コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.231 名無し

    18/03/18 12:16:11

    >>224
    盗撮(笑)?

  • No.230 ワニ

    18/03/18 12:14:36

    中国人の観光客が背負ってるよ本当に

  • No.229 ラッコ

    18/03/18 12:13:58

    好きなものを使えば良いじゃない。
    ダサいかダサく無いかはその人次第でしょう?

  • No.228 ワシ

    18/03/18 12:11:48

    アネロはさすがに嫌だけどね

  • No.227 ワシ

    18/03/18 12:11:02

    何でもダサイだの中国人だのいってるよねw

  • 広告
  • No.226 トラ

    18/03/18 11:56:20

    ママスタは何でもダサいって言うじゃん

  • No.225 リス

    18/03/18 11:54:39

    昨日、杖ついたおばあさんが背負ってたよ
    便利そうだった

  • No.224 モルモット

    18/03/16 13:00:07

    主です。おじさんが背負ってるのをはじめてみました

  • 広告
  • No.223 匿名

    18/03/14 11:36:09

    >>215暇つぶしたい!他のトピにレスしでも伸びんでねぇ…。ここならみんな何かしらかまっちょくれよる。さぁさ、祭りだ祭りだ。わっしょいわっしょい

  • No.222 トラ

    18/03/14 11:33:47

    >>217吹いた笑

  • No.221 ウズラ

    18/03/14 11:03:40

    自分が使うモノなのになんで他人の評価を気にするの?
    自分が気に入ったならそれでいいじゃん。

  • No.220 なす

    18/03/14 11:02:15

    ならハイブランドなら良いですか?
    いっそしまむらで、一見どこのか分かんないの
    買った方が良いですか?

  • No.219 サメ

    18/03/14 11:00:44

    好みじゃない?
    私は好きじゃないけど。

  • 広告
  • No.218 リス

    18/03/14 11:00:33

    この前イオン行った時、他人の格好をどうのこうの言ってるおばさん居たんだけど、
    本人誰よりダサかったよ。

  • No.217 ワシ

    18/03/14 11:00:32

    >>212
    なに気取ってんのよ。そこは
    おみゃーさんが不憫でかんわー
    …とか言うんでしょ?

  • No.216 リス

    18/03/14 10:59:22

    アネロでダサいなんて思った事ないよ!
    ダサかったらみんな使わないんだから、
    その辺で見かけないはず。

  • No.215 ヒツジ

    18/03/14 10:59:05

    すごいなみんな…
    アネロというリュックでこんなにも争えるのか。

  • No.214 インコ

    18/03/14 10:56:25

    アネロのパクリ?みたいなのあるよね。
    リュックの形も定番化すればいいのかもしれないけど定着するほどでもないしダサい。

  • 広告
  • No.213 シャチ

    18/03/14 10:56:08

    テレビでアネロが放送される前に旦那がマザーズバッグはこれがいいって買ってきたよ
    もちろん使う
    子供育てるのに高級バッグ使わないと叩かれるってママスタの基準って怖っ

  • No.212 トラ

    18/03/14 10:55:58

    >>210両親からせめてきちんと躾されて大人になりたかったよね…?
    親にまでなってしまい可哀想に。
    あなたが不憫でならないわ…。
    そんなあなたに育てられているあなたの子供も可哀想に…。本当に可哀想。

  • No.211 コビトカバ

    18/03/14 10:52:17

    >>206
    この人アネロ愛用してるんだね。
    アネロ持ってるママ見ると、あ…その程度か…
    って思っちゃう。

  • No.210 ラッコ

    18/03/14 10:51:28

    >>207
    げ。ケチで全国の流行を周回遅れで追う名古屋かな?流行りが過ぎたものを大っぴらに持つのはさすがにみっともないよ。

    古いのは売って新しいのを買えばいいの。

  • No.209 クジラ

    18/03/14 10:49:51

    >>206なにしょうがっこうの、なんねんせいですか?あ、まだようちえんかな?
    おともだちとけんかばかりしないようにね。
    おりこうさんにしてようね~☆

  • 広告
  • No.208 ワシ

    18/03/14 10:49:21

    別に気にしない…
    そんな他人のバッグ見てダサいとか考えないし、マザーズバッグなんて荷物沢山入って使いやすければ何でもいいじゃない。

  • No.207 匿名

    18/03/14 10:47:33

    流行らないから使わない!って人はそのバッグ今はどーしてんの?

    いらないからあげた!って人、貰った人は使うからいつまでも流行り続けてるように見えるよねー。
    いらないから売った!って人、アネロのブランド知らないお婆が安いから買って使ってたら、いつまでも流行り続けてるように見えるよねー。

    物は大切にしようね~。

  • No.206 リス

    18/03/14 10:46:59

    >>200そっくりそのまま返すよwww
    自分から興奮して突っかかたの忘れちゃったのおばあちゃんw?ぼけ?ねえ痴呆なの?自分でやったこと忘れちゃうなんてw超ババアーw

  • No.205 ジャイアントパンダ

    18/03/14 10:44:31

    リュックって子供っぽいのに、マザーズバッグという名前にしたら、なんだかおしゃれっぽくなる。大人でもいいのかみたいな感じになるね。
    あと、皆が持っているから安心するような。
    ダサいとまでいかないけど、普通のリュックだよね。
    主の好きなバッグでいいんじゃない?

  • No.204 ワニ

    18/03/14 10:43:42

    ところでさ、今ごろグッチやプラダをありがたがって得意気に持つのってだいたい愛知、名古屋人。遅れてる。

  • 広告
  • No.203 ◯名無しさん◯

    18/03/14 10:40:03

    なんでも流行り始めって新鮮で可愛く見えるけど、色んな年齢層やタイプの人が使い始めると急に安っぽくなる。

  • No.202 サイ

    18/03/14 10:37:59

    >>200じぶんこそ○ンコだな。

  • No.201 匿名

    18/03/14 10:37:10

    >>191主はダサいの?って聞いてるんだし、それぞれ好みだからダサいかダサくないか言うのは自由じゃん。なんでもめんどくさいって言う人がめんどくさい。

  • No.200 インコ

    18/03/14 10:27:55

    >>197
    気持ち悪いなー
    関わるなよゴミクズババァ(笑)

  • No.199 ワニ

    18/03/14 10:27:13

    流行りすぎたよね...
    あそこまで流行ってなかったらダサいとか無かったと思う。私は去年アネロ卒業した

  • No.198 リス

    18/03/14 10:26:09

    >>196まともな人にはコメントしないの、私。
    仲間を見るとすぐ叩きたくなるけど、こうやってw

  • No.197 リス

    18/03/14 10:24:50

    >>196そうでーすw私に興奮するあなたも私もゴミクズママだよーw?

  • No.196 インコ

    18/03/14 10:22:28

    >>195
    自己紹介入ってるね(笑)

  • No.195 リス

    18/03/14 10:20:35

    逆にアネロのバック持っている人をあなたはうわーダサー絶対付き合うのやめよーってなるわけw?
    ママスタなんて極一部のババアのフケみたいなのの集まりなんだから気にするなよw
    ママスタに出てくるような底辺のゴミクズママ友が欲しいならアネロとかここで否定されているもの全部やめなw
    気持ち悪ーw

  • No.194 ワシ

    18/03/14 10:16:13

    >>193
    娘がネットでアネロのリュック買ったら5000円オフのクーポンもらって真ん中の子にアネロのリュックと私のショルダー買ったよ。
    クーポン使うと2つで千円だったから(笑)
    使いやすくていいけどな。

    みんな私が何使ってるかなんて見てないと思うし。

  • No.193 ゴリラ

    18/03/14 10:11:01

    ショルダーバッグ探してて、これ可愛いーって思ったらアネロだった。
    だからやめた。

  • No.192 リス

    18/03/14 10:10:31

    安くて機能的ではあるけど、ださいよね。

  • No.191 ワニ

    18/03/14 10:09:29

    本人が使いやすいならいいでしょ。
    ダサいとかダサくないとかめんどくさ。

  • No.190 リス

    18/03/14 10:07:12

    >>188
    タイとか中国人に人気ね。

  • No.189 匿名

    18/03/14 10:06:35

    ダサいって言うか、ホントにみんな持ってるし、大学生とかも結構使ってるからやだなぁーって。

  • No.188 インコ

    18/03/14 09:10:10

    外国人観光客に人気があって、大阪の本店に沢山買いに来てるって最近テレビで見たよ。

  • No.187 ハムスター

    18/03/14 08:57:39

    X?girlとルートートのコラボしたマミールーってタイプのマザバ使ってるけど、結局リュックサックよりショルダーとトートと両方使えるやつが1番便利だと思う。

    リュックサックは両手が使えて便利っていうけど、荷物入れ直してる間も子供から目が離せないから何だかんだでトートに投げ入れる事もチョイチョイ有ってそっちの方が楽でした。

  • No.186 クジラ

    18/03/14 08:52:55

    >>177
    そうだよね、私も長く使いたい

  • No.185 カンガルー

    18/03/14 08:43:51

    ダサいっていうかみんな持っててかぶるから私なら買わない。
    特別使いやすそうでもないし、ただ安いから流行ってるだけって思ってる。
    オシャレな人なら持たないって意味がダサいなら、ダサいかな。

  • No.184 ニワトリ

    18/03/14 08:40:31

    出たアネロwwwwww ってなる。

  • No.183 ライオン

    18/03/14 08:39:12

    ブランドのダウンコート批判されてたのと同じで、アネロも形は普通だしダサくはない。
    ただアネロは年配の方と被ってしまうから、それは嫌でしょ、って話

  • No.182 リス

    18/03/14 08:36:24

    5000が3000円に値下げなっていたよ
    さすがにもうおばあちゃんにあげた

301件~350件 (全531件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。