02/27 16:32:02
好きなの買えよ
返信
No.136 かまぼこ
18/02/27 16:31:48
ださいとは思わないし使い勝手は良さそうだけど、
あまりにも見かけすぎて欲しいと思わないなぁ。
あと、なんか肩紐の太いリュックって、ガンダムとか、エルゴみたいで嫌い。
私はプラダのナイロンリュックに背面ファスナー付けてもらって使ってるよ。
返信
No.135 いか巻
18/02/27 16:30:29
もうアネロブームは去った
でもダサいわけではない
ブームが去っただけ
返信
No.134 博多おでん
18/02/27 16:29:06
アネロ風もありました
返信
No.133 博多おでん
18/02/27 16:28:41
>>128
見ました!しまむらのジミーチュウ風
返信
No.132