• No.158 ウサギ

    18/03/12 15:01:32

    4月から年長の娘がアネロのリュックを欲しがってる…
    もっと可愛いリュックあるよ?って言うのに紫、ピンクが好きでイオンで見てからあれがいいって頑なに。
    子供が持つのどう思う?
    おばぁちゃんちにお泊まりとかおもちゃ持って出かける時に使うの。

  • No.160 チーター

    18/03/12 15:03:15

    >>158 出し入れはしやすいから、良いとおもうよ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.161 ウサギ

    18/03/12 15:07:01

    >>159
    まさに中学生の上の子に買ってあげたら私も!と欲しがってるの。
    誕生日プレゼントなのにおもちゃじゃなくてお姉ちゃんと一緒がいいって…

    >>160
    子供でも扱いやすいかな?
    幼稚園は園指定のリュックだから使い慣れてるとは思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。