• No.210 ラッコ

    18/03/14 10:51:28

    >>207
    げ。ケチで全国の流行を周回遅れで追う名古屋かな?流行りが過ぎたものを大っぴらに持つのはさすがにみっともないよ。

    古いのは売って新しいのを買えばいいの。

  • No.212 トラ

    18/03/14 10:55:58

    >>210両親からせめてきちんと躾されて大人になりたかったよね…?
    親にまでなってしまい可哀想に。
    あなたが不憫でならないわ…。
    そんなあなたに育てられているあなたの子供も可哀想に…。本当に可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.217 ワシ

    18/03/14 11:00:32

    >>212
    なに気取ってんのよ。そこは
    おみゃーさんが不憫でかんわー
    …とか言うんでしょ?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。